Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


黒い砂漠 笑顔が素敵

https://youtu.be/-FMQac6m_pc?t=181
MMORPG 黒い砂漠 では待機状態の表情を設定できるのだけど、それをウッカリ 笑顔 なんかにしたら常に笑っている変なキャラクターになる。
よく笑顔が素敵だよって言う人はいるだろうけど、常に笑顔だと変すぎる。
だから待機状態では 困ったような顔 にでもしておいた方が無難。

https://youtu.be/5TCpdXSmG5o?t=149
ゲーム中の馬が欲しいのだけど、ロバしかもらえない。
仕方ないのでロバで走り回っていたのだけど、自分で走ってるのと速度は変わらないし戦闘等があるので、だんだん面倒になって馬小屋にあづけた。

ゲームを進めていると、どうやってクエストを成立させたらいいのか分からない物が複数でてくる。
任務は請け負ったのだけど、やり方が分からないからレベルが上がらない、ゲームが進まない。

早くも飽きてきましたよ。

アバター
2016/04/07 07:11
黒砂糖の塊を作ると馬を捕まえる時に使えるらしい。
とは言え、その黒砂糖の塊を作る方法がそもそも分からない。
ゲームの項目を触っていたら、分かるのだろうけどアイテム合成系システムは各ゲーム独自のルールがあるので
ゲーム会社が操作方法を説明する気がない場合、ユーザーが自力で理解する必要があるのだけど、やっぱりよく分からない。
このゲームは勝手に分かれという部分が多すぎる。
アバター
2016/04/07 04:06
なんか飽きてしまう感じですが 私はニコタが精いっぱいだから、
良くわかりませんが ゲームはしないのですがね
ハマると面白いみたいですね

アバター
2016/04/06 21:16
自由度が高過ぎるゲームにありがちですよね>やり方が分からない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.