Nicotto Town


毎日 一言。


連休中に行きたいところ。

う~~ん、今からじゃあ無理ですが、一度で良いので、露天風呂の付いた個室で、のんびりと連休中を温泉で過ごしてみたいものです。

別に、温泉好きというわけではないですが、お風呂は大好きですので。
たまに本とかを持ち込んで、一時間くらい浸かっていたりします。

その上、ご飯もついてて、最高ぢゃないですか。

昼間は、温泉街や観光地を巡って、好きな時間に露天風呂・・・。

これこそ、正しい日本の連休ではないかなぁ~、と♪

やってみたいけど、まず無理。
宝くじでも当たれば、考えたい、私なりにささやかな願いでもあります。

・・・どこかに1億円の当たった宝くじでも、落っこちていないかしら・・・。

アバター
2009/09/18 15:34
>i_beeさん
温泉行かれたんですね♪
強行軍でしたが、たのしまれましたか?!
そうなんですよね・・・。夢は、買わないと来ないんですよね・・・。
アバター
2009/09/18 11:55
温泉いいですね、昨日行ってきました
といっても、夜中出発の朝帰りでバタバタでしたが
宝くじねえ、あれって買わないと当たらないよねえ
アバター
2009/09/17 22:50
>Take。さん
ということは、ダンナがいない私は、2万円で大丈夫なわけですね。
・・・でも、その二万円が・・・orz

>くららさん
一緒に、お空を見上げて、落ちてくるのを待ちましょう♪

>花苺さん
それは、私の~~(> <)
アバター
2009/09/17 21:22
宝くじが落ちてたら

私なら黙って頂戴しますw(^∀^*)
アバター
2009/09/17 20:40
1億円の宝クジ。。。本当に落ちてたら。。。イイのに。。。ハァ。。。
アバター
2009/09/17 09:24
8000円で一泊出来るじゃん^^
旦那と合わせても・・・

大阪からなら4万あれば交通費も出るし^^
アバター
2009/09/17 09:20
>Take。さん
行ってみたい~~。
・・・先立つ物があれば・・・orz
アバター
2009/09/17 09:09
個室に露天風呂ないけど粟津温泉いらっしゃい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.