Nicotto Town


すずき はなこ


申し訳ございません。

いやあ~、申し訳ない。
すみません、すみません、ごめんなさ~い♪

明日から、天気が崩れるというので、
露天風呂を沸かして、
満開の桜の下で、温泉三昧です。
薪で沸かした温泉は(和歌山は冷泉なんです)
そりゃあ、もう格別。
木の燃える匂いと、あふれ出る源泉かけ流し、
見上げれば、桜吹雪舞い散る中、
天井も壁もない露天風呂で、まったりしました。

こんな贅沢をして、本当にごめんなさいよ。
お湯に散る桜が、もう愛おしくて愛おしくて。
まだ日も高いうちから、すっかり上機嫌です。
外で入るお風呂って、何でこんなに気持ちいいんでしょう♬
仕事柄(「悪徳不動産株式会社」)、いろんな家に住みましたが、
今いる、ここが最高です。
広さじゃない、
豪華さじゃない、
自分の生きたいように住める、ここが最高だと改めて思いました。

温泉に慣れると、
自宅のお風呂が、つまんなくてつまんなくって。
カルキの臭いが鼻について、お風呂に入った気がしません。
お湯がシャバシャバで頼りないし、
皮膚が、チクチクするんです。

やぱり温泉だなあ~♪
だってさー、
海に打ち上がる流木を拾ってきて沸かし直すし、
源泉は、メーター無しで出っぱなしです。
何時間入ろうが、タダです。

風がさあああああっと吹き上げると、
サクラの花びらが吹雪のように舞い上がります。
値千両、最高の時間でした。
ごめんなさいよ~♪
あー、すまんかったよー。

アバター
2016/04/07 06:19
ああ!
そういう意味の申し訳ないでしたか!
それなら良かった!!
弾の肌を・・・あれ?弾の肌を・・・おい!玉の肌を・・・(やっと出た)癒してください!
(笑)
桜の花吹雪を見ながらの温泉
明日の・・いや今日か・・・雨風で終わりかなあ・・・

>広さじゃない、(中略)
>皮膚が、チクチクするんです。
は全く同感です
アバター
2016/04/06 23:46
自家用露天風呂に昼間から。。(’’)。。
・・・いやべつに何も妄想していません。

アバター
2016/04/06 22:47
まぁ、なんて贅沢なんでしょう!!
露天風呂でお花見ー!
ごめんなさいなんて、ふだんのハードなはなちゃんの頑張りへのご褒美じゃぁないですか!!!
アバター
2016/04/06 21:47
花見露天風呂… 良いじゃないですか~(*^ー゚)b
この時期限定の贅沢~
アバター
2016/04/06 20:54
桜の花びらが舞う温泉!
ほんと贅沢ですね^^
アバター
2016/04/06 20:24
うわ~、いいな~
はなこさんだけの贅沢風呂ですね!
アバター
2016/04/06 20:06
最高ですね^^
アバター
2016/04/06 19:36
うらやましい~~
温泉入りたい~

でもはなこさんへのご褒美ですね~
アバター
2016/04/06 19:27
Mt.かめさん、でへへへへへ♪
流木ねー、全部、燃やしちゃいます~。
容赦ありません~。

いやあ、モー、最高でしたー。
ごめんなさーい。
アバター
2016/04/06 19:09
そうそう、流木一杯ありましたよねー。
あれは一手間かけたら売れるんですけど(笑)
マアそういう話もブログでおいおいとやっていきます。
あのロケーションの露天風呂は最高でしょうね、うんうん。
明日は雨になりますから、今日が桜と温泉の楽しめる絶好のタイミング♪
うーらーやーまーしー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.