Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2016-04-03の運勢)

おみくじ

大吉でした。

アバター
2021/02/14 23:58
こんばんは☆昨夜は、突然の大きな地震・・怖かったです。
希望さんに、お怪我なかったかしら?今日も余震で、
怖い思いされていないかしら?と心配しています。

いつも御無沙汰&夜分の訪問すみません。
体調は如何ですか?コロナ・余震等・・注意すること増え、
色々疲れる頃かもしれませんね・・
転んで、お怪我などされませんよう、お気をつけ下さい。
今月も、お身体お大事に、お過ごし下さいね。

アバター
2021/01/16 14:44
こんにちは☀暫く御無沙汰し、失礼すみません。
こちらは今日は暖かですが、昨年末から断続的に
厳しい寒さ続き・・体調管理に苦労中です。
そちらは、寒さだけでなく雪も大変な頃かしら?
コロナ感染も全国的に拡大中ですね・・・
そんな2021年の1月、如何お過ごしですか?
その後、体調は、如何ですか? 
寒さ厳しい折、風邪・インフルエンザ、そして
コロナに感染しないように、くれぐれも、
御身体お大事に、お過ごし下さいね。

昨年末、コメント残したく、こちらに御邪魔
しましたが、PC不調の為、結局残せず・・
stpのみで、失礼しました。
1月も半分過ぎましたが・・こちらにコメント、
今年初です・・御挨拶遅くなり、ごめんなさい。
今年も時々御邪魔し、お話させて頂けたら
幸いです。今年も、どうぞ宜しくお願いします。

国内は自粛モードですが・・今週末、少しでも
穏やかな休日を、お過ごし下さいね♪
何事も御無理だけはなさらず、くれぐれも
御身体お大事になさって下さい。
雪解けの頃には、希望さんの御身体にも、
何か快方の実感ありますように!
寒さ厳しい間は大変なこと多いかと・・
受験生には言えませんが・・凍結した路面で
滑ったり転んだりも、お気をつけ下さいね。






アバター
2020/08/11 00:59
こんばんは☆コメント丁度一か月の御無沙汰、失礼すみません。
その後、体調に御変わりありませんか?
今日は3連休の最終日でしたが、御盆休みの始まりかしら?
そちらも既に梅雨明け後と思います・・暑さは如何ですか?
そちらが例年より厳しい暑さになっていなければ、いいなと
願っています。コロナ感染も、国内全都道府県に拡大中のよう、
今年の夏は、規制や自粛により自由な活動が難しいですね・・
通院さえも、コロナ感染心配し、自粛している患者さん多いそう。
希望さんは大丈夫かしら?暑さも、まだまだ厳しさ増しそうな頃、
御盆休み中かもしれませんが、コロナ感染防止の為マスク着用し
外出などされると、熱中症になる確率は高くなりそう、コロナも
暑さも御身体のことも、何かと御心配な今年の夏かと思います、
くれぐれも御無理のないよう御身体お大事に、お盆休み期間中、
そして8月中、充実した時を、お過ごし下さい。
充実した

アバター
2020/07/12 02:11
こんばんは☆今年も、あっという間に半年過ぎもう7月、後半ですね。
しばらく御無沙汰し、失礼しました。世界中コロナ騒動の最中ですが、
その後、体調は如何ですか?コロナ感染リスク心配しながらの出勤や
外出や通院など、今年は特にストレスの多い毎日続きますよね・・
温暖化の影響かしら?気候も変ですね、こちらでは梅雨入り後の雨量
かなり多く、梅雨明け前から猛暑日や厳しい蒸し暑さの日も多く、
体調管理の難しい夏になっています。そちらは如何ですか?
何かとストレスの多い夏かもしれませんが?・・
くれぐれも御無理なさらずに、今月もお過ごし下さいね。
今日も穏やかな日曜日でありますように♪
アバター
2020/03/01 21:14
こんばんは☆2020年も、2か月経過しましたね。
腰痛&PC不調続き・・御無沙汰続き失礼すみません。

気候は寒さと暖かさ交互に来ているように感じますが、
そちらは冬の寒さ如何でしたか?体調は如何ですか?
風邪・インフルエンザ・流行りの肺炎など罹らぬよう
十分留意されながら、3月も充実した日々を過ごされ
ますよう、陰ながら御祈りしています。
外出制限あるようなこの頃、くれぐれも御身体お大事に!

アバター
2020/01/03 20:40
こんばんは☆冬になり、体調は如何ですか?

PCの不調や腰痛等重なり、少し長めの御無沙汰、
失礼すみません。前回こちらに伺った時は未だ
2019年でしたが・・月日の経過早く・・もう2020年、
1月も3日・・この年末年始、如何お過ごしですか?
 寒さ厳しくなく体調も好調で、この御正月休み中、
のんびりと休養しながら過ごせますように♪

新年のご挨拶遅くなりました・・ごめんなさいね。
明けまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
今年は台風・地震による大きな被害が無い1年に
なりますように、希望さんの御身体に昨年よりも
回復の実感が沢山訪れますように、御祈りします。

寒さ厳しい折、風邪やインフルエンザに罹らぬよう
くれぐれも、御身体お大事に、お過ごし下さい。







アバター
2019/11/04 01:56
こんばんは☆体調は如何ですか?
今年も、あっという間に11月・・
今日は3連休の最終日?
今年の10月、特に台風多かったですね?!
台風19号大きすぎ、こちらでは洪水時の
避難場所について、本気で考えざるを得ない
状況を経験しました。
災害弱者という言葉、時々耳にしますが・・
腰痛や膝痛など歩行遅くても、いざという時に
急いで逃げるのは難しいですよね。
今後の災害への各自の対策の必要性を実感しました。
そちらは如何でしたか?台風・地震・大雨・大雪
どんな災害も無ければ、いいのですが・・それも
無理そうなので、注意しながら、お過ごし下さいね。

これから寒さ厳しくなる頃、御風邪やインフルエンザ等
召されませんよう、お気をつけ下さい。
そちらでは雪も心配になる頃かと・・外出時の転倒など
思いがけない怪我にも御注意下さい。
今月も、御身体に御負担かからぬよう、御身体お大事に
充実した毎日を、お過ごし下さい。
今日も穏やかな1日でありますように♪

夜分の御挨拶すみません。今月も、よろしくお願いします。




アバター
2019/10/20 12:18
こんにちは☀御訪問有難うございます。
その後、御目など体調は、如何ですか?
ご無理せず御身体お大事に、お過ごし下さい。

台風19号、各地に甚大な被害残し・・
早1週間ですね、そちらは大丈夫でしたか?
とても大きい台風でしたので、希望さんの
御無事、御祈りしていました。お家などの
被害無ければいいなと願いつつ・・希望さん
御本人は、御無事のご様子、良かったです♪
しかし心配なことに、別の台風が2つも発生、
発達北上中のよう、日本各地、どこにも大きな
被害残さず、早く通過してほしいものです。

異常気象の為かしら?以前よりも長い季節の間、
台風に見舞われているような気がするこの頃・・
秋・冬へと向かっている時期かと思いますが、
まだ台風や大雨など、予想外の大きさの被害伴う
自然災害への心配、尽きないように思います。
災害のない時でも日々の暮らしへの安全配慮に、
案外お疲れの筈、その上台風や大雨となれば、
一層の気苦労や事前の備え必要など・・
お疲れの場面、多くなるかもしれませんね。
どんな場面でも何かと大変かもしれませんが、
御身体第一に、色々慌てず、充実した時を、
今月も、お過ごし下さい。
少しずつでも、御目の自覚症状良くなりますように!
陰ながら、そう祈っています。

気温の低下、これから一層厳しくなる頃ですね・・
冷えから足を一歩出しそびれ、転倒も心配です。
風邪やインフルエンザも流行る頃かと思います。
出来るだけ御元気に毎日を過ごせるように、
大変でしょうが、色々お気をつけ下さいね。

今日も、穏やかな日曜日になりますように♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。




こちらは、人生初の、大雨特別警報、経験し、
幸い私の家は災害から免れましたが、近隣の
複数の河川氾濫し、自宅以外に避難しようかと、
本気で考えた瞬間も、ありました。
アバター
2018/01/20 19:11
こんばんは☆お疲れのところ、
御訪問有難うございます。

この冬の厳しい寒さだけでも
何かと大変なのに・・状況の
変化への対応大変なようで?
色々お困り・お悩み・御心配
あるのではないかしら?と・・
とても心配です。お大事に
なさって下さいと言うしか
ない私ですが・・もしも
治療などで心身疲れを
お感じになられたら、
お話なさって下さいね。

未だ暫く厳しい寒さ続くかと、
風邪やインフルエンザに
罹らぬよう、御自愛下さい、
焦らず治療にされつつ、
日々の生活への対応の
変化に疲れ過ぎず、
毎日過ごせますように!
くれぐれも、お大事に
なさって下さいね。

お話出来る機会少ない
かもですが・・・今年も
どうぞ宜しくお願いします。
また、お話伺える日まで
私はニコタから御快復を
御祈りしています。




アバター
2018/01/06 02:16
こんばんは☆今週も、お疲れ様です。
御挨拶遅くなり失礼ごめんなさい。
寒中お見舞い申し上げます。

寒さ厳しい冬続いていますね・・・
体調は如何ですか?
冬の寒さ厳しい期間、年々伸びて
いるのかしら?
こちらも寒い日多すぎて、
最近では、いつも風邪気味です。
腰痛も長引き・・寒さは特に苦手。

そちらも、あと3カ月程かしら?
寒さだけでなく、雪への対応も
大変かしらと思いますが、
風邪など召されぬよう、雨や雪で
濡れた道で、転ばぬよう、くれぐれも
お気をつけ下さい。

今日から3連休かと?
日頃のお疲れが、少しでも解消
されますよう、穏やかな休日を
過ごせますように♪






アバター
2017/12/31 14:39
こんにちは☀今日は2017年の大晦日
今年は色々な出来事がありましたね・・
寒さ益々厳しさ増しています、その後
体調は如何ですか?雪も大変な頃かと
思いますが、くれぐれも御無理の無い様
お過ごし下さい。 今年も1年間御世話に
なり有難うございました。来年も、無理の
無い範囲で、よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい♪



アバター
2017/12/25 01:43
こんばんは☆Merry Christms to you !
ステキなクリスマスの1日になりますように♪

寒さ厳しくなっていますね、
体調は如何ですか?
何かと気忙しい年末かと思います・・・
くれぐれも御無理の無いよう、
穏やかな年末を、お過ごし下さい。

アバター
2017/12/23 06:23
おはようございます☀お水とstp、お届けです。
今日は12月4度目の土曜日で祝日ですね・・・
今年も残すところ僅か1週間程、御多忙な頃
かしらと思いますが、体調は如何ですか?
増してくる寒さと日々向き合うのも、そちらは
雪が降ったりで、大変なのでは?
風邪等も流行っているよう、御自愛されつつ
穏やかな週末&楽しいクリスマスお過ごし下さい♪
寒さ厳しい折、お身体くれぐれも御大事に!
アバター
2017/12/16 02:27
こんばんは☆夜分失礼します。
今月は厳しい寒さの日多いかと、
そちらでは雪も多いのでは?
その後、体調は如何ですか?

今年も残すところ2週間、
信じられない程加速して、
今月は過ぎていきますね。

今週も、色々お疲れ様です。
風邪や思いがけない怪我等に
くれぐれも、お気をつけ下さい。
穏やかな週末、お過ごし下さい♪

アバター
2017/12/10 02:45
こんばんは☆先日は御訪問有難うございました。
12月になり、こちらも厳しい寒さ続きの毎日です。
そちらは冬は雪が大変な地域では・・?
雪や雨が降ると、寒さ一層厳しくなりますよね。
その後体調は如何ですか?
私は寒さの為、腰や腕など痛みの増す日々です。

これから寒さ一層厳しくなる折、風邪・インフルエンザ
などと共に雪で滑りやすい足元にも、くれぐれも
御注意下さいね。

今日も穏やかな週末、お過ごし下さい。

では、今週も、よろしくお願いします。

アバター
2017/11/26 18:38
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
線実は、お疲れのところ、訪問頂き
有難うございました。

週末、如何お過ごしでしたかしら?
お料理されたりしながら、のんびりと
休養とられたかしら?

昨日でしたかしら、青森では1mの
大雪が、あっという間に積もったとか、
そちらも、きっと、もう雪の季節ですね。
この週末は雪の心配無かったかしら?
こちらでは、昼間は晴れて暖かくなり
過ごし易かったですが、その分
朝晩の寒さ厳しく感じる日々でした。

外出時の雨や雪・・足腰に痛みある者
には危険いっぱいなものです。
視力落ちている時は・・水たまり・雪道等
光の反射具合で、その場所や状態を、
今迄自然と判断していた筈のものでも
咄嗟の判断難しくなり、水たまりに間違って
足を踏み入れたり、雪溶け具合、把握出来
ず、滑って転倒なんてことも、あるかもです。

今迄以上に色々お疲れになるかと思いますが、
何をなさるにも、小さなものから大きなものまで、
身の周りには危険な場面が溢れているものと、
いつも注意なさりつつ、くれぐれも御身体お大事に
お過ごし下さい。お仕事も、どうぞ御無理の無いよう。

今週も、充実した穏やかな日々が送れますように。
御無理の無い範囲で、今週も宜しくお願いします。
風邪・インフルエンザには、くれぐれも御注意下さい。




アバター
2017/11/20 03:22
こんばんは☆週末、少しは休めましたか?
お疲れのところ週末の御訪問有難うございました。
この週末は急に寒くなり、風邪気味だったりもして、
お店巡回以外ほとんど、虫のように?冬眠状態で。
伺うのが遅くなり失礼ごめんなさい。

先週は、検査大変でしたね?お疲れ様です。
眼科や脳神経外科の検査かしらと??・・・
目の検査・・視力測定だけでも疲れますよね、
眼圧・眼底・・それ以外の検査となれば、
心労と共に重なり、疲れは溜まるばかりでは?
頭の検査も、CT やMRIなど受けられたかしらと。
検査中に体を静止せざるを得ないものは、
何でも疲れますよね。お疲れ様でした。
長期間難なく使えたもの、不調になるのは、
電化製品だろうが、体の一部だろうが・・
突然であfればある程、困りますよね。
電化製品は、余程の旧式でもない限りは、
不調なら簡単に買い替え可能ですが・・
身体の部品は、そうもいかず、辛いところ。

おっしゃる通り、脳腫瘍ではなかったようで、
幸いでしたね。緑内障や網膜剥離のような
御病気かしらと?勝手に解釈すみません。
いづれにせよ、手足でも耳鼻でも、何処でも
身体の一部が、途中から故障するのは、
不便なものですよね。人混みも、注意して
歩かねば、人にぶつかるかもしれない等・・
今迄とは違った視点で、身の回りに注意
しつつ、少しずつ現状に慣れ、気負わず
毎日を過ごせるようになりますように。
医療技術は日進月歩、最近ではIPs等
目に関しては少し先の将来の治療法、
色々増えるかもしれませんよね。
今は現状より悪くならぬよう、十分
加療され、御身体お大事にお過ごし
下さいね。
私も視力あまり良くないので、
PCなど可能なものは、出来るだけ
文字など拡大され、御覧になれば
目には、楽かしらと?
大きな御世話かもしれませんね。

出来るだけ御無理の無い範囲で、
今週もよろしくお願いします。






アバター
2017/11/13 02:43
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、お休みのところ、御訪問頂き
有難うございました。

この週末は、晴れていましたが風強く、
朝晩と昼間の寒暖差大きく、紅葉の
色づきには必要かもしれませんが、
我々動物には温差は如何なものかと。
寒暖差で、すぐに、喉や鼻の調子崩し、
昨日は終日ぼーっとしていました。
日曜夜と言っても月曜に日付変更数分前、
インして・・希望さんのコメに気付きました。
もっと早く訪問出来ず失礼しました。
ダンスなどで、御身体無理なく鍛えつつ、
お元気でお過ごしのことと思っていました。
先週は1週間、大変でしたね・・・
身体って、どこに違和感を覚えても、
心配は尽きないものですよね。
専門的な検査、受診なさってみなければ
詳しいこと判らないのかもしれませんね。
大事に至らぬよう、陰ながら祈りますね。
色々御心配おありかと思いますが、
どうぞ、あまり御心配なさらずに・・・
加療されて下さいね。
ニコタ暫く全休されたとしても、
早く良くなられますように。
今週は、御無理の無いよう、
風邪・インフルエンザには
くれぐれも御注意なさり、
のんびりと、お過ごし下さい。






アバター
2017/11/05 03:03
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
3連休初日の御訪問、有難うございました。
連休中、如何お過ごしですか?この連休、
一時的に☂の地域あったようですが・・
ほぼ、お出かけ日和続き良かったですね。

希望さんの背景・・紅葉ステキですね♪
希望さんのお家の方は、こちらよりも、
今の季節、紅く色づく木が多いのでは?
こちらは、黄色に色づく木が多く・・・
紅葉でなく黄葉でして、残念です。

今は未だ、寒暖差ありますが・・・
もう少しで、毎日寒いに尽きるように
なるのでしょうね。。。希望さんは、
ダンス等で適度に運動されているよう、
もしかして寒さ知らずかしら・・・?

私は腰痛持ちの為、運動は大の苦手。
その為か、厚着か暖房しか、寒さを
凌ぐ術を知らずです。昨年も、寒さに
負けず、色々頑張っていらした希望さん・・
そちらの冬の寒さ特に厳しそうなので、
周りの方には、きっと頼もしい存在ですね。
でも何事も、頑張り過ぎは要注意ですね・・
疲れたら、風邪やインフルエンザに罹り易く
なりますし、一度罹れば、寒い季節には
治るまでに余計に時間も要しますしね。
通勤時バスや電車利用されるかと・・・
風邪流行の時期、咳・くしゃみ頻発の人ほど、
マスク無着用のよう・・要注意ですよね!
インフルエンザの予防注射受けていても、
あくまでも予防のよう、本当に罹ったら・・
とても苦しい思いせざるを得ずですよね。
寒暖差大きい折、鼻風邪など軽いものも
含め、くれぐれも風邪等召されませんよう。
お気をつけ下さい。

あっという間に11月、今年も残り2カ月を
切ったのですね・・・信じられないです。
今月も、どうぞよろしくお願いします。

連休最終日・・今日も、引き続き、
楽しい休日を、お過ごし下さい♪








アバター
2017/10/30 02:38
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は御訪問頂き有難うございます。
2週続き、週末の台風・・もう十分ですね。
前回より、大きさ・ルート共に、こちらへの
影響力弱まっていたものの、流石に台風、
土曜・日曜、連日の☂は、買い物等外出
予定や体調までも、狂わせるものですね。

気温それほど低いわけでもないのに・・
☂の日には肌寒く感じるのは、思いこみ
かしら? 2週続きで散々な週末でした。
今月も今日・明日、2日残すのみですね。
来週は、もう11月、土曜休みの人なら、
週末は文化の日から3連休かしらね?
来週末は、もう台風うんざりですよね。

全回の台風では、こちらは水害一歩
手前まで☂降り、冷や冷やしました。
そちらは如何でしたか?
今回の台風は海上ルートだったよう、
そちらも、前回ほどの雨量ではない
かもしれませんが、☂の後は、強風
との予報・・通勤時、御注意下さいね。

台風の心配ばかりしている間に・・
インフルエンザ流行の時期近づき、
間もなく予防注射の予定のよう、
その前に、会社や街中などで、
ひとから、貰わぬよう、くれぐれも
お気をつけ下さいね。

今週も、どうぞ宜しくお願いします。







アバター
2017/10/20 21:19
こんばんは☆金曜の夜、如何お過ごしですか?
今週も寒暖差大きい中、お仕事お疲れ様でした。
こちらは、ほぼ☂の寒い1週間でした。
秋も深まりというより、一気に冬かしらと・・・?
そちらは、寒さはもう真冬かしら?
風邪やインフルエンザお召しでないかしら?
ダンスで多少息が切れるそうですが・・・
健康に良いと言われる軽い運動とは、
ほとんどが、実際は軽くないですよね。
汗流れたり心拍数増えたりするくらいの運動で
ないと、健康維持に効果無いのかもですね・・
怪我には十分御注意なさりつつ、楽しみながら
ダンス、いつまでも続けられますように♪

残念ながら今週末は、全国的に大型台風接近の
影響を心配せざるを得ないようですね・・・
今週も穏やかな週末を、お過ごし下さいね♪

寒さ厳しくなる折、風邪やインフルエンザ
会社等で、うつされぬよう、十分御注意下さい。

来週も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2017/10/15 15:04
こんにちは。如何お過ごしですか?
昨日は御訪問有難うございました。
先週も1週間、お仕事お疲れ様でした。

日曜日なのに今日も☂ですよね・・
こちらでは先週の水曜迄は真夏のよう、
木曜からは、急に冬のような気温に・・
秋って、こんなに寒暖差大きかった
かしら??温暖化の影響かしらね?
暑いよりは、過ごし易く、嬉しいですが、
長☂には、困りものです。
そちらは、寒さや雪への対策、大変かと。

寒さ厳しくなる折、風邪等召されぬよう
くれぐれも、お気をつけ下さいね。

今週も、どうぞ宜しくお願いします。

アバター
2017/10/08 01:42
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
連休初日の御訪問有難うございました。

昨日は夜中に比較的大きな揺れが・・
当たり前ですが、不意打ちでしたので、
ビックリし、すぐにテレビで情報をと・・・
大きな揺れは、福島でしたよね?
希望さんのお家のすぐ近くではないようと
勝手に一安心して、すみません。
3・11の経験・記憶大きいですよね!
それでも、夜中の地震怖いですよね?
私は台風も、夜中は苦手です。。。
昨日の地震の余震、続くかもですね?
暫く御注意下さいね。

昨日は雨の、連休初日でしたが・・・
今日は晴れて暑くなるとか?
最近の寒暖差大き過ぎ、
体調合わせられず、
だるさの強い毎日です。

希望さんはダンスで御身体を
適度に鍛えられているかしらと、
日々のそういう積み重ねが、
環境の変化に対応し易い身体
作りにきっと役立つのですよね・・

秋は、そちらでは涼しいという
よりは、もう寒いのかしら?
暑い頃よりは動き易いかと・・・
御天気次第では、紅葉狩り等
おでかけにも最適な季節ですね!
大好物の品を手作りし過ごすのも、
のんびり出来る時間かしらね?
引き続き、穏やかで楽しい休日を
お過ごし下さいね♪
寒暖差大きくなる折・・・
風邪等召されませんように・・!
では、今週も宜しくお願いします。








アバター
2017/10/01 01:57
こんばんは☆如何お過ごしかしら?
昨日は御訪問頂き有難うございました。
1週間お仕事お疲れ様でした。

今月は週末ダンスに熱中されていたよう、
お元気そうで、なによりです・・・
足腰等、体のどの部位に痛みあっても、
運動するのは、大変ですものね。。。
何処かに痛み無くダンスされているなら
健康的で、いいですよね♪
もう長い間練習されているようなので、
踊れる曲数、順調に増えていますよね?
秋は運動に最適な季節ですね、
これからも怪我の無いよう頑張って下さい。

ホント月日の経つのは早いですよね・・・
今年のお正月は、ついこの前と思っていた
のに、あっという間に春が終わり、暑くて
辛い夏も、長いな~と我慢している間に
終わり・・・遂に待望の秋ですね~♪
私は、暑さ寒さ苦手なので、
今の季節が一番好きです♪
今週末は、ダンスお休みのよう、
お天気も良さそうですよね・・・
楽しい休日を、お過ごし下さいね♪
寒暖差大きい頃、風邪など召されませんよう
十分御注意下さいね。

では、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/09/18 22:05
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
こちらでは昨夜☂風凄かったですが、
そちらは、今日大変だったのでは?
台風、被害受けず通過しましたか?

3連休、あっという間でしたよね・・・
お天気、荒れていたかもですが?・・
充実した休日、過ごされましたか。
今週末は土曜日が祝日ですね・・でも、
振替休日にならず、残念ですよね。
台風の影響もあり、今週は、未だ
寒暖差大きい日続きそうですね・・
うっかり風邪など召されませんよう、
どうぞ御注意下さいね。

今週も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2017/09/16 23:55
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
今週も、お仕事お疲れ様でした。

連休初日、如何お過ごしですか?
寒暖差大きい日続き、私は不調続きです。

台風心配ですね・・お気をつけ下さいね。
連休・・穏やかな休日を、お過ごし下さい♪
アバター
2017/09/11 01:32
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
週末の御訪問頂き有難うございました。
地震の影響無いよう、少し安心ですね。
でも、涼しくなったり暑くなったり気温差
大きい日増え、未だ台風や長雨も心配
続きますね・・・少し気を抜けば風邪気味
になったり、御自分の体調管理だけでも
案外難しい頃かと思います。
ダンスや運動に最適の季節なのかも
しれませんが、疲れ過ぎぬよう、今週も
色々楽しみながら、お過ごし下さいね。
うっかり風邪に、くれぐれも御注意下さい。

今週も、どうぞ、よろしくお願いします。



アバター
2017/09/08 23:35
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
今週も、お仕事お疲れ様でした。
1週間は、ホントにあっという間ですね。
今月になってから予想以上に速く、
秋が進んだような・・そちらは如何ですか?
寒暖差大きい日増え、私は夏の疲れか?
いつも以上に、けだるい1週間でした。
待望の季節になったので、これからは、
過ごし易いかしらと期待しています♪

季節の変わり目・・風邪等召されませんように。
今週も楽しい週末を、お過ごし下さいね♪
では、来週も宜しくお願いします。

今夜、秋田で大きな地震あったようですね・・
そちらは近そうなので?夜間の地震には、
特に御注意下さいね。
アバター
2017/09/02 11:10
こんにちは。今週も、お仕事お疲れ様でした。
急に涼しくなったり暑くなったり・・・お天気の
変化大きい頃、体調は如何ですか?
今日も、楽しくダンスなら健康的ですよね♪
お怪我に気をつけて頑張って下さいね。

早いものでもう9月・・・8月中も有難うございました。
今月も宜しくお願いします。

台風の影響、そちらは如何ですか?
今週も、楽しい週末を、お過ごし下さいね♪
では来週も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/31 23:24
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
朝晩涼しくなったのかと喜んでいたら、
昼間に残暑厳しかったりと、不安定な
天候続きの月末・・大型台風も接近中
のよう・・そちらは☂は如何ですか?
お気をつけ下さいね。大きな害残さず
早く去ってほしいですよね。

猛暑に嘆き夏バテ続きの8月も今日迄・・
今月も、お世話になり有難うございました。
来月も、どうぞ宜しくお願いします。

季節の変わり目・・夏の疲れ出易い頃、
ダンスも、お仕事も、あまり頑張り過ぎず
御身体第一で、御無理の無いよう、
来月も、お過ごし下さいね。



アバター
2017/08/28 03:44
おはようございます☆お水とstp、お届けです。
お忙しい中、御訪問頂き有難うございます。

そちらは、最近特に☂続きのお天気のよう・・・
暑さ・蒸し暑さ、体に堪えるもの、大変ですよね。
川の氾濫等で、水害受けませんでしたか?
大丈夫かしら?・・と、最近のニュースで、いつも
希望さんのこと、陰ながら心配していました。
でも、長期の猛暑続き・・自分の体調不良続き、
自分のことでいっぱいで、お店も休んだりと、
つい、こちらに伺うのが遅くなり、失礼しました。

気候の所為で寝苦しい夜、そちらも続いたよう・・
睡眠不足で、体調崩されたりしていませんか?
お盆休み等、夏休み、子供でさえも、終了の頃、
大人は、結構前に夏休み済ませている人、多い
かしらと思います。今年のように猛暑長引いたら
夏の疲れ、遅れて何度でも来そうな感じですよね。

何かと、お忙しい月末かしらと思いますが・・・
くれぐれも御無理の無いよう、お過ごし下さいね。
では、今週も、宜しくお願いします。
アバター
2017/08/12 21:36
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
先日は御訪問頂き有難うございました。
今週も、お仕事お疲れ様でした。

最近、異常気象って、こういうこと?
そう思う日、増えているような・・?
昨日は、この時期なのに、涼しい日でした。
朝晩と昼間の寒暖差大きくなると・・
寝冷えや喉風邪等、うっかり体調不良に
なり易い気がします。
週末の暦通りの連休が、お盆休みだとか?
お忙しそうですね。今迄の猛暑疲れが、
そろそろ溜まってきている頃では?
週明け、お仕事あまり御無理の無いよう
頑張って下さいね。

少し早いですが、来週も宜しくお願いします。
あと1日、明日もよい休日を、お過ごし下さい。
出来るだけ休養が摂れますように♪



アバター
2017/08/09 00:45
こんばんは☆台風の為?蒸し暑い日続きますね・・
こちらでは一昨日は、強い☂風、心配でしたが、
大きな被害無く、台風去ってくれ、やれやれです。
そちらも、大雨や強風の被害ありませんかしら?
猛暑と台風、まだまだ悩まされる季節続きますね。
十分お気をつけ下さい。

遅くなりましたが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/06 00:00
こんばんは☆御訪問頂き有難うございました。
今週も、猛暑続きの中、お仕事お疲れ様でした。

そちらも梅雨明けしたのですよね?北海道・東北・等、
日本の北の方は、なんとなくいつでも涼しいかのような
イメージありますが・・気象情報を観ていると、
夏は暑いのかしら??と、最近の異常気象の所為?
暑さ・寒さ、台風の威力、梅雨時の雨量等、最近は
予想外の範囲で推移しますよね。心配事は増え、
気温の変化に身体は置き去りにされ、困りものです。

もうすぐ、お盆休みかしら?まだまだ暑さ続きそうな折、
なにごとも、出来るだけ御無理なさらず、お過ごし下さい。

台風の動きに注意されつつ、楽しい週末お過ごし下さい♪
では、来週も、どうぞ宜しくお願いします。

アバター
2017/08/01 20:33
こんばんは☆そちらは梅雨明け前かしら?
大きく成長中の台風があるようで、こちらは
☂の時間増え、蒸し暑い日も多いです。
そちらも、思いの外、涼しくないような・・・?
暑さと大雨は、困りますよね。

猛暑でバテている間に、7月終わりました。
7月中も色々有難うございました。
8月も、どうぞ宜しくお願いします。

暑さ厳しい折、お仕事など、どうぞ
御無理の無いよう、お過ごし下さい。
アバター
2017/07/29 21:48
こんばんは☆あっという間に7月最終土曜日ですね・・
今月後半は、こちらでは猛暑厳しく、夏バテの日多く
こちらに伺えず失礼しました。

その後、体調にお変りなく、お過ごしですか?
九州でもありましたが最近、関東以北の地方で大雨が
降る機会増えているように感じます・・そちらは大雨の
影響はありませんか?こちらでは台風の影響で、
☂の日増えています。暑さも、まだ厳しい折です、
体調崩されぬよう、出来るだけ御無理の無いよう、
お過ごし下さい。楽しい週末になりますように♪
では、来週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/15 06:43
おはようございます☀今週も、お疲れ様です。
そちらも連日の猛暑かしらと思いますが・・・
お元気で、お過ごしですか?
ダンスの練習を、暑い体育館で頑張って
いらっしゃるそうですね??体調崩されたり
練習中に暑さでフラッとして怪我されたり、
していないかしら??と心配ですが、
今週末は丁度3連休かしら?

暑さ厳しい最中、どうぞ御無理なさらず、
楽しい休日を、お過ごし下さいね♪

では、来週も宜しくお願いします。

アバター
2017/07/10 01:08
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
お疲れのところ休日の御訪問頂き
有難うございます。

いつも週末、暑い中、ダンスお疲れ様です。
足腰の具合も含め・・体調は大丈夫かしら?
ボランティアで、お年寄り等の施設を訪問し、
ダンス御披露なさっているそうですね??

何事も、誰か喜んでくれる人の在り無しで、
やり甲斐や頑張る気力に差が出ますよね。
きっと施設の皆さんに喜んで貰えるのが
希望さんの喜びになり、気力に満ち・・
怪我無く楽しみながら、ダンスを長く
継続出来るコツなのでしょうね?
暑さ益々厳しくなる頃・・
お仕事もダンスも、御無理の無いよう
今週も、お過ごし下さいね。

こちらのこと御心配頂き有難うございます。
☂の日増えていますが、幸い大雨ではなく、
ダムの上で☂降ればいいのにと・・思う程。
それでも流石に梅雨明け前・・蒸し暑さ厳しく
最近は、真夏の暑さ(猛暑日)連日続き、
熱中症で病院に運ばれることだけは無い
ようにと、体調維持頑張っています。

お陰で、ニコタのイン夜中や早朝が多く、
タウン行事・お友達のお家訪問等、
思うように出来ず、ニコ店巡回中心の
活動中です。御迷惑おかけしたり、
失礼あったりするかもしれませんが、
今週もどうぞ宜しくお願いします。

そちらも暑さ、かなり厳しそうですね・・
熱中症には、十分御注意下さいね。
いつも夜中の訪問で、すみません。
アバター
2017/07/04 17:39
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
関東以北では梅雨と台風の影響で、
大雨になっている地域あるよう・・・
そちらは、水害等大丈夫ですか?
十分お気をつけ下さい。

蒸し暑い日続きます、御無理の無いよう
お過ごし下さい。 遅くなりましたが、
今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/02 00:05
こんばんは☆1か月間お仕事等お疲れ様でした。
体調は如何ですか?あまり御無理の無いよう、
お過ごし下さいね。

6月中も、お世話になり、有難うございました。
7月も、よろしくお願いします。
楽しい週末を、お過ごし下さいね♪
アバター
2017/06/24 01:48
こんばんは☆体調は如何ですか?
私は今月は、肩こりが酷く・・
イベ参加・お店中心でした。
御無沙汰して、すみません。

来週も、よろしくお願いします。
楽しい週末を、お過ごし下さい♪
アバター
2017/06/04 15:56
こんにちは☀1週間お疲れ様でした。
あっという間に今年も半分消化、もう6月!
こちらは5月中から何度も真夏日に見舞われ、
半夏バテと休息の繰り返しの日々です。

そちらも急に暑さ増し、お体驚いていませんか?
お仕事・ダンス・お料理等、多岐にわたり、
頑張っていらっしゃるかしらと思いますが・・
腰や膝の怪我や熱中症には、御注意下さいね。

では、今月も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2017/05/29 23:34
こんばんは☆平日の夜、如何お過ごしですか?
昨日は御訪問頂き有難うございました。
まだ5月なのに・・真夏日・夏日の多い今月でした。
もうすぐ6月ですが、暑さ増すのかと考えただけで、
もう秋になればいいのにと、本気で願います。

希望さんも、あまり御無理なさらず、お過ごし下さい。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/05/22 00:39
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、休日の御訪問有難うございました。
楽しみながらダンスに夢中な御様子・・
お元気そうで、なによりです♪

こちらは土曜の暑さで疲れていたところに
日曜は更に気温上昇し・・・
年間通じて20度以下の地域に引っ越したら
いいのかも??と、本気で感じる頃です。

そちらも、これからは、突然、猛暑日になったり
する季節を迎えるのでは?
暑さ等で体調崩されぬよう、御無理なさらぬよう、
今週も、お仕事・ダンス頑張って下さいね。

では、今週も、よろしくお願いします。

アバター
2017/05/20 23:52
こんばんは☆如何お過ごしですか?
今週は、週末が暑すぎますね・・
こちらでは、土曜も日曜も、真夏日に
なりそうです。。全国的な暑さか否か
わかりませんが、梅雨の時期に向けて
暑さ増すばかりかしらと、心配です。
熱中症などで、体調崩されぬよう、
楽しい日曜日を、お過ごし下さい。

アバター
2017/05/15 21:29
こんばんは☆5月も、早半ば・・
週明け、如何お過ごしですか?
南の方は、早くも梅雨入りだそう、
その為かしら、最近夏日・真夏日
増えていますよね・・・
体調崩されて、いませんか?
今週も、気温差大きい日続くかも
しれませんよね。
どうぞ御無理なさらずに、今週も、
お体お大事に、お過ごし下さい。

今週も、よろしくお願いします。
アバター
2017/05/09 19:17
こんばんは☆連休明け如何お過ごしですか?
御無理のないよう、お過ごし下さいね。

遅くなりましたが、今週も、よろしくお願いします。
アバター
2017/05/03 01:22
こんばんは☆GW如何お過ごしですか?
お天気の急変・寒暖差など、体調崩し易い
季節かしらと・・どうぞ御無理なさらずに、
のんびりと楽しい連休を、お過ごし下さい。

4月中は、お世話になり有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2017/04/29 11:29
こんにちは☀今週も色々お疲れ様です。
桜は散ってしまいましたが・・・
今日から、ついにGWですね~!
何処も混雑ですよね・・・
人混み苦手な私は、家でのんびりと、
ニコタ・お昼寝づくしの予定です。

希望さんは、ダンスやアウトドア等、
予定でいっぱいかもしれませんね?
お天気不安定な連休になるとか・・
お天気の変化に注意しつつ、
楽しい休日を、お過ごし下さいね♪

今週も、お世話になり有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/04/09 02:53
こんばんは☆年度初め1週間、
御多忙だったのでは?
お疲れ様です。

体調は如何かしら?
色々御無理なさらず、お過ごし下さい。

桜・・こちらでは満開を過ぎました。
そちらでは、これから見頃かしら??
それとも、もうお花見されたかしら?!
最近お天気が不安定ですよね・・・
寒暖差激しい日も多いのでは?
風邪等召されませんよう、御自愛下さい。

では、今週も、よろしくお願いします。
楽しい日曜日を、お過ごし下さい♪


アバター
2017/04/05 03:29
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
先日は、御訪問頂気有難うございました、
年が明けたと思っていたら・・あっという間に
もう4月ですねぇ、遅くなりましたが、
こちらこそ今月も、どうぞ宜しくお願いします。

ダンス・・5年目?趣味とはいえ長く続けるのは、
色々大変ですよね・・・
少しずつ上達されるのが、きっと楽しみでしょうね。
運動出来て一緒に練習しているお仲間との親睦も
あり・・・ステキですね♪
怪我の無いよう、注意しつつ楽しみながら、
長く続けられますように!

桜・・こちらでは、ほぼ満開ですが、そちらは長く
楽しめそうで、いいですよね♪
寒暖差大きい折、風邪等召されませんよう、
どうぞ御無理のないよう、お過ごし下さい。

アバター
2017/03/26 01:29
こんばんは☆1週間お疲れ様でした。
3月最後の週末・・・まだ寒暖差ありますが、
体調は、如何ですか?今週末は、特にPCの
調子不調の為、調整に時間かかり、こちらに
伺うのが遅くなり、すみません。

今日は寒い1日になりそうですね・・
暖かくなさり、楽しい日曜日を、お過ごし下さい♪
今週も、どうぞ御無理なさらず、お過ごし下さい。

では、今週も、よろしくお願いします。
アバター
2017/03/20 23:59
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
3連休、ホントあっという間でしたね。
ポカポカ陽気で・・のんびりし過ぎて、
伺うのが遅くなり失礼、すみません。
急に暖かい日続き過ぎ、体調管理
難しくなり、だるさ感じる毎日ですが、
幸い花粉症だけは、耐性あるよう。
御心配頂き有難うございます。

今週は、連休明けは寒くなるとか・・
まだまだ寒暖差から解放されませんね、
風邪など召されませんよう、どうぞ
御無理なさらぬように、お過ごし下さい。

では、今週も、よろしくお願いします。
アバター
2017/03/18 02:04
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
今週も、お仕事お疲れ様でした。
まだ寒暖差大きい日ありますね・・
その後、体調は如何ですか?
今日から3連休かしらと思います。
のんびり休めたら、いいですね♪
楽しい週末を、お過ごし下さい♪

では、来週も、よろしくお願いします。


アバター
2017/03/13 00:31
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、お休み中お忙しい中、御訪問頂き
有難うございました。3月になったばかりと
思っていましたのに、もう半ばですねぇ・・
こちらでは春らしく暖かな日が増えています。
なのに全国の気象情報を眺めていますと、
未だ雪だるまマークを東北地方等で見かけ、
ビックリしています。昼間は暖かくなりましたが
こちらでも朝晩は、未だ冷え込み強く・・1日の
寒暖差大きすぎて最近は不調です。

希望さんは、長い冬の間、冷気の中で体を鍛え
られていらっしゃるので、大丈夫かしらとは思い
ますが、季節の変わり目は体調崩し易いものかと、
どうぞ御注意下さいね。

そういえば、次の週末は、3連休かと思います。
どうぞ御無理なさらず、今週も、お過ごし下さいね。

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。
寒暖差大きい頃、風邪等召されませんように!
アバター
2017/03/05 23:45
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は、何かと御多忙な日曜日ですのに、
訪問頂き有難うございました。
このところPC不調な日多く、3月も間もなく
1週間も過ぎますのに、月初の御挨拶も、
遅くなり、こちらこそ失礼、すみません。

遅くなりましたが、今月も、そして今週も
どうぞよろしくお願いします。

ダンス頑張っていらっしゃる御様子・・
体を動かすのは色々良い効果あるとか♪
趣味に打ちこめ、ボランティアにも繋がり
良かったですね。

季節の変わり目のような天候続きますね。
寒暖差や花粉症、気になる頃です・・
あまり御無理なさらずに、お過ごし下さいね。




アバター
2017/02/27 03:05
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、お休みのところ、訪問頂き
有難うございました。

昨夜そちらの方面?で、やや大きめな地震
あったようですが、大丈夫でしたか?

週末は、ダンスに打ち込みながら、
お手製のお料理で、筋力・体力の
回復ですね♪素晴らしいです!
踊ったことないですが、ダンスって、
結構運動量多そうですよね・・
筋肉の疲れとか大丈夫ですか?
とても楽しそうで、なによりです♪

では、今週も、よろしくお願いします。
アバター
2017/02/25 23:59
こんばんは☆強風続きの1週間が過ぎ、
もう土曜の夜・・・如何お過ごしですか?
今週も、色々お疲れ様です。
ダンス、疲れ過ぎないように、楽しめますように。

まだ寒暖差大きい日もあり、花粉症も気になる頃、
御無理なさらぬよう、来週も、お過ごし下さい。
では、楽しい日曜日を、お過ごし下さい。

アバター
2017/02/18 09:36
おはようございます☀
お水とstp、お届けです。
あっという間に今週も、
土曜日ですね・・
色々お疲れ様です。

昨日は急に4月の陽気に・・
今日は、2月の陽気かしら?
雪解けなど、大丈夫ですか?
体調は如何かしら。
御無理なさらず、お過ごし下さい。

週末は、短い期間ですが・・
のんびり出来ますように!
楽しい休日、お過ごし下さい♪

来週も、よろしくお願いします。


アバター
2017/02/14 05:02
おはようございます☆
と言っても、まだ真っ暗ですが・・
お水とstp、お届けです。

先日は、お忙しい中、貴重な週末の休日に
御訪問頂き有難うございました。
こちらでは、雪は滅多に降りませんが・・
そちらでは、まだまだ雪の季節かしらと、
寒さ、こちらより厳しい筈ですのに、
週末の休日にダンスやお料理にと積極的に
取り組まれている御様子伺い、風邪や膝痛等で
体調崩されていらっしゃらないよう、なによりと。

こちらは、雪も☂も最近は大して降りませんが、
頻繁に北風ばかり吹いていて、寒い日多いです。
でも、今週は、寒暖差大きい週になるとか?
寒かったり急に暖かかったりの繰り返しは、冬から
春への移行期には仕方ない現象かもしれませんが、
冬の寒さで疲れている体には、結構堪えるものかと。
お忙しい毎日でしょうが、どうぞ御無理なさらずに、
お体お大事に、お過ごし下さい。

最近、PC不調な時多く、遅くなりましたが・・
今週も、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、Happy Valentine's Day !


アバター
2017/02/04 23:22
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
やっと週末・・・今週も、お疲れ様です。
今日は、暦に合わせたかのように
春らしい暖かさの1日になりました。
そちらは、如何でしたか?
昨日は、節分でしたよね・・豆まきされたり、
恵方巻きや、年齢の数だけ豆召し上がったり
されたかしら?

今週末も、のんびり楽しく過ごせますように♪

来週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/02/02 01:51
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
あっという間に、2月です・・・先月は、
お世話になり有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。

今週は、寒暖差大きい日多いよう・・
体調は如何かしら?
こちらでは強風の日増え、乾燥酷く
喉鼻、すぐ風邪症状のようになります。
寒暖差で体調崩されぬよう、どうぞ
御無理のないよう、お過ごし下さいね。

アバター
2017/01/30 23:02
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は、暖か過ぎる週の初めでした・・
そちらも、暖かい日だったかしら???
寒いよりは有難いですが、寒暖差、日毎に
大きくなると、体調の調整難しくなりますね。

そちらの雪、今は積もっていないようで・・・
なによりです。暖かくなる頃、雪が積もって
いれば、落雪・融雪も危ないのだとか?
除雪中の怪我・事故など、テレビで、
目にする機会、案外ありますね。

ダンス楽しめる程、膝の具合、
落ち着いていらっしゃる御様子・・
一安心かしら。これから暖かくなる季節
ですものね・・この数カ月より、膝の調子
もっと良くなったら、いいですね。

寒暖差大きい折、風邪インフルエンザ等
罹らぬよう、御無理なさらずに、今週も
充実した1週間を、お過ごし下さい。

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/01/28 16:33
こんにちは☀☀お水とstp、お届けです。
厳しい寒さの日続き・・今週は、やっと、
週末ですね。今週も、色々お疲れ様です。
その後、体調は、膝の具合は、如何ですか?

御心配頂きましたが、私は、相変わらず、
腰痛に悩まされています。寒さ・姿勢の悪さ・
筋肉量の低下・・等々、原因あるのかしらと
思いますが、完全に治すのは無理なことと
諦めながらの日々です。

腰もそうですが・・・膝は、それ以上に、
調子が寒さに左右される場所のようですよね。
今週は、寒さ厳しい日、特に多かったような?・・
そちらは雪も降ったのでは?
インフルエンザも大流行中のよう・・・
希望さん&奥様の、体調、心配です。
栄養と休養をたっぷり摂りつつ、家に籠って
いたとしたら、外の人の風邪やインフルエンザ、
うつる率低く出来るとは、思いますが・・・
家から出ないでいるのは現実的には難しく、
入院していたとしても、最近は、院内感染の
大発生等、インフルエンザ・風邪から身を守るのは、
なかなか容易なことではないですよね。
どれ程効果あるのか、不明ですが・・うがい・手洗い
感染症の予防対策になるよう・・もう暫く寒暖差の
激しい日が続きそうですが、季節は本物の春へと
一歩一歩向かっているようです。色々な要因から
体調、とても崩し易い時期かと・・どうぞ御無理
なさらぬよう、お体お大事に、お過ごし下さい。
楽しい週末を、お過ごし下さいね♪

では、来週も、どうぞよろしくお願いします。



アバター
2017/01/25 02:45
こんばんは☆☆今週もよろしくお願いします。
こちらは今週も風が強く寒い日が続いています。
そちらは、雪は大丈夫かしら?寒さ厳しいかしらと
思いますが・・体調崩されませんよう、暖かくなさり
どうぞ御無理なさらずに、今週も、お過ごし下さい。

アバター
2017/01/21 23:56
こんばんは☆☆寒~い日続きの1週間でしたね・・・
厳しい寒さの中、体調は、如何ですか?
やっと土曜日・・今週も、色々お疲れ様です。
寒さは、風邪の引き金になったり、腰痛など
筋肉痛を再発させたりと・・暖かい季節に比べ、
気を遣わざるをえない場面多々ありますね。
その後、奥様の体調は、如何かしら?
まだ暫くは厳しい寒さ続きそうです・・どうぞ、
御夫婦共に、御無理せず、お体お大事になさり、
楽しい週末を、お過ごし下さいね。

では、来週もよろしくお願いします。



アバター
2017/01/17 00:53
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
週末の訪問、有難うございました。
週末から、厳しい寒さ続きですね・・
こちらは雪は降らず、一安心でしたが、
風が強く寒さは厳しく・・・、出来るだけ
外出を控えています。インフルエンザや
風邪も流行っているようです。
出来るだけ無理の無いよう、お体第一で、
今週も、充実した1週間を、お過ごし下さい。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/01/15 02:32
こんばんは☆1週間お疲れ様です。
とっても寒い週末ですよね・・・
体調は如何ですか?降雪も心配です。
幸い雪の降っていないこちらでさえも、
土曜から震えるような寒さになり、
雪が降っている地域では、寒さどんなに
厳しいことかと、思います。

風邪など召されぬよう、暖かくして、
出来るだけ無理せず、お過ごし下さい。
のんびりと休める日曜日でありますように♪

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。
寒さ特に厳しい折、奥様も希望さんも、お体
どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2017/01/12 03:12
こんばんは☆☆stp、お届けです。
今週も、色々お疲れ様です。
先日は、お仕事等で、お疲れのところ
訪問&お優しいコメント頂き、有難うございました。

ゆっくり休ませて頂き、お陰様で、風邪はよくなり
ました。腰痛は、寒さも関係したりするのか?
思うようにスッキリ治らないものです。風邪症状の
緩和だけでも、気分は転換するものですよね・・・
励まして頂いたお陰ですね・・有難うございます。

冬にしては温かな日続いたと思えば、急に北風吹き
始め、とても寒くなったりと寒暖差激しい年明け、
奥様の風邪の具合は、如何ですか?咳・鼻水等
気管支症状も辛いですが、もしもノロウイルス症状
のような腸炎だったりすれば、長引く程に、御本人は、
大変かしらと、私でさえも考えるくらいです。いつも傍に
いらっしゃる御家族の御心労、どれほどか、お察しします。
一家の中に、誰か1人でも病人が居る場合、傍にいる
家族は、家事等動作が増えるだけでも大変なのに、
心労まで重なるのが、辛いものですよね。。。
そちらは冬の寒さ一番厳しい頃かと、
家事と通勤の掛け持ち、大変なことと思いますが、
出来るだけ御無理なさらぬよう、お過ごし下さいね。
奥様の体調回復と、希望さんの御健康の維持を、
心よりお祈り致します。

今週末は、大きな寒波の影響で、寒さとても厳しく
なりそうですよね、そちらの降雪量も心配ですね。
風邪と最新の気象情報に、お気をつけ下さいね。


アバター
2017/01/08 19:56
こんばんは☆☂お水とstp、お届けです。
昨日は連休初日、お忙しい中、訪問頂き
有難うございました。今年は三が日は気温
高め・晴れ日で、いいなと思っていましたが、
4日以降は、冬らしい寒さ戻ってきたよう・・
お陰で、私は鼻風邪をひき、腰痛まで復活。
散々な連休を過ごしています。雪も降ったりと
こちらより寒さ厳しい筈なのに・・希望さんは、
ダンスで体を鍛え、お手製の料理等から適度な
栄養補給され、上手に体調管理されているよう。
お手本となるような生活スタイルですよね。

昨日は7日・・七草粥、召し上がりましたか?
七草、全て揃いましたか?よろしければ教えて下さい。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

風邪など召されぬよう暖かく、よい休日を、お過ごし下さい♪

アバター
2017/01/02 08:32
おはようございます☀☀お水とstp、お届けです。
昨日は新年早々の御訪問有難うございました。

キーボード不調の為、新年のご挨拶遅くなり失礼、
すみません。ごめんなさいね。

☆明けまして、おめでとうございます♪♪☆
旧年中は、色々お世話になり有難うございました。
こちらこそ、本年も、どうぞよろしくお願いします。

本年のご健康・御多幸を、心よりお祈りします。
希望さんのコメント通り・・健康第一で!
希望さんにとって素敵な1年になりますように♪♪

この年末年始、幸いにも寒過ぎず過ごし易いですね。
でも、まだ暫くは、寒さ厳しい日もあるのかしらと・・
どうぞ無理の無いよう、出来るだけのんびりと
お過ごし下さいね♪楽しいお正月になりますように!
アバター
2016/12/30 09:38
おはようございます☀お水とstp、お届けです。
昨日は、年末の御多忙な時期に訪問頂き、
有難うございました。一昨日は大きな揺れが
突然やってきましたね・・大丈夫でしたか?
この数日は寒さも厳しくなり、そちらでは雪も
降っている頃かしら?年末の慌しさも重なり、
体調崩されたりしていませんか?掃除・料理、
ゲームにと、お忙しいかもしれませんが・・
多くの医療機関、既に休診体制に入っている
頃では?体調崩された場合、辛い時間長くなる
可能性もあるかと。どうぞ無理なさらずに
のんびりと楽しい休日を、お過ごし下さい。

今年も、色々お世話になり、有難うございました。
来年も、相変わらずよろしくお願いします。

では、素敵な新年を、お迎え下さいね♪
アバター
2016/12/25 12:16
こんにちは☀☀お水とstp、どうぞ。
3連休も、今日迄・・如何お過ごしですか?

昨日、テレビで、北海道が大雪で、イヴに
ホワイト・クリスマスなどと喜べないような、
大変なことになっていると、報道していました。
そちらは、風雪等の被害、出ていませんか?
色々お気をつけ下さいね。たった1日の降雪で
大騒ぎせざるを得ない程雪に弱い、こちらとは
雪に対する準備や心構え、大きく違うようにも
思いますが、最近は季節に関係なく、異常気象
以前よりも異常性を増しているように感じます。
雪降らずとも、寒さで体が固まりそうなこの頃、
そちらでは冬関連家事も加わり、大変かと・・
あまり無理なさらず、、風邪等召されぬよう、
御多忙な年末を、お過ごし下さい。

いづれにせよ、今日はクリスマス当日・・
☆~Merry Christmas ♪♪~☆
楽しいクリスマス&日曜日を、お過ごし下さい♪

早いもので、今年も残すところ1週間ですが・・
今週も、どうぞよろしくお願いします。




アバター
2016/12/22 23:03
こんばんは☆☆今週も、色々お疲れ様です。
今年も残すところ10日を切り、慌しさ増す頃、
如何お過ごしですか?ベジモンレース等、
色々広告ゲームで楽しめますよね・・・
今年は偶然、3連休中のクリスマスですね♪♪
慌しい年末ですが、のんびり過ごせますように!
素敵な連休&クリスマスを、お過ごし下さいね♪

アバター
2016/12/17 23:53
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
師走半ば、何かとお忙しい土曜日に、
訪問頂き、有難うございます。

朝晩の冷え込み一層厳しさ増し、
インフルエンザ・ノロウィルス等、
嬉しくないものが流行っているようですが・・
お元気そうで、なによりです。
ダンスも、楽しみながら運動出来たり、
お仲間が出来たりしているのでは?
ダンスは、昨日の会が忘年会かしら?
そちらは、これから雪本番で・・
雪かき・雪下ろし、外出等、色々大変な
時期になるのかと・・その前に、ダンスで
楽しみながら足腰鍛えられたのでは??
寒さ厳しくなる上に、多忙な頃ですが、
どうぞ無理なさらぬよう、お体お大事に
お過ごし下さいね。では、楽しい週末を!
来週も、どうぞよろしくお願いします。




アバター
2016/12/12 00:50
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
一昨日は、休日のお忙しい中、訪問頂き
有難うございました。週末の2日間という
短い休日中に、ダンスを楽しまれたり、
タイヤ交換等お出かけされたりと、
とてもお忙しそうな週末でしたね・・・
希望さんは、きっと時間の使い方が
お上手なのですね!!
冬の準備・インフル対策等、着々と
済まされ、あとは、クリスマス・正月を、
待つだけなのでは??素晴らしいです。
こちらでは、先週あたりから真冬のような
寒さの日が急に増え、それまでとの寒暖差
大きすぎ、既に体調が置き去りにされて
風邪気味な日が多いです。
そちらは、もしや連日の雪など、本格的な
冬の寒さに見舞われているのでは?
体調は、大丈夫かしら?

今年も、残すところ、あと僅か3週間ですね。
年末迄、お仕事含め何かと御多忙な時期かと
思いますが、どうぞ無理なさらぬよう、お体
お大事に、お過ごし下さい。

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2016/12/05 01:26
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、週末で、お忙しいでしょうに・・
訪問頂き、有難うございました。

このところPCの調子が不安定な為、
色々失礼しています。すみません。

少し前に秋になったと思ったら・・
あっという間に冬になり、12月も、
もうすぐ1週間が過ぎますよね!
用事は沢山あるのに、時間ばかり
早く経ち、計画通りに何も終わらず、
焦っているこの頃です。

希望さんは、こちらより寒い方面に
お住まいかと思いますが、腰痛や
風邪で体調を崩されずに、お過ごしの
ようで、なによりです。趣味とはいえ、
ダンスパーティーとは、ゴージャスな感じ
ですね♪上手に踊れたら嬉しいでしょうし、
上手く出来なければ、次の為に、もっと
練習しようかなって気になるのかしら?
いづれにせよ、師走の御多忙な時期に
楽しい時を過ごされて、良かったですね。
今日から働く活力に繋がりますよね・・・

この週末は、こちらも比較的暖かな日が続き、
過ごし易かったですが、今週は、水曜からは
寒くなるとか?インフルや風邪も流行り、
大きな寒暖差あり、年末の多忙な時期と重なり
体調、一番崩し易い季節かしらと思いますが、
どうぞ無理の無いよう、お過ごし下さいね。

遅くなりましたが、今月も、よろしくお願いします。
では、今週も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2016/11/26 23:38
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
あっという間に、今週も週末ですが、
今週は、地震、雪、祝日、色々ありましたよね。
寒さ厳しい日が続いている為か、インフルエンザ
だいぶ流行ってきているようですね。
その後、体調は如何ですか?もしかしたら・・
今週中に、予防注射受けられたかもしれませんね。
いづれにせよ、日曜日、のんびり休めますように♪♪
風邪など引かぬよう、暖かくして、お過ごし下さいね。

では、来週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/11/23 23:31
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
いつも休日に訪問有難うございます。
今日は勤労感謝の日・・お仕事、いつも
お疲れ様です。冬になると、そちらは雪の
日増えて、通勤は、車でも電車バスでも、
大変かしらと思います。
こちらでも、明日は50何年ぶりとかで、
11月の初雪が積もる?との予報と、
厳しい真冬の寒さに、身も心も既に
凍えるような思いです。

昨日、大きな地震ありましたよね・・
津波警報など出ていたようですが、
大丈夫でしたか?早朝に突然の
大きな揺れは、ビックリしますよね。
暫くは、余震と称するような地震が
続くとか・・十分お気をつけ下さい。

予防注射・・周囲の対応気になる頃
かと思いますが、急がずゆっくりと
御自身の体調第一で、良い時に
接種受けられるのが、よろしいかと。
寒さ益々厳しくなる折、体調管理は
大変ですね。風邪を引いたら寒さの為、
治り難かったり、肺炎を併発したりと、
思いがけず重病になることもあるかと・・
インフルエンザ・風邪、とても罹り易い頃、
お仕事なども、どうぞ無理なさらずに、
温かくしてお過ごし下さい。
あと2日で、また週末ですよね♪

今週後半、各種ゲームで、
楽しい時間過ごせますように♪♪





アバター
2016/11/21 22:28
こんばんは☁☂お水とstp、お届けです。
こちらは、今日は午後予定より早くから☂
が降り始めました。そちらは、雪かしら?
週明けから、お天気崩れると・・何故か
出かけるのが億劫に。私だけかしらね?
今週は、明後日が祝日で、少し楽ですね。
でも、丁度明後日頃から、今週は寒波の
影響で、厳しい寒さの日、続くそう・・・
日々の寒暖差大きい週になりそうな今週、
風邪・インフルエンザ等罹らぬよう、
どうぞお気をつけ下さい。

ベジモンレース・・ハズレ多々ありますが、
私も楽しんでいます。楽しみながら、Pコイン
稼げるのが、いい点だと思います。
そういえば、今日から、広告ゲームに
新種のゲームが、いくつか増えましたね・・
益々楽しめて、良かったですよね♪♪

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。







アバター
2016/11/19 21:04
こんばんは☆☆訪問有難うございました。
お水とstp、お届けです。

今週も、あっという間に土曜日ですね・・
1週間、色々お疲れ様でした。
今日は、☂というだけでも憂鬱なのに・・
朝からずっと気温上がらず12月のような寒さ。
そちらの寒さは如何ですか?今日に限らず、
もうすっかり冬の寒さ続きの毎日かしら?
寒暖差大きい程に、体調管理難しいですよね。

風邪やインフルエンザに注意しつつ、
引き続き楽しい週末を、お過ごし下さいね♪♪
では、来週も、どうぞよろしくお願いします。






アバター
2016/11/14 03:33
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
一昨日も、週末の訪問頂き有難うございました。
やっと秋になったと思っていたのに、あっという間に
立冬も過ぎ、こちらでも寒暖差やや大きい季節になり、
体調崩し気味の毎日です。暑さも寒さも苦手ですが、
ここ数日は、特に寒暖差大きすぎ、大変ですよね。
それだけでも問題なのですが。。。最近PCも、また
調子を崩し続けていまして、そのメンテをしているのが、
機械オンチのこの私なものですから・・ 何か1つ調整
すれば他の1つがおかしくなるという具合でして。。。
困ったものです。まだ暫くは、こんな状態で、御迷惑
おかけするかもしれませんが・・・
今週も、どうぞよろしくお願いします。

そちらは、週末に、やや大きめな地震で揺れたようですが、
大丈夫ですか?あの大地震の余震とやら、かしらね?・・・
いつまで続けば気が済むのかしらと思うと、いい加減で
解放してほしいと、現地の方は感じていらっしゃるのでは?
と、思いますが、昨夜もニュージーランドで、大きな地震とか。
休んでほしい地震や温暖化に、休み無しで、困りものです。

ベジモンレース・・楽しいというか、当たらなくて悔しい思いが
やや勝っているのは、私だけかしら・・・???

普段からダンスで適度に運動され、体作りされているので、
心配御無用かもしれませんが・・風邪やインフルエンザ、
益々流行しやすくなる季節になるかと思います。
どうぞ無理なさらぬよう、今週も、良い1週間、お過ごし下さい♪
来週は、水曜が祝日のようです・・楽ですよね。


アバター
2016/11/07 00:26
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
いつも週末の訪問、有難うございます。
この週末は、こちらでは秋晴れの暖かな日
続きでした。そちらは如何でしたか?
のんびり休まれたのでは?それとも・・・
広告ゲームに夢中だったのかしら・・?
今迄広告ゲームの中で、あのレースだけは
遊んだことなかったのですが・・希望さんの
コメントから、私もやってみようという気になり、
数回試してみましたが、悉く予想外れて、
私には、競馬や競艇等の賭けごとは、
向いていないのか?又は才能無いのか?
と、実感させられた次第です。

日増しに秋深まり、寒さも一層厳しくなるのかと
思いますが、どうぞ無理なさらぬよう、
今週も、お仕事頑張って下さい。

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/11/05 01:57
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
先日は訪問頂き有難うございました。
11月も、早5日目ですね・・・
一昨日が祝日だったりして、体も楽なような
間が抜け、余計に疲れるような1週間だった
かしら??今週も色々お疲れ様でした!!

今月初の週末ですが、如何お過ごしですか?
寒暖差、今月になってから一気に大きくなり、
秋の深まりも加速しましたよね。そちらは紅葉が
今見ごろなのでは?それだけ寒くなったということ
ですよね・・もしかして雪も、もう降ったのかしら??
朝晩と昼間の寒暖差、先月より今月の方が大きい
ように感じています。出勤時には、流石にコートは
着用され始めたかしらと・・巷では、風邪・肺炎・
インフルエンザ等、嬉しくないものが流行り始めて
いるようですが、その後、体調は如何ですか?

こちらも今月になり、最低気温が1桁台という、厳しい
寒さの日が急に増え始め、朝晩と昼間の寒暖差、
日々の寒暖差にも、体が振り回されています。
お陰で、今月になってから、体調不良気味でした。
昨日あたりから、やっと体が慣れてきたのか、
体調も回復気しているような気がしています。

今月の御挨拶、遅くなりましたが・・
こちらこそ、今月も、どうぞよろしくお願いします。
明日からの1週間も、どうぞよろしくお願いします。

この週末も、ゆっくり休めるといいですね♪♪
寒さ厳しくなる折、お体お大事にお過ごし下さいね♪







アバター
2016/10/30 17:46
こんばんは☀☆お水とstp、お届けです。
昨日は訪問頂き有難うございました。
ニコタで最近、あまりお見かけせず・・
体調崩されたのでは?と、案じていましたが、
お元気で何よりです♪ ビッグファーム、でしたっけ?
それは、もしかして・・ニコタのお庭や農園のように
作物等を育てて出荷したりするゲームかしら?
最近は色々ゲームありますよね・・どれも楽しくて
童心に戻り、つい夢中になるものですよね。
でも、pcやスマホの画面を長時間眺めるのは、
目痛や肩こり等、思いがけぬ体調不良に繫がる
こともあります。お仕事もゲームも、適度に休憩を
とりながら、楽しめたらいいですよね♪

今月も明日で終わりですが・・ここ数日のうちに
急に朝晩の寒暖差とても大きくなりました。
まだ秋の筈ですが、まるで冬のような寒さの日増え、
体調が追い付かない毎日です。

そちらは、もう雪で寒さ厳しいのかもしれませんね?
風邪など召されぬよう注意しつつ、今週も、お仕事
頑張って下さい。余暇も充実した週になりますように♪

今月も色々お世話になり有難うございました。
今週も、そして11月も、どうぞよろしくお願いします。







アバター
2016/10/22 23:49
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
今週も、お仕事お疲れ様でした・・・
やっと週末ですね、如何お過ごしですか?
そちらは、もしかして、紅葉が見頃ですか?
朝晩と昼間の気温差大きくなると、紅葉が
進むようですよね。
やっと秋になったのに、最近は春秋が短くて、
夏冬ばかりが長いように感じます。

寒暖差で体調崩されぬよう、お気をつけ下さい。
明日も、ゆっくり休めますように♪♪

では、来週も、どうぞよろしくお願いします。




アバター
2016/10/16 07:44
おはようございます☀☁お水とstp、お届けです。
急に朝晩の冷え込み厳しくなった今週でした・・
その後、体調は如何ですか?1週間、お仕事
お疲れ様でした。昨日は、こちらでは久々に、
週末の秋晴れでしたが、そちらは・・?
待ちに待った秋、やっと本番かしらと感じています。
でも、☁や☂の日、思いの外多く、☀は貴重な秋?

お出かけは、☀☁の方が便利かもしれませんが・・
ダンスは、会場まで移動さえ出来れば、お天気に
左右されずに、楽しめそうで、良いですよね♪
楽しく運動出来そうで、いいなって思いますが、
私のように腰が悪い人には難しそうです。。
そのうちに、ベスト等、衣装も本格的に着こなし
発表会で踊るようになられそうですね♪♪
御家族も、発表会楽しみにされているのでは?!

こちら以上に日増しに気温低くなる時期かと・・・
今週も無理の無いよう、お仕事頑張れますように!
喉鼻の風邪、引き易い頃、お気をつけ下さいね。

今日は1日、のんびりと過ごせますように♪
では、今週も、どうぞよろしくお願いします。






アバター
2016/10/10 02:51
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
あっという間に今日は連休最後の日・・・
初日に訪問頂き、有難うございました。
3日くらいの連休、のんびりする間もなく
終わるものです。それでも嬉しいもので♪

先日はダンスの練習?にいらしたとか・・?
たまには発表会等、あったりするのでは?
今日は偶然、体育の日ですよね・・・
けがの無いようダンス楽しめますように♪!
今日は1日ゆっくりお休みになられて、
お体に気をつけつつ、無理なさらぬよう、
良い1週間を、お過ごし下さい。

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2016/10/08 08:16
おはようございます☀☁お水とstp、お届けです。
あっという間に土曜日です・・如何お過ごしですか?
台風等で、☂の日多かったように感じた1週間です・・
今週も、お仕事等、色々お疲れ様です。

朝晩と昼間の寒暖差、こちらでさえも急に大きくなった
と感じるくらい。そちらでは、もう寒いのでは・・?
季節の移り変わり早すぎて、体調崩されていませんか?
ちょっとした疲れから風邪になったりし易い頃かも・・
お気をつけ下さいね。今週末は、運よく今日から月曜迄、
3連休ですよね・・?いつもの週末よりも、少しだけ休める
時間がとれそうですよね。のんびり休めるといいですね。
楽しい休日を、お過ごし下さい♪♪

いま暫く気候不安定かしら?!風邪等、ご注意下さいね。
では、来週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/10/03 03:35
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
いつも週末の訪問有難うございます。
昨日は、こちらでは久しぶりの秋晴れで、
良かったと言いたいのですが・・・
急に暑くなり、体調追い付けずの1日でした。
希望さんは、週末のんびりされて、今週の
元気を蓄えられたかしら?
風邪などに注意されつつ、今週も、どうぞ
お仕事頑張って下さいね。

せっかく秋らしい時期になったのに、
秋晴れ長続きせず、今週は今日から、
もう☂になりそうで、憂鬱です。
また台風も接近しそうですね・・
いつまで台風の心配が必要なのかしら。。
台風と大雪は、歓迎出来ませんよね。

今年も、もう10月ですね・・・
あと3カ月もすると新年とは、なんとも
信じがたいことです。

今月も、そして今週も、どうぞよろしく
お願いします。

では、お体に気をつけて、
良い1週間を、お過ごし下さい♪



アバター
2016/09/30 03:01
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今週は、月末最終週でしたね・・・
お仕事など、お忙しかったのでは・・?
今週も、色々お疲れ様です。
体調は如何ですか?

台風が多い所為か、☂の日多くて、
今年の秋は、☀の日、少ないですよね。
こちらでは、未だに気温が上下していますが、
それでも、朝晩には、流石に秋を感じるように
なったような。そちらは、もう寒いのでは・・?
季節の変化が急すぎますよね・・・少し前まで
真夏のようだったのに、風が気持ち良いのは、
束の間・・、あっという間に冬かもしれませんね。
鼻や喉の風邪、引き易い季節では・・
お気をつけ下さいね。

今月も色々お世話になり、有難うございました。
来月も、どうぞよろしくお願いします。

今日から日曜まで、お天気、不安定なようですが、
ゆっくり休養とれますように!
楽しい週末を、お過ごし下さい♪♪



アバター
2016/09/26 01:50
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
週末や休日というお休み乃日に、
いつも訪問頂き、有難うございます。

連休モードの9月後半、終わりましたね。
こちらは、最近☂の日も多く、30度以上
という暑さから解放されていたので・・・
9月最後の週明けあたりから、また暑さ
復活という予報を耳にしただけで、
がっかりという感じです。

そちらも☂や台風等色々影響受けたのかも
しれませんが?17日の3連休以来、昨日迄、
いつもよりは、のんびりと過ごされましたか?
月末は多忙な時期かと思いますが、今月のように、
少しでものんびり出来ると、嬉しいものですよね。

まだ季節の変わり目かしら・・・暑さ寒さも、なんとか
と言いますが、まだまだ暑い日ありそうですよね。。
1日でも気温差大きく、体調崩し易い頃ですよね・・
お仕事無理なさらずに、今週も頑張って下さい♪♪

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。

p.s.食べ物の件ですが・・和・洋・中・イタリアンなど、
お食事からデザートなどお菓子に至るまで、
ほぼ何でもOKです。
秋の食べ物で、好きなのは・・栗や柿、松茸です。
でも、松茸は高額過ぎて、何かの料理に少し混在
しているのを、味わうくらいしか機会無いです。
希望さんの、秋の好物は、何ですか?
もしよろしければ、今度ぜひ教えて下さいね♪



アバター
2016/09/23 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は訪問頂き、有難うございました。
今週は、休日が多い分、あっという間に
金曜日というように感じますね。
今週も、色々お疲れ様です。
こちらは、最近ずっと☂ですが、今週末は、
少しお天気回復するかしらと期待しています。
そちらも、☂でない週末になるといいですね・・・
ステキな週末を、お過ごし下さい。
アバター
2016/04/03 19:48
↑大切な人とは、恋人ばかりではありませんね
会社の同僚、ご近所の方、など自分を取り巻く素敵な方がたですね^^
心が通じ合うことを、祈ってますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.