Nicotto Town




チムバト終わった~(*゚ー゚*)

FlynnさんPTといっしょで楽しかったな。

全勝だよ~(*^◇^)ρ━━━━━━'・:☆*'・:*☆'*:・'

どうもありがとうございました♪


今日から、まったりダメラン

7倍カードのおかげで、ちょっと上げれば叩けなくなりそうだな~。

でもみんな、木曜日までは7倍でやっときたいよね。

いいダメ出るといいね(゚▽゚*)♪

アバター
2016/04/07 02:38
'▽')ノお疲れ様っした~♪僕も久々に皆と逢えて楽しかったありがとうございます♪
ダメランは相変わらずのダメっぷり。運が無い。
メンテ後課金カードをどう売り出すつもりなんだろ?
アバター
2016/04/05 23:19
思ったより早く風邪から復帰。

7倍カード4枚配布はやりすぎだよね、課金を促す起爆剤になればいいけどw
逆に課金者が引いていくような感じもしますがね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.