Nicotto Town


せいろんの日常☆


Big茶!!

画像

つぶやきに書いている通り、毎日適当~に農作物を植えていたら、
ニコみせで出す料理の材料が色々と足りなくなってしまいまして(笑)。
なので最近は、ログインすると真っ先に農園に行ってせっせと作物の
収穫をするのですが、本日は収穫の手が止まりました!
なぜなら・・・メガ茶の木が生えている~!!!
私せいろん、無類のお茶好きでして♪日々の飲み物はほぼお茶(温)です。
外食行ってドリンクバー頼んでも、ほぼお茶です(たま~に紅茶)。
居酒屋に行っても2杯目からは必ず温かいお茶です(笑)。
なので、ニコタを始めて一番最初に植えた農作物もお茶の木でした。
そんな大好きなお茶がメガになっている~!!!と、感動して、パシャリ^^
記念に何日か残しておきたかったけれど、どんどん植えないと
食材が足りないので、即収穫してしまいましたが(泣&笑)。
収穫したこのメガ茶を手に持って、タウンを散歩したい気分でした(無理)。
そのうちお店にメガ茶を出せるかな・・・!
いや、もったいなくてずっと使えないだろうな・・・(笑)^^;
それでは、お茶を飲んできます☆

アバター
2016/04/07 05:32
メガ茶葉おめでとうです^0^
なかなかメガらないんですよ・・貴重価値です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.