Nicotto Town



誰もが感じている事だろうけど・・・。


原油の値段と比べてガソリンも火力発電の電気代ももっと下がって居なければ
可笑しいと言う事。

単純で解りやすい票を出すとこうなる。

http://ecodb.net/pcp/imf_usd_poilwti.html

で、簡単に説明すると2004年に異常に上がった原油の値段が
役簡単に解りやすく言うと高い時で100ドル近く。
大体安定して2011年頃は90ドル以上位。

其れが今は30ドル前後。

詰り少しオーバーに言うと実は4ぶんの1.
25ドルの時も在ったし、高い時は120ドルの時も在ったのでね。

詰り原油が上がると石油製品が上がる。
ハウスの原油が上がるので野菜が上がると
騒いでいた反日マスコミは
其の反対にでは原油が下がったので石油製品は下がると
沢が無かった訳。
詰りそれらを扱っている中小企業が下げなかった。

で、今度は少し円高になったと騒いで輸出製品が赤字と
言って居るけど、原油輸入にとっては膨大な黒字。

詰りどっちにしても此れだけ原油が下がると流石に
ガソリンはもっと下げないと可笑しいし、
火力発電の電気は完全に理屈から言ってもっと下げないと可笑しい訳。

更にイランは何と過去に自分達が輸出していた基準まで
採掘量は戻すと宣言。

其れを受けたのかサウジが採掘量を減らさないかも。

石油が枯渇すると言って原油の値段を上げていた嘘がバレバレ。

更に天然ガスも液化して売りまくると言っている。

だからプーチンは何として日本に天然ガスを売る大型契約を
取りつけたいと思う。

未だにあえないと言う事はアメリカは欧州に天然ガスをうるはずだったのが
中東の天然ガスが液化されて安く売られればアメリカの天然ガスも日本に
売りたいと言う事だろう。

詰りどう見たって電気代は下がらないと可笑しいと言う事になる。

更に日本の家電は省エネ製品が多い。

更に実は電気のメカニズムを知ると常識何だけど
電気は発電した量を其の儘流すと強すぎて使えない。

詰り送電線は高圧電力。
其れを何と弱くして使って居る。
元々の発電を蓄電器で貯めて多少弱い送電を送ると
蓄電器で貯めた分が仕える事になる。

詰り様は蓄電器なのだ。
こんな事は常識だった。
其れが出来てできたのが電気自動車。
其れと電気自動車の為の蓄電所。
技術は少し在った訳。

私からすると如何に電気会社が不当に高い電気を売っているのかと
疑問だった。
技術で幾らでも何とかなるのにと思っていた。

其れを反日マスコミは指摘しない訳ね。
日本にとって有利な情報になるから。

国際ニュースのレポートでは良く出て来ていたけどね。

詰り反日マスコミの悪質な所は日本にとって良い所は
報道をしない訳。

どれだけ此の日本が憎いのかと思って見ているけどね。


ギリシャからトルコへ難民を返す船が出たけど
更にトルコがEUからの色々な良い条件と引き換えに
難民を海に投げ出す業者も少しは捕まえたけど

でもギリシャでは難民は大勢が行方知れず。
ギリシャはドイツから多分またお金の援助みたいなのを
受けたみたいだけど議会で其れが議題にあがって無いので
良く解らない。

上がればメルケル派のまたギリシャへの膨大な財政出動が
問題になるでしょう。

で、ギリシャにたどり着く難民の数は減ったのかと言うと
そうでは無いらしい。

ギリシャの中で難民が分散して治安悪化が懸念されていて
更にもっと危険な状態に難民がなって
難民を船に乗せる金額が上がった。

そしてEUもドイツもギリシャとトルコに膨大なお金を
払う羽目になった。


何だかマネーロンダリングの温床となっていた所が暴露されたらしい。

其処に周近平?氏の身内の名がずらずら。

中国国内で隠して居ても中国人は世界に散らばっているから
載った時点でばれるだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.