Nicotto Town


みかくとう


青ってどうなのかな~

風呂入って
飲酒して
復活!



「青いどら焼き」
餡が青いラムネ味、食べてみたいです

「青い肉まん」
ごめんなさい、肉まんが嫌いなのでパスです

「青いカレー」
チキンが嫌いなので遠慮したいです

「さくらんぼカレー」
ピンクのカレーなんだ~

「青い蒲鉾」
ぜひ食べてみたいです

「ピンク醤油」
どんな味なのかな~

「石炭飴」
昔からあるけれど食べたことが無いです

「軍隊堅パン」
ダイエットになりそうですね~

「伊賀名物 元祖かたやき」
これもダイエットになりそうですね~



いろんな食べ物があるのですね

アバター
2016/04/03 20:43
青い肉まん
1度食べたけど、なんだかおいしく思えなかったわ><
色彩って、大事だね^0^
アバター
2016/04/03 18:20
青い肉まんというとスライム肉まんですかねw

結局手に入りませんでした^^;

個人的にはさくらんぼカレーが気になりマスが・・・・・
さくらんぼが入っているのでしょうかw
アバター
2016/04/03 16:32
青は食欲をなくす色としてしられてますが、
先日みたレトルトのピンクのカレーも中々・・・・w
やはりパステルカラーはどれも食欲失せますねw
アバター
2016/04/03 11:52
ほんと、いろんな食べ物がありますね、
自分が食べているものは、この世に存在する食べ物のうちの
ごくわずかな種類なのでしょうね。

みかくとうさんの毎日も相当大変なようで気になります、
風呂と飲酒で気分転換して復活されたなら良かった。

なんのために、と思う様々なことを
贅沢ななやみと言えたみかくとうさんは
大きな底力を持っていると思います。

けれども、お体や心に影響が強く出るような無理だけは
しないでいてほしいな、と思うのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.