Nicotto Town


気まぐれ日記


緊急告知!?

まいど~っ☆

突然ですが、明日から2泊3日の旅に行く予定っす

その為、4~6日の
3日間は訪問出来ない可能性大です
ご了承くださいm(__)m


ちなみに、メインの目的地or宿泊地は
※※○○××××です
☝☝すべて漢字(外国ちゃいますでw)

良かったら当ててみてくださいww


※全て当てた方には、心が通じ合ってるという事で超特賞! 
世界に一つだけ、貰って嬉しいけ~んけん1年間無料レンタル券を…(^^)/
・・って、思ったけど誰も答えを書かなくなりそうなので止めとくwww

アバター
2016/04/07 00:23
minamiさん・・
今回は、残念ながら反対方向でしたw

ちなみに、北陸の温泉(山中・山代・片山津)はお気に入りで今までに4回行ってます^^
和倉温泉は1回だけ。 ここは高級感が有り過ぎて、凡民の自分には厳しいっすw
アバター
2016/04/07 00:19
あおいさん・・
8年前に行った時は
シウマイ弁当を駅弁代わりにして、特製シウマイ買って帰りましたよ~^^
今でも家に、その時の(ポン酢のようなものが入ってた)陶器?残ってますよ~ww
アバター
2016/04/07 00:17
mieさん・・
むっ! するどい(・.・;) 

>無料レンタル券貰ったら
☝☝優秀で可愛いと名高い、け~んの遺伝子を手に入れるチャ・・
いや、何でもないっすwww
アバター
2016/04/07 00:14
milkさん・・
神戸をウロウロしようと思ってたんやけど
ネェさん所の取り巻き連中が怖いから反対方向にしたねーん(^^)/ww
アバター
2016/04/07 00:12
ゆぅさん・・
よう言うわ(゜o゜)
考えるよりも先に寝てるくせにww
アバター
2016/04/05 23:33
うーん、とね
北陸 能登 和倉温泉 または 輪島温泉 かなぁ・・・


アバター
2016/04/04 23:15
横浜へお越しの際はぜひ崎陽軒のシウマイをお召し上がりください(。・ω・)ノ゙
アバター
2016/04/04 20:08
××××・・・って、漢字四文字ってこと?! ;;;;(;・・)ゞウーン

河内長野。。じゃ、近すぎるよねぇ^^;
近江八幡か?
富士吉田にぃ・・・あ、会津若松!!

無料レンタル券貰ったら、どんないいことある?(^_-)-☆
アバター
2016/04/04 18:16
どこいったんよぉーーーーー
こらぁぁぁぁぁーw

まぢ どこやろ?
アバター
2016/04/04 02:08
米米から丸丸でバツバツ?
考えながら寝よう☆
おやすみん♪
アバター
2016/04/03 22:09
秋乃さん・・
米はあんまし食べないようにしてるんです^^;
血糖値が上がるのが怖いもんでw

後日ブログをお楽しみに~(^^)/w
アバター
2016/04/03 22:06
黒さん・・
黒ネェさんを誘いたい位やったけど、平日では絶対に無理やもんなぁ^^; 残念www

ところで、××××の4文字漢字で北海道!?
そんな地名有るかぁ(・・?  
知床斜里という駅はあるけど、まだ知床は解禁してないから行っても無駄やでw

後日ブログで詳細を書きますんで、乞うご期待(^^)/w
アバター
2016/04/03 22:03
ひふみさん・・
少し種明かしになりますが、残念ながら方角は反対ですw

次回の九州旅の時に参考にさせて貰います(^^)/

後日ブログで詳細を書きますんで、ご期待をw
アバター
2016/04/03 22:00
Cynthiaさん・・
桜の名所かなぁ^^; 他のが強かった気がしますww

後日ブログで詳細を書きますんで、また見てなぁ(^^)/
アバター
2016/04/03 19:25
米米から丸丸へ、そして 罰閥抜抜 ですね。
了解です!
米を食べて、丸丸に太って、罰をくらうんだぁ~~。
気を付けて行って来て下さいね。
アバター
2016/04/03 18:04
いいな~~~('ω')ノ
ちょっと元気が出るニュース(≧▽≦)
××××の4文字漢字がヒントですな!じゃ、きっと北海道方面w

また報告お待ちしてます。
アバター
2016/04/03 16:08
緊急告知って、旅行でしたか^^
ああ、見えました。
先日の夢のリベンジで熊本空港に降り立つ姿が~w
熊本城でスタンプを押すのは必須として、宿泊地は旅色2016年2月号に紹介された菊南温泉ユウベルホテル。
料理長の料理もおいしそうだし、美人の湯にやってくる綺麗なお姉さんとも知り会えそうですね。

ここ→http://tabiiro.jp/rakuten/indivi/101330/

楽しんで来てね(⌒▽⌒)ノ~♬
アバター
2016/04/03 15:28
旅行いいなー^^
この時期なら桜の名所にでも行くのかな?
いやいや、食べ歩きの旅でしょうな(笑)
気をつけていってらっしゃい~(^◇^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.