Nicotto Town



この番組はどこまで日本人を愚弄するのであろうか!


池上彰の番組で赤軍派を扱っていた。
彼らが日本へ変える事を希望していると言う記述を
態々紹介する。

チラッと彼らが拉致にかかわって居た事は紹介する。
だが拉致被害者が未だに返って来てない事に関しての
日本人の苦しみと悔しさと辛さについては全くの無視である。

にも関わらず彼らは自分達の家族はさっさと日本へ
北朝鮮から堂々と帰国させて平然と住んでいる。

彼らに自分達の親がした犯罪に対しての一言の言及も無い。

親が勝手にした犯罪と言えばそれまでである。

だが、実際に自分達の子供が姉が母が帰って来てない家族にとって
なぜ、彼らより先に拉致被害者が日本に帰って来てない事の方が
日本人として疑問に感じるし、彼らが平然と日本に住む事に
違和感を感じる。

これ程日本人の感情を逆なでする、此れほど堂々と拉致被害者の
家族の感情を無視した冷酷な番組を報道する必要が在ったのだろうか?

何故一言、赤軍派の其の記述の時に自分達が日本へ帰りたいと言う前に
拉致被害者を日本へ返してあげたいと言う感情が彼らに無いのであろうか?

其の事に対して、余りにも身勝手な主張ではないかと言う感想も感情も
池上彰を含めて其処に居た出演者に無かったと言う現実を
晒して番組が終わった。

こんな番組を何時まで放映し続けるのかと私は思う。


今度の少女誘拐監禁事件の犯人の父親と思われる男の会社のHPで
取引先相手に謝罪文らしき物が出たそうだ。

もし、其れが本当に父親なら謝罪する相手が違うと思う。
更に成人した子の犯罪に親が謝罪の必要があるのかと
言う意見も載っていたらしい。

彼の犯行の計画は及び其の思いは既に犯人が中学生の時に
出来ていたとの供述があるのなら、
犯行時が成人したからにすぎず、其の過程は中学の時から
在ったと言う事だろう。

更にそれなら何故、あの少年が川で散々切られた後に泳がされて
更に猟奇的に切られて殺された少年の親の謝罪が無い事への
批判が無いのかと思う。

其れなら何故国際問題にまで発展した「アンネの日記破損事件」の犯人の素性も
其の背景も動機もマスコミは発表しなかったのか!

其れまでの異様な報道の数々を見ていたのなら、
突然消えたマスコミの報道に日本人として違和感を感じずにはいられない。

此の不可解なマスコミの行動は何なのか?

アバター
2016/04/04 18:43
ラム様
一人でも多くの方に伝わってくれたらと説に願って書いてます。
勿論神にすがる気持ちに変わりありません。
励ましの言葉をありがとうございます。
お互いにがんばりましょう。(^^)
アバター
2016/04/04 15:29


こんにちは^^日本の国に、のたもたさんに、神の祝福がありますように!
今週も元気でがんばろうね!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.