Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さて私は何処にいるでしょうか?

画像

エイプリルフールイベントで中央イベでいつもの動物に話しかけると変身でユニコーンになるのは皆さん知っていますね。
お友達のブログで筋斗雲を身につけると大きな雲に全身が包まれてモクモクが続くとのことでさっそく試してみました。
私は中央の大きな雲の固まりの中にいます!

アバター
2016/04/04 21:52
みんさん

ピンポン!正解です☆
アバター
2016/04/04 21:32
真ん中の白いモクモクですね(*´艸`*)
面白いですよね~♪
アバター
2016/04/04 07:00
あんさん

あら、そうなんですか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/04/04 05:51
私もやってみました^^よく見ると中にヌードの姿が見えますよ^^
アバター
2016/04/03 22:37
うさぎりんごさん

ぜひ行って見てください!
アバター
2016/04/03 22:36
ロワゾーさん

わたあめみたいですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/04/03 20:54
わぁこんなふうになるんですか。わたしも行ってみます♪
筋斗雲久しぶりだわw
アバター
2016/04/03 20:49
おいしそう笑
アバター
2016/04/03 20:42
美枝子さん

楽しいですよ。
試してみてね!
アバター
2016/04/03 20:40
何処にいるのかと探してしまいましたw
楽しそうですね^^
アバター
2016/04/03 19:55
ケイトさん

ぜひ試してみてね!
アバター
2016/04/03 19:50
トシraudさん

ここや他のところにもよくいらっしゃいますね~
アバター
2016/04/03 19:49
ゆきやさん

雲に隠れるから誰かわからないですね。
アバター
2016/04/03 19:48
はにさん

これ面白いですね~
アバター
2016/04/03 19:46
コインの使い方教えますのかんばんあたりかと思いました。
私もやってきます。
アバター
2016/04/03 19:18
ネコ社長さん、またしても(他にもいらしたのょ、狙われやすいキャラwww)、出現!どこにでもいてるなwww
アバター
2016/04/03 18:39
ww
誰か、分からないのが。。ww
もくもく^^
アバター
2016/04/03 17:49
もくもく可愛いね( 〃´艸`)
アバター
2016/04/03 16:27
エメラルドさん

駅や雪山で試したほうが面白い写真が撮れましたね~
アバター
2016/04/03 16:26
モクモク〜 ( ´ ▽ ` )ノ
楽しいですよね♪
アバター
2016/04/03 16:26
瀬戸瑞貴さん

ホント、わたあめのようですね。
アバター
2016/04/03 16:23
面白いですね!
夢かわの中にいるとわたあめみたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.