Nicotto Town



この春おでかけしたい場所


やっぱりお花見です~♪

今日はドライブしながらお花見してきました。

皇居のあたりとか千鳥ヶ淵のところは

桜がいっぱい咲いていて凄く綺麗でしたぁ

いつもは近所のお友達とお花見宴会をするんですけど

今年はお互い日程がなかなか合わなくて

それぞれ家族でってことになって

夫運転でドライブ楽しんできました。

ランチはハンバーグのお店です。

八王子まで行ってお店が開く11時30分までには

お店に着くように行ったので一番でしたw

美味しいランチと綺麗な桜、こういうお花見も

いいなぁ~って思いました~♪

アバター
2016/04/06 22:27
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!逆~逆~ww
アバター
2016/04/06 10:56
美味しいサクラと綺麗なランチ・・・良かったねぇd(^-^)
アバター
2016/04/04 22:53
うさよちゃん~はい、綺麗で癒されて良かったです~♪
こういう時って日本は長いんだなぁ~って思うよねぇw
そちらはまだまだ寒いんだね。風邪ひかないように気を付けてね。
もうすぐ桜咲いてくれるだろうから楽しみに待っていればいいね。
きっと綺麗な桜見られますね~♪こちらこそ、いつもありがとうね~^^
アバター
2016/04/04 22:49
ぴぽぽちゃん~そうなの、皇居周辺はやっぱり混んでいたのよぉ
だから車で通りながら見たって感じです~♪
あと千鳥ヶ淵のところもね。でもあちこちで見られて良かったです~^^
ハンバーグ大好きだから美味しくで良かったです。
うんうん、通勤も今週は桜見ながらだから嬉しいよね。
ぴぽぽちゃんも見られるのかな?楽しめますように~♪
アバター
2016/04/04 13:12
ろまんちゃん、素敵なお花見ドライブ☆
良いですね〜(o^^o)
桜満開でほんとに綺麗でしょうね〜(o^^o)♡
東北は、同じ日本とは思えないほどすごく寒くて、昨日までストーブも使えず、しんどかった〜〜(~_~;)
今日もまだ気温は低いけど、ストーブは使えるようになりました(o^^o)
北国にも待ってれば桜は来てくれるって信じて頑張るね(o^^o)♡
いつもありがとうございます(o^^o)
アバター
2016/04/04 05:19
素敵なお花見だったのね!
皇居周辺は、混雑していたんじゃない?
桜満開で、ドライブも、楽しいよね~
ハンバーグランチいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週は、桜吹雪の中を出勤するようだね
まだまだ、桜楽しんでいきましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.