Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


シーズン終了


そろそろ春になると
スケートのシーズンは終了ですね
5日にわたった世界フィギュア
見たい人だけをしっかり見てw
他の番組もちょいちょい見てましたw
最後の最後に残念な結果と
良かったねがありましたが^^;
来期もまた続行が決定したようですので
楽しみが増えました^^

そしてGW事務員さんとがんばりましてw
5日のお休みだけは勝ち取りましたw
あとは水曜日なので普通の休みだし~
結局29日の祝日と日水曜と5日が休みです^^;
↑27日の水曜日は出勤です;;
足りない分は現金でくれないかなw

胃腸が未だ怪しいので
桜湯とおにぎりでアバだけ花見ですw

アバター
2016/04/05 21:14
ん?
アバター
2016/04/05 20:31
しんぱい
アバター
2016/04/04 23:21
はい^^
胃がおかしくなるんです;;
アバター
2016/04/04 23:09
とりあえず5日は休みがとれて
よかったですね。

お酒飲めないのですか・・・?^^;
アバター
2016/04/04 22:05
そういえば普通の靴ですね^^
アバター
2016/04/04 21:31
えっと。。。スケートで気付いたんですよ、カーリングってスケート靴じゃないんだねぇ!!!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.