Nicotto Town


ぺんぎんうどん


春休み早く終れ!



もう全然まったく巡回行けてなくてスミマセン。
あと四日……あと四日の辛抱!
坊が帰寮したらガンガンに遊ぶべく、
ウェブマネー購入して準備万端。
一度子供を手放したら、もう『母親』には戻れないダメ親の見本がここに居ます。
(・∀・)ウケケ

そんな春の小雨の日、田舎の山中にあるパン屋さんに行く為だけに往復五時間車走らせ。


四万十町、下津井の眼鏡橋を経由。

http://goo.gl/re1BMx
http://goo.gl/69haR3

晴れてたら川面に桜が映ったんでしょうね。

パン屋さん前の、別なお店の駐車場にてにゃん=^_^=のお出迎え。

http://goo.gl/qIq358
http://goo.gl/3SEJv7


四月一日から一泊二日でウサギの島と呉を旅行してきました。
呉は予定外で、思いつきで行く事になったので、超ハードスケジュールでした。
坊が帰ったらブログ書きまぅ……
本人が居る間にうっかりな事書いてると怒られるので、居なくなってから…(・∀・)ウヒヒ

アバター
2016/04/10 12:01
>蜜夜さん

うさぎの島はうさぎまみれでした>▽<
すっごくすっごく良かったので、また冬休みに行くことになりそうですww

ネモフィラを大量買♡ 3月限定もセーラー服を色違いでふたつ♡
他にもずっと我慢してた背景とか、色々買っちゃいました~(´▽`)
今最高に幸せですwww
アバター
2016/04/09 19:27
今晩は。
うさぎの島は如何でしたか?ブログ楽しみにしております。
ウェブマネーは、もうお使いになられましたか?
どうか思いっきり弾けて下さいませね。wwwww
アバター
2016/04/07 21:41
>ゆきやさん

とりあえず今日撮った動画をUPしてみました(^_^;)
旅行記はまた後日…><スミマセン
アバター
2016/04/06 20:31
ww
息子さんが帰ってからどんなブログはあがるか、楽しみしてますねww
アバター
2016/04/05 21:08
>ゆっきちゃま

中学三年生になるのに、いまだに同じ部屋で布団くっつけて寝ている
らぶらぶっぷりですよww

明日、水曜日には寮に帰ります~
今週末からまた独身ですww
アバター
2016/04/05 21:06
>ポポロん

末っこちゃん、保育園入園ですか^^
昼間居なくなってくれると色々と楽になりますよね~
早く新学期始まれ!ですねww
私も今週末くらいからKH復活予定です~
ポポロんの教えてくれた回廊攻略を参考にぼちぼち頑張ります♡
アバター
2016/04/05 21:03
>まぅまぅ

今回は電車とバス移動だったから、すんごく疲れた~><
じっと座ってるだけより、運転してる方が気が楽だった…

6日坊帰寮で7日保護者会で、一泊してきます^^
今週末からガンガン遊ぶですよ~(´▽`)
アバター
2016/04/05 21:01
>クマさん

うふふ…私、家では料理まったくしないんですよ!ww
だから坊も私が料理できると思ってません!ww
日本酒は私も何にでも使っちゃいます~
冷ご飯レンジでチンする前にちょっとひとふりするとふんわりできますよね(´▽`)
アバター
2016/04/05 20:58
> pink ちゃん

今週末には頑張って記事書きま~ぅ(´▽`)
無駄にうさぎの写真ばっかり撮ってきました(^_^;)
アバター
2016/04/05 20:58
>ことみちゃま

広島の大久野島という所と、呉のヤマトミュージアムに行ってきました!
どっちも戦争絡みでかなーりシビアではありましたけど…
今週末には記事頑張って書きますね^^
アバター
2016/04/05 20:56
>ユエちゃま

うちの裏庭にも桜が植えてあるのだけど、
植えたのが三年前だからまだ上手に花が咲きません~
庭に桜があると毎年四月が楽しみですよね^^
にゃんこ、すっごく人懐っこかったです。
首輪がついてたから、近所で飼われてる仔なんでしょう^^
アバター
2016/04/05 20:54
>みいこさん

お互いにあと数日の辛抱です!
新学期始まったらまた元気に楽しくのんびりしましょう♡
アバター
2016/04/05 20:53
>ねこまんまさん

親子(恋人)というより…
財布気分でした(・∀・;)
坊はとっても上手な紐男に育ちつつあります(笑)
アバター
2016/04/05 20:50
>百目木さん

すりすり可愛いにゃんこでしたよ~
思わず持って帰りたくなったけどしっかり首輪がついてました(^_^;)
アバター
2016/04/05 07:48
ウフフ^^
坊ちゃまとの楽しいひと時も、あとわずかですね~~。
アバター
2016/04/05 06:12
お疲れ様ですw
朝早く起きてゲームして、仕事への活力にしてるダメ親がココにも・・
パン屋に5時間かけていくなんて・・恐るべしww
母の愛を感じるよ❤

仕事一段落したら、ゆっくり見させていただきます♪ ←末が保育園行きなので日中楽になるのだ
アバター
2016/04/05 01:37
やっぱり1泊になっちゃったんだねぇ。
でも楽しんできたならいいよね♪
親子水入らずの旅行で思いでいっぱいならいいよね♪

坊ちゃん帰ったらまたニコタ活動ガンガン再開してくださいw
アバター
2016/04/04 23:45
えっと、ご存じかも?しれませんが・・・
お昼ご飯とか作るときの、ちょっとひと手間!!

焼きそばと作るとき、フライパンに麺を投入すると当時に
大さじ1杯くらいの「日本酒」を加えて炒めると
あら不思議、いつもよりも麺がふっくらと仕上がります。。
ぼくも検証済みなので、よかったら試してみてね~!!

家族と一緒がおいしいね♬((^▽^))ゝベシッ
アバター
2016/04/04 22:18
いよいよ春休みも今週までだね~w

おおっ四万十!
早速、拝見~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

春の風景~桜がはんなりと・・綺麗~♪
ニャンコきりりとハンサム!
わっ足にスリスリかわゆ~い(●´ω`●)

アバター
2016/04/04 18:58
旅行されてきたんですね^^
記事を楽しみにしとります!
アバター
2016/04/04 17:19
こんにちは~(^-^)

桜、綺麗ですね~~ww
お向かいの桜が見事に咲き誇っていて、自室から花見ができまっす(≧▽≦)
そしてにゃんこの可愛いこと!
すり寄っているのは息子さんにですか?
ワンコが一緒なので基本的ににゃんこにすり寄られたことがない・・・
アバター
2016/04/04 15:13
こんにちは~^^

あああ~まったく同感でっすwww
春休み早く終われ~~
夫仕事&子供が学校行ってる間のひとりの時間がなんとも至福の時なのに~~
アバター
2016/04/04 10:33
春休み親子(恋人気分?)のんびり水入らずも2~3日が限界でしたか?
仕事休みでも、子供がいると親はゴロゴロくつろげませんよね~^^;
アバター
2016/04/04 09:51
いいねこにゃんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.