Nicotto Town


少しのつぶやき


今年の桜も そろそろ終わりそう

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

なので、桜コーデにしてみました。

この髪を使いたくて、それなら和装かなと思い、
これまで「小紋」はすでに桜コーデに使ってたので、
それなら…といろいろ試し、化猫娘で^^

この背景、昔の青ガチャだけど、素敵ですよね♪
好きな背景の1つです。

アバター
2016/04/04 20:54
kuroyaさん ありがとうございます。
髪、お揃い~(*^-^*)
ほんと、桜 名残惜しいです><
アバター
2016/04/04 20:52
ゆのちゃん❤︎ ありがとう。
たまにはおとなっぽいコーデも^^
今年の桜、あっという間に散っちゃって…潔いけど。。
アバター
2016/04/04 20:49
楓さん ありがとうございます。
黒髪は重くなりますよね><
背景があまりにも黒っぽいと見えなくなるし^^;
でも、コーデが締まるし、好きなんですよね~♪
アバター
2016/04/04 20:43
うちの地域の桜も、満開から散りつつあります。
名残惜しいですね。

天の川背景に桜のフレームが幻想的で素敵です✿
アバター
2016/04/04 20:34
sueちゃん❤︎
すごくおとなっぽいコーデだね!きれい(◍´◡`◍)
桜が名残惜しくなっちゃうね…
アバター
2016/04/04 20:21
背景もコーデも素敵~(人ω`*)

黒髪って 見てるといいな~って思うんだけど いざあわせてみようとすると
重くなりがちで 割と難しい( >д<)

背景を黒っぽくすると溶け込んだ感じになって 刺し色で桜のピンクが一段と映えますね(*´д`*)
sueさんのコーデはいつも勉強になります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.