Nicotto Town


ひとりごと


オールシーズンコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

きせかえアイテムカテゴリーを見ていたら面白そうなのがあって参加しようと思いました。


全部販売時期で12ヶ月揃えました。
1月 梅の花ピアス
2月 マシュマロキャスケット他
3月 ちょうちょブレス他
4月 ミニフラワーアンクレット
5月 フラワーカーペット他
6月 キラキラエンジェル他
7月 しましまりんコーデ
8月 とんぼのおもちゃ
9月 星の神殿バレッタ
10月 コウモリネックレス
11月 雪だるまワッペン
12月 ひつじソックス

きつかったけれど面白かったです!実際に使う月とずれが出ていたことに気づきました。
ちなみに一番きつかったのは12月でした。クリスマスアイテムがあるからって後回しにしてたらクリスマスガチャのほとんどが11月という罠にひっかかりました(´・ω・`)

アバター
2016/04/11 16:23
深月さん>
いらっしゃいませ。お返事遅くなりすみません。

大変でしたね!12か月のアイテムを見つけて、どう組み合わせるかが難しくもあり楽しかったです。
アバター
2016/04/10 04:10
りなさんとこからコーデ拝見しに来ましたm(_ _)m

これ、思った以上に大変でしたよね!
アバター
2016/04/06 20:25
ビッテさん>
ありがとうございます!また興味があるテーマの時になったら参加しますね。

りなさん>
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1321697&aid=61754760
↑今回のテーマの親ブログです。
楽しかったですよ(*^^*)
アバター
2016/04/06 20:21
ぇ、たのしそう。
参加しなくちゃ。
アバター
2016/04/06 19:23
拝見しました。

細かく書き出してくれてありがとう。

またいつでも気軽に参加してね。

4回参加で参加賞配っています(お気に入りに入れておいてまた覗いてみてください)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.