Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電柱deお花見イベ(No.2)

画像

嬉しくも、譲って頂いた<モモミちゃんスーツ>は、実際、
着用させてみたら、予想をはるかに超える愛らしさだった♪(〃∇〃)

皆さん、チョコッとずつお色直し~、、(艸⦿Д⦿)アッ!! 焼き鳥とビールは、
おそろにしたつもりだったが、頭の‘温泉プカプカ酒飲みセット’ww~ナカッタ。('◇')ゞ

和やか~に、緩やか~に、、リラックスして混ぜて貰えるサークルに感謝。=*^-^*=


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


今日は、リアでもお花見~~休みのダンナが、行きたい行きたいウルサイ。www
どうも最近、スマホカメラをやたら使っている様で、写真撮影も目的らしい。

車で少し走った所に、川沿い両側に桜の並木がある、、遠くから見ても、
すごく綺麗で、今日も、朝の内降っていた雨が止み、まだくもり空にも
関わらず、沢山の人で賑わっていた。BBQ美味しそう~テントまで設営して、
大々的に楽しんでいる集団もいたヨー。子供達のシャボン玉を、眺めながら、
近くのスーパーで買ったおにぎり頬張って、しばし雑談~こんな時間もまァ悪くない。^^

その後、夕方、部活から帰宅した下の子捕まえ(←相変わらず連絡来ない(-゛-メ))、
駅前のショップモール内の、とんかつ屋さんで夕飯して帰宅、、桜も今がピーク~ココから
先は、少しずつ散っていく。花の命は短くて、、早い~でもまた来年会える。^^v

アバター
2016/04/05 18:19
★京たん

こんばんは^^

おぉーーーステキよね?モモミ!www

ウンウン、ヘェ~~~リサイクルしちゃったのか~~その時のイベが分からないんだけど、
皆さん結構、スペアを所持されているのかな? 私初めてなので、有り難いです。(*_ _)
お! 京たん、ももみしてるーーーーお邪魔してみよう。(๑◔‿◔๑)

BBQ未経験か~~それはぜひぜひ。。外で食べるゴハンは、3倍増位の美味しさになるよ┏(<:)ねー♪
アバター
2016/04/05 11:33
きゃー❤すてきっ(//∇//)
……実はね……  ももたんを「使わないなぁ♪リサイクル~」していたの…。が 素敵お友達が”もも”しまくっていたので、リサイクル忘れて「私もー❤」…が ○| ̄|_ない…。フリマか…_| ̄|○  で^^;
なんと…フリマで手に入れましたww←何と云うw

あ❤ BBQ(実は未経験○| ̄|_)をやろー♪と云う話が出ていて(//∇//)うきうきしておりますっ♡♡※夫婦で…w
アバター
2016/04/05 00:27
★せいらさん

こんばんは^^

中々ない組み合わせでしょ?ww

あっ、そうなんだ~~まだ、これから満開か~いいなぁ。(*´﹃`*)
明後日のお花見、少しでも天気回復してくれるといいネ。
アバター
2016/04/04 20:15
電柱とモモミちゃんのコラボ、いいね^^
ここら辺はまだ桜が咲ききってなくって3分咲きくらいかな?
明後日、私もお花見あるんだけど、雨降りみたいで残念><
アバター
2016/04/04 17:32
★ジュゲムさん

こんにちは^^

そっか~~ジュゲムさんの所も、雨に恵まれちゃったのね。ww
明日は、全国的に晴れてお花見日和~だけど、関東はまだ雲が残るらしい?^^;

昨日今日~満開から、もう少しずつ散り出してる。。キレイだけど、あー
終わっちゃうんだなぁって。(*_ _) この数日間だけでも、晴れてよ!って、
思っちゃうよ┏(<:)ねー 快晴の中の桜、撮影できるといいネ。p(*^-^*)q

おぉ~~モモゾーの方がお好みなのね? 私はリボンついてるから、モモミがいいかなァ。^^ゞ
アバター
2016/04/04 17:29
★みんたん

こんにちは^^

Σ(゚д゚lll)エ!! 可愛くない~~??もしや、オカメが
いいわーとなった私の、オリジナル価値観だった?ww

ありがとう~~お陰様で、リアの方も徐々に落ち着いてきて、
私自身も、一息つけてきました。また、サークルでもヨロシクお願いします♪
アバター
2016/04/04 17:12
去年もこっちは花見の時期に雨で...
今年も雨に恵まれてw
降らない日が先週の土曜と明日しかないとゆー(桜って1週間持つか持たないかなのにさ
オレも青空に映える桜をスマホに収めよーと頑張ってるけど
(;´∀`)なかなか晴れてくんないねーw

(´・ω・`)オレももみちゃんよりモモゾーの方が好きで
わざわざフリマで落としちゃったw
アバター
2016/04/04 10:36
え??? モモミが愛らしいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ 無言になってもたw

ほっこりできて良かったね(#^^#)
アバター
2016/04/04 00:37
★お茶ワンさん

こんばんは^^

今夜は、楽しい時間を有難うございました♪
電柱フル活用させられるサークルに参加できて、嬉しいです。^^ゞ

ですよねーー私も、皆さんの持っているのを見て、アレ持ってる?って。ww
おそろコーデは、統一感が何とも可愛いですよね~またやりましょう。p(*^-^*)q
アバター
2016/04/04 00:30
集会ご参加ありがとうございました!

意外と皆さん、ビールとつくねをお持ちでびっくりしましたww
何らかの形で完全おそろいコーデもやってみたいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.