Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

世界フィギュア応援コーデ

もらったステキコーデ♪:27

今アメリカのボストンで世界フィギュア選手権を開催しています。
羽生選手に期待していたのですが銀メダルでちょっと残念でした。
今日は女子フリーがあるので日本の3選手に頑張ってもらいたいです。
昨日の羽生選手に続いて宮原選手が表彰台に乗れることを期待してこのコーデにしました。

アバター
2016/04/04 21:13
はにさん

了解しました~
アバター
2016/04/04 20:54
ナンシーちゃん

今日の21時半よろしくね
衣装変更

リマスターC服
手持ちは学習系のアイテム(小さいもの
ない時は手ぶらで

眼鏡系装着求む!
ぐるぐるがベストだけど
これもない時は無しでOK~(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2016/04/03 16:25
みんさん

練習で某選手に進路妨害されたり、フリーでは温度が高くて氷の状態が悪くて、
羽生君の衣装が他の選手より長袖と手袋で結構厚着で汗をかきやすく体力消耗したのでは・・・
と解説者の高橋大輔さんが言ってましたね。
世界最高点を出すと色々他の国から妨害やら心理作戦で狙われて可哀相でした(>_<)
アバター
2016/04/03 16:14
エメラルドさん

先ほどネットで結果を知ってしまいました~
日本女子頑張って3枠出場とれたのは嬉しいけど・・・
アバター
2016/04/03 12:44
羽生くん、期待が高かったので残念でしたね^^;
実力を出し切るのは本当に難しいことです。

日本選手の活躍、期待してます(*^_^*)
アバター
2016/04/03 11:34
浅田真央選手も復活するようですね
羽生くんがすごいから刺激されたのかな^m^
アバター
2016/04/03 08:18
ケイトさん

女子も台乗り期待したいですね。
アバター
2016/04/03 08:14
素敵なコーデですね。
女子も頑張ってくれますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.