Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


花見茶屋ゴイ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.63cm
オイカワ
1
13.18cm
ギンブナ
1
24.71cm
ヘラブナ
1
34.20cm
花見茶屋ゴイ
1
39.87cm
2016/04/05 22:14

今日は、もう打ち止めだったけど、釣りをやったら、花見茶屋ゴイが釣れた!


「レア魚の間」に展示してます!
(テーブル買わなきゃ・・・)

アバター
2016/04/06 14:25
安い水槽3段積出着るよー^^
アバター
2016/04/06 11:59
とりあえず、コインで新しくテーブルを買いました。
床に置いていたものもなんとか置けました~。
アバター
2016/04/06 11:52
やったーー釣れた釣れた^^

ポイントが溜まってからでもいいかとー^^

家具ね一度に無理だから
アバター
2016/04/06 10:47
はい、手作りのさお&えさ で釣れるとは思いませんでした!
新しくテーブルとか買わなきゃと思う今日この頃ですw
アバター
2016/04/06 10:40
おおーーおめでと^^

まだ 釣れてない;;w」
アバター
2016/04/05 23:47
プレ企画の宣伝です!

今、555120島のころすけ.さんのところでP髪プレ企画がやっています!
しかも、髪は選べるんですよ!?

「白雪の宣伝で来ました。」をお忘れなく!お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

では、今すぐ行きましょう!URLはっておきます^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=555120&aid=61756264
アバター
2016/04/05 22:30
            ^(#`∀´)_Ψ・・・只今友達巡回中・・・†_(゚ー゚*)β
                  
                  こちらに失礼します・・・
                  
                  こんばんは!白雪です

                  いつもお世話になってます!
           今日はその感謝の気持ちをこめてstpなどをお届けにきました!

                  4月もよろしくお願いします^^


    †_(゚▽゚*)β"パタパタ (( ・・・コピーで巡回してます・・・すみません・・・ )βクルリッ ^(#゚∀゚)_Ψケケケ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.