Nicotto Town


河童のだち


伝言板3


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2016/04/21 20:44
今晩は〜雨です
アバター
2016/04/21 19:26
ありがとです。^^
アバター
2016/04/21 19:21
こんばんは〜。
ニコ店のティーセットだちさんのお店で初めてたべました。
ゴージャスですね^^
アバター
2016/04/21 17:53
両ちゃんさん・とんたろうさんコメありがとです。^^
とんたろうさんお大事にです。^^
アバター
2016/04/21 07:01
だちさん おはよ~ございます♪

今日もヨロシクお願いします。

風邪がまだ治りきっていなくて・・・微妙な感じです。(><)
アバター
2016/04/21 01:02
♥( ´ ▽ ` )/♥おやすみなさ~~い♡
アバター
2016/04/20 23:38
とんたろうさん。体に気をつけてくださいです。
むついぬさん。よろしくです。^^^
アバター
2016/04/20 23:30
こんばんは。
駆け足訪問にて失礼しますm(_ _)m
また明日ヨロシクです^^
アバター
2016/04/20 07:04
だちさん。 おはよ~ございます♪

気温の変化についていけずに風邪をひいてしまったようです・・・。

なんとかお仕事いってきます。
アバター
2016/04/19 23:46
よろしくです。ガンバなのです。^^
アバター
2016/04/19 23:44
こんばんは。
今週始まって2日なのに早くも疲れがorz
また明日ヨロシクです^^
アバター
2016/04/19 23:20
安静にしてるですよ。^^
アバター
2016/04/19 22:30
だちさん 

友申受けてくれて、どうもありがとうございます♡

風邪、咳が止まらず喉が痛い・・・
アバター
2016/04/19 21:36
風邪気をつけてくださいです。友申受けておいたです。体くれぐれも大事にしてくださいです。^^
アバター
2016/04/19 20:55
だちさん ( ゜▽゜)/ こんばんわ☆

今日も暖かかったり寒かったり、微妙な気候でした。

どうやら風邪をひいてしまったようです。

だちさんは、大丈夫? 気を付けてね。

友達申請しました。もし良かったら、お友達になって下さい。
アバター
2016/04/19 00:20
ありがとです。^^
アバター
2016/04/18 23:29
こんばんは。
暑くなったり寒くなったり安定しませんね><
体調に気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2016/04/18 21:50
マスクと防塵メガネ???何のお仕事だろう???
アバター
2016/04/18 18:58
今晩は〜だんだん蒸し暑くなってきましたね マスクと防塵メガネは外せません;;)
アバター
2016/04/18 17:44
とんたろうさん・よつばさんよろしくなのです。^^
アバター
2016/04/18 11:57
こんにちは^^ 
風が止んで、暑くなって来ました! 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/04/18 07:52
だちさん おはよ~ございます♪

今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/04/18 00:30
よろしくです。^^
アバター
2016/04/17 23:48
こんばんは。
試験が終わりましたので活動再開します。
また宜しくお願いしますね^^
アバター
2016/04/17 20:53
うんうん。^^
アバター
2016/04/17 20:45
春の嵐が過ぎ去りました❤️これから季節が大きく動きますね❤️
アバター
2016/04/17 12:49
ありがとです。^^
アバター
2016/04/17 10:00
だちさん。 おはよ~ございます♪

今日もステキな一日になりますように。
アバター
2016/04/17 02:54
おやすみです。ありがとです。^^
アバター
2016/04/17 02:32
だちさん、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2016/04/17 01:56
気がつくのが遅かったです。><
アバター
2016/04/17 00:49
だちさん 多恵ちゃんの家にいますよ
アバター
2016/04/17 00:02
そかそか。よかったのです。お出かけ楽しいですね。^^
アバター
2016/04/16 23:47
だちさん こんばんわ☆

いつも、ありがとうございます。

今日は天気も良くて、ぶらぶらっとお出掛けしてました。

アバター
2016/04/16 20:52
心配だけど自然相手でどうにもならないのです。><後出来る事は・・・お祈り・お祈り・お祈り。なのです。あと募金とか始まったらお金できる範囲で寄付するです。
アバター
2016/04/16 10:04
余震が続いてますね 熊本は土砂崩れで橋が落ちて大変な被害で心配です。早くおさまらないかなあ❤️
アバター
2016/04/15 22:24
とんたろうさんありがとです。^^
両ちゃんさんほんとうにそうですね。地震の後の雨土砂災害とかあって危ないのです。あすはわが身ですね。
アバター
2016/04/15 19:21
地震はいつ来るかわかりませんね
亡くなられた方のごめいふくをお祈り致します十 m(__)m
あの辺の道は鹿児島へのメイン道路ですからこれからは鹿児島の方々も大変でしょう
明日から熊本は雨らしいですから気をつけてほしいです
アバター
2016/04/15 18:58
だちさん。( ゜▽゜)/ こんばんわ☆

ステキとお水お届けしました♪ 
アバター
2016/04/14 00:13
そなんだ。だちも今度行って見るです。^^
アバター
2016/04/13 22:05
こんばんは〜^^
私もポムポムプリンドリンクゲットしました〜。
中身はプリンのドリンクかな?
プリンの広場もなかなか良かったですよ♪
アバター
2016/04/13 19:39
コメありがとです。残念ながらだちの方は明日も雨っぽいのです。お天気晴れると気分も晴れるですよね。^^
アバター
2016/04/13 19:28
だちさん ( ゜▽゜)/ こんばんわ☆

今日は天気が微妙~な一日だったので、気分がいまいちでした・・・。

明日も雨なのかな。

ステキとお水、お届けして行きますね。 お邪魔しました。
アバター
2016/04/12 22:55
にゃんぼさんへ:今度時間とって話すです。^^
うみさんへ:ありがとです。^^
両ちゃんさんへ:ありがとです。^^
アバター
2016/04/12 20:47
今晩は❤️季節の変わり目は体調に注意ですね❤️
アバター
2016/04/12 19:50
こんばんは〜^^
ニコ店のメガ料理大迫力でした〜。
ごちそうさま^^
アバター
2016/04/12 06:40
えらくないですよ、
目の前のひとつずつ必死です
今日はついにの日
追い詰められた猫のよう・・
頑張ってきます(;>x<)だち君行きたくないやだよぉ~~ん。
アバター
2016/04/12 02:46
よろしくです。^^
アバター
2016/04/11 23:15
こんばんは^^ 
新生活スタートは、朝からバタバタでした^^; 
今週もよろしくです!
アバター
2016/04/11 20:32
両ちゃんさん今日はちょと文学的ですね。^^春いいですよね。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/04/11 19:25
今晩は
春の強風が唸っています
桜は散りましたが木蓮の花が綺麗に咲き誇ってきました
春っていいな〜❤️
アバター
2016/04/11 16:18
にゃんぼさんへ:にゃんぼさんはやっぱり偉いのです。立派なのです。^^
みずきさんへ:だちこそありがとです。^^
アバター
2016/04/11 08:38
だちさん、おはよぉ〜^^

↓昨日はお部屋の名前がホントややこしくてゴメンね><

遅くまでありがとでした^^楽しかったです♪
また遊んでね〜ヾ(*´∀`*)
アバター
2016/04/11 06:50
おはようです、
今朝はもう仲直りちゃんと
いってらしっしゃいはしました、
ちゃんと意見言わないとですね、
今週は学校事多くなりそうで不安です。
アバター
2016/04/11 01:00
むついぬさんへ:よろしくです。^^

キャサさんへ:今日はmizukiさんの家だったのですけどはぐれちゃったです。^^
アバター
2016/04/11 00:58
だちさん 
大人のカフェって みずきさんの家の部屋のことだよ
みずきさんちに きてねー
アバター
2016/04/11 00:44
こんばんわ^^みんなダチさんのお部屋に居るかな~ッて思ッて来てみたけどいなかったね^^;

ではお邪魔しました^^
アバター
2016/04/10 23:36
こんばんは。
ほとんどINできなくて申し訳ないですが、
今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/04/10 21:01
うみさんへ:花粉症だったのですか。お大事にです。^^
にゃんぼさんへ:いろいろあるですね。たまには本気で怒るのもいいと思うです。^^
アバター
2016/04/10 18:49
こんばんは、
朝主いじめたので、
昼は仲直り家族でお肉食べに行きました
時にはにゃんも本気で怒るのです・・・
(意外に毒舌もいいます)
すぐ、
ごめん、いいすぎたよぉ~
とはいいうものの、
ちび達はやっぱりにゃんのほうが怖いねと・・・
今日は主大人しくパソコンしてます。
アバター
2016/04/10 16:38
こんばんは〜^^
今日もあったかい。
花粉を避けて生活してたけど、今日は平気でした。
アバター
2016/04/10 00:32
よろしくです。^^
アバター
2016/04/09 23:32
こんばんは。
うーん。。。進まない><
もっと気合入れないと!
また明日ヨロシクです^^
アバター
2016/04/09 23:06
そっか。良かったのです。^^コメありがとです。^^
アバター
2016/04/09 21:28
こんばんはー。
今日は暑いくらいでしたね。
アイスコーヒーを久々に飲みました。
アバター
2016/04/09 17:17
にゃんぼさんへ:また会えるですよ。^^
よつばさんへ:ありがとです。^^
アバター
2016/04/09 11:44
(- ꈊ -)ニヒ 
こんにちは♪ 
素敵な週末をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2016/04/09 06:55
昨日は(;0;)時間とれなくて
ごめんなさいです、
せっかく会えたのに残念でした、
近いうち時間つくれたらコメするので
又会えると嬉しいです。
アバター
2016/04/09 01:38
よつばさんへ:お疲れさまなのです。^^
むついぬさんへ:了解なのです。ガンバなのです。^^
アバター
2016/04/08 23:39
こんばんは。
明日から追い込み掛けますのでIN減ります。
ごめんなさい。
おやすみなさい。
アバター
2016/04/08 23:13
こんばんは^^ 
今日は入学式でした♪ 疲れた~^^;
アバター
2016/04/08 21:17
ありがとです。^^
アバター
2016/04/08 20:46
だちさん こんばんわ☆
ステキとお水をお届けしました♪
お邪魔しましたー☆
アバター
2016/04/08 17:01
にゃんぼさんへ:意外とだちお着替えしなくても大丈夫なのです。まあ、お洗濯増やしちゃうと自分で自分の首絞めるみたいな話になっちゃって・・・・。^^
可奈さんへ:イベントは土日にやる事が多いので土日中心にチェックしてみて欲しいです。^^
アバター
2016/04/08 09:16
おはようございます。♥。・゚
イベントがあったのわからず昨日気付きました(☍﹏⁰)
アバター
2016/04/08 06:40
だち君は衣替えですか?
一枚脱ぎたい少し汗ばむ日もありますね、
昨日は雨で寒さ戻ってましたが。
アバター
2016/04/08 00:21
むついぬさんは学生だったのですね^^よろしくです^^
アバター
2016/04/07 23:22
こんばんは。
春の嵐が警報になって、学校もお休みになりました。
あと一日宜しくお願いします。
アバター
2016/04/07 21:09
むついぬさんへ:うんうん。よろしくです。^^
にゃんぼさんへ:お出かけしてたのです。ありがとです。^^
可奈さんへ:こんばんはです。だちも降られて災難だったのです。^^
両ちゃんさんへ:桜も見納めなのです。また来年があるですよ。^^
アバター
2016/04/07 20:44
今晩は
春の嵐が過ぎて 花が散ります〜〜寂しいな
アバター
2016/04/07 10:27
河童さん おはようございます*゚✲゚*:₀。
あいにくの雨降りですね~。。£(。・"・)o
アバター
2016/04/07 07:22
にゃんも残念でしたが、
きっと又会える時間はできるはずと・・・・
今日は風がきついですよ、
だち君は外行くことあるのかな?
あれば気をつけて、
おでかけを~~~~~~
にゃんはお家でじっとです。
アバター
2016/04/06 23:12
こんばんは。
週も中日になると疲れが溜まりますね><
あと少し頑張りましょう。
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/04/06 23:09
ありがとです。^^
アバター
2016/04/06 21:47
こんばんは。
だちさん、赤のレトロスーツ似合うね^^
アバター
2016/04/06 21:18
ありがとです。^^
アバター
2016/04/06 10:43
おはようございます✿.。.:* 
朝晩の温度差ありますね~。。ご自愛下さい(✿˘◡˘✿)
アバター
2016/04/06 00:18
にゃんぼさんへ:せっかくのチャンス無念なのです。><
むついぬさんへ:またよろしくです。^^
アバター
2016/04/05 23:30
こんばんは。
近所の公園の桜見るのが今の日課です。
また明日もお願いしますね。
アバター
2016/04/05 20:28
お部屋来ましたが、
お留守でした~
今度は約束してきますね^^こんばんはでした。
アバター
2016/04/05 20:03
だちさん、こんばんわ♬
昨日は遅くまで、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2016/04/05 18:40
にゃんぼさんへ:こぼんさん入学式残念だったですね。でもこれからまだまだいろいろあると思うです。ファイトなのです。^^
可奈さんへ:確かにちょと寒いのです。^^
うみさんへ:いい思い出できたですね。次男さんの入学おめでとです。^^
みんなありがとです。^^
アバター
2016/04/05 17:37
こんばんは〜^^
今日は次男の小学校入学式でした。
桜咲いてて良かった〜。
アバター
2016/04/05 08:45
河童さん おはようございます。♥。・゚
ちょっと肌寒い朝です(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/04/05 06:42
入学準備にかりだされ
6年生は今日から学校です、
本当はこぼんもなんだけど、
安静中なんで
お休みさせてもらいました。
アバター
2016/04/05 02:11
両ちゃんさんへ:そ言えば入学式のシーズンですね。^^
ユキさんへ:ちゃんと見られてるです。感謝なのです。^^
むついぬさんへ:お大事にです。
スイーツさんへ:また会えるです。^^
みんなありがとです。^^
アバター
2016/04/04 23:33
だちさん、こんばんは。
最近顔出せなくてごめんなさいです;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/04/04 23:13
こんばんは。
花粉症ではないのにくしゃみが止まらん><
明日もお願いします^^
アバター
2016/04/04 20:42
こんばんわ^^
どうですか?
この前お教えしたアニメ動画のサイトは、ちゃんと見れてますか?
もし、分からなかったらまたお声をおかけ下さいね(´∀`*)
アバター
2016/04/04 20:41
今晩は〜❤️ 桜の花びらが舞って道をピンクに染めています
入学式のシーズン 可愛い小学生などが集団で登校はもうすぐ
みられるでしょう〜〜❤️



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.