Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


黒い砂漠 「助けてください!!」

https://www.youtube.com/watch?v=oCTbmAYoyv8
黒い砂漠 「助けてください!!」

MMORPG黒い砂漠では様々なクエストを受注するのだけど赤ん坊を抱いた女が近くの村まで連れて行ってくれというクエストなんだけど、家族か知 り合いを見つけるまで、ずーと
「助けてください」と絶叫している。
この声がうるさくてたまらない。

クエストを完了させるには女商人に話しかければいい。
ただ私には誰が知人、家族なのか分からないから当該の女商人を探すのに苦労した。
その間、百回は「助けてください」って怒鳴られた。

アバター
2016/04/04 06:50
これは護衛任務クエストなのだけど、対象のキャラクターの歩行速度が速いので、プレイヤーは気にせず走って目的地まで行けば良いらしい。
私はそれを知らなかったので、一々キャラクターが追いついてくるのを待っていたのだけど
アバター
2016/04/03 19:36
フィリップ・K・ディックの小説みたいですね。
傷病兵、看護婦、子供のシュミラクラだったか
それらのキャラが何度も登場して
人類が滅ぼされるストーリーに似ています。

アフガン戦争の時に
実際に使われたような記憶が・・・
アバター
2016/04/03 15:18
いくらゲームでも気持ちは助けてあげるゲームだから、 
この音を消せる機能も付けてほしいですよね 画像にでても鬱陶しそうですね><
アバター
2016/04/03 14:44
昔スーパーロボット大戦もそうでした見たくもないエヴァンゲリオンのやりとり音声で
流れるんですけど飛ばせ無いから鬱陶しいこれが五分位続きますので溜まりませんよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.