Nicotto Town


すずき はなこ


帰りは「しまむら」

さて、北川景子です。
え?なんのこっちゃって?

ほらさー、先月の11日頃だったっけー?
うちの弁護士事務所から、手紙が来てさー、
高等裁判所に「証人尋問」で、わたしが出廷するってヤツー。
「でるとこ、出ましょ!」ということになって、
出廷準備に、「ダイエット始めました!」ってなった続きですよ~♪

ま、フツーね、
裁判に出廷するのに「ダイエット」する人は、そういないと思います。
一応曲がりなりにも「被控訴人」(訴えられた方)ですからね。
1審で、わたしが相手を訴えて全面勝訴。
で、それでも相手が控訴すれば、
今度はわたしが、「被控訴人」になるわけです。
かわりバッコンです。

でも、まあフツー「被控訴人」となれば緊張するものですが、
もともと「これって、どうよ」という裁判なので、
わたしは、人間の持つイメージについて、
「人の外見が、判決を左右するモノに成りえるか」実験したいと思っています。
で、北川景子です。
「めざせ、北川景子!」でおおよそ1か月、ダイエットいたしました。
(1日だけね、ニコ友さん達と宴会したとき、ビール飲み放題にした)

ふふん♬はなちゃん、がんばりましたの。

今回のダイエットの目的は、併せて「メンタル強化」でしたので、
体重計や、万歩計は使いません。
体幹を鍛えることで、対ストレス効果、
堂々と法廷に立つ自分を、イメージして軸を鍛えました。
体重は、外見あまり変わりませんが、
ジーンズが,履いたままスッポリ抜け落ちるようになりました。
おかげで、お尻辺りはぶかぶかです。
ちょうど、先週の「過失傷害事件」で、ジーンズ1本破いたとこなので、
まあ、サイズダウンにもタイムリーでした。

そして、今日、
弁護士先生のとこへ打ち合わせに行きます。
「北川景子」予行演習に行こうと思っています。
このために、化粧品も新しくしたしね。
(長い間使ってなかったので、賞味期限が切れた模様)
高機能化粧品「マイナス10歳肌!」試してみようじゃないのっ!

うまく行ったら、
弁護士事務所の帰りは「しまむら」行こーぜーっ!
北川景子が着ているような、
シャネルスーツ売ってるかなーっ!?

アバター
2016/04/08 06:43
「しまむら」には、シャネルスーツはないと思うけどww
デザイン的に面白いものが多いので、私は好きです^^

息子は職場で、しまむら愛用を宣言したら、パートのおばちゃんたちに共感されたそうですw
仕事が終わった後に、「お買い得品」(またの名を見切り品)をチェックするのが日課ですww
で、時々、お菓子やお惣菜など、戦利品を買ってきてくれます^^
アバター
2016/04/07 20:08
おおー大成功ですね。がんばって行ってらっしゃい!
アバター
2016/04/07 18:35
うわ~(o・ω・o)はなこさん凄い頑張りましたね・・・体重が変わらないのにブカブカって事は・・・
相当体が締まったって事ですよね。。。見習います。

しまむらのスーツじゃ折角引き締まった体が可愛そうな気がするんですケド
もうちょっと品質の良いお店に行きませんか(笑)
アバター
2016/04/07 14:20
売ってると思います。
コーデは気迫です。
アバター
2016/04/07 14:00
(ΦωΦ)フフフ…
美しくなって、勝利をもぎ取ってくださいね~
アバター
2016/04/07 11:36
裁判官が女性の場合どうなるのだろう・・・・
まあでも普通に男性ですかねw
楽しみに後日談をお待ちしております!
アバター
2016/04/07 10:06
やはり、北川景子だと
司法の受けもちがうのでしょうね(笑)

「めざせ、北川景子!」
達成おめでとうございます
アバター
2016/04/07 08:20
靴もポイント高いと思います。
いい靴をはいて法廷にいきましょう♪
わたしも来週は融資をお願いしに行かないとなので
いつものグダグダな格好よりピシッとしたスーツ系の格好で
いこうかなあ(笑)
アバター
2016/04/07 08:10
わーい!北川景子ーーー!!
頑張ったご褒美のシャネルスーツ❤ステキなのが見つかりますように!!

マイナス10歳肌のリポートも期待しておりますっ!(^^/~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.