Nicotto Town


すずき はなこ


おはようございます。

日の出の30分前には、
「会員制海洋レジャークラブ」、オープンですから、
この時期、5時には起きて事務所に出ています。
昨日の夜は、7時に寝ましたから、
ざっと10時間近く寝ていたことになります。
でも、まだ眠い。

春の気温の上昇は、
ものすごく疲れるんです。
体がついて行けないのかもしれません。
だけど、10時間寝られるって気持ちいいなあ♪
ベッドを変えたことも良かったかも♬
10時間、ほとんど連続爆睡、
それでも体が痛くなりません。
どの体型でも、完全フォローする高機能ベッドでした。
うん、実際に使ってみて、あれは本当に良い買い物でした。

鈴ちゃんと結婚する前、
不眠で悩んでいた時期があったのに、
今は、嘘のように寝ます。
人間、毎日、寝られるって、
こんなに気持ちのいいものだったんですねー。
これって、究極の贅沢ですよ~♪

さあーっ!今日も、はりきって仕事するぞーっ!

アバター
2016/04/07 06:24
寝る子は育つ!!
よい事です!!
アバター
2016/04/05 20:35
ちゃいろやさん、こんばんは。
早朝出勤ですか、
たいへんですね。

夜明けはとても綺麗ですよ。
わたしも一日で一番好きな時間です。
アバター
2016/04/05 20:27
この時期夜明けが早くなって嬉しい。
確かに朝昼の気温差はあるけれど、
それでも朝、出勤時にうっすらとでも明るいのは
とおっても嬉しい。
アバター
2016/04/05 12:28
にこるちゃん、こんにちは。
「春バテ」!
そんな感じ、そんな感じ!
体が気持ちについて行かないというか、
ドッと疲れが、乗っかってくるの。

お水もいっぱい摂らないと、ダメなのねー。
ありがとうございます。
アバター
2016/04/05 12:23
文春に載ってましたが「春バテ」というのがあるそうで…
気温の変化(熱帯化してますし)、生活の変化などなどに身体と脳がついて行かないという…

そんなん1年中じゃあ。と吼えてみます。
上州で、この季節以降の車の運転は水分常備でないと危険です。
アバター
2016/04/05 09:45
泪珠さん、こんにちは。
お母さん、その後いかがでしょうか、
感動物語、読ませていただいていますが、
早くお元気になられるといいですね。
お大事に。
アバター
2016/04/05 09:16
さすが0Gですね~

今日は午後から母のお見舞いで~す。
アバター
2016/04/05 09:10
Mt.かめさん、へー、そうなんですか。
「むぎわら」そんな品なのー?
でも、こちらでは今年はそんなに採れませんでした。
なんでも、免疫力を高めるミラクル食材だとは聞いていましたが・・・

美味しいんでね。
うちでは、もっぱら、たこ焼きにもお好み焼きにも、納豆にも入れています。
アバター
2016/04/05 07:22
熟睡できるって、素晴らしいですよねー♪
今回の旅では、大変よく寝れました。
睡眠補助剤も持っていったけど
全く必要がなかったなー。
あ、オミヤゲにいただいた「むぎわら」って
高級品なんですね。調べてビックリー。ばさはばさ
贅沢に山盛り山芋にかけたりして使ってますー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.