Nicotto Town


みかくとう


振替休日?

日曜日に仕事を行ったために、月曜日がお休みでした
でも、日曜日にだいぶ仕事が残っちゃったので
さらに休みを変更しようとしましたが
月曜日は親父の病院の送り迎えが入っており
帰りの手配の都合がつかないため
仕事に行くのはあきらめちゃいました

「お昼に出かける」
と朝には言っていたのに、9時半になったら
「10時に出かけたい」
とのこと

「帰りにスーパーによる」
と言っていたので、ドラックストアーだけで待機していたら
12時半に病院終了したら
「どこにもよらない」
とのこと

帰宅後、
昼食・昼寝?・テレビで夕方になっちゃいました

なんにもしないのが、
自分らしいと言うことにします


アバター
2016/04/05 14:50
つむぎくん
コメントありがとうございます

おお
間違いなく、飲酒しましたよ
アバター
2016/04/05 14:40
飲酒飲酒!
夕方からの飲酒がみかくとうさんらしさですよ!きっと^^
(いえ、昼間からでもいいデスがw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.