Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連日の^^;


本日のチョイスは
もちろん世界フィギュア男子フリー
その前に4チャン見てたんですが
最終滑走グループは見なきゃでしょw
そして・・・・

手を付いた~~「え~~~~」(;´Д`)

転んだ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

また手を付いた~~~(´;ω;`)ウゥゥ

3度ほど悲鳴が・・・・
連日の悲鳴お隣さん申し訳ありません^^;
※もちろんプーさんLOVEのあの方w
そのあとのお猿さんとかが転んだ時もつい
あ~~って言っちゃってw
そして世界王者のミキティの彼氏には脱帽でしたw
滑っているご本人がとても楽しそうでしたね^^
最終滑走のチャンは出て演技だけで満足^^←実はファン^^;
・・・・宇野君しっかり忘れてまして・・・泣いてるし^^;(いたのね)

アバター
2016/04/03 20:39
>ナンシーさん
あの選手は前もやったそうですね・・
あのお猿さんなぜか可愛いですよねw

>MOGさん
する^^;
アバター
2016/04/03 19:19
テレビにむかって拍手したりするのねきっと
アバター
2016/04/03 16:59
昨日は先に結果をネットで知ってしまい夜半分がっかりして見ていました(>_<)
羽生君の曲かけ練習の時の妨害騒ぎやフリーの時の温度が上昇して氷の状態が悪く、
あの晴明の衣装が重くていつもより汗をかいて体力消耗もあったのかもしれませんね。
試合前のナーバスになっているところにライバル選手の妨害やそのコーチが前の衝突のことまで
話をして羽生君を悪者にするという心理作戦はちょっとひどいなあと思いました。
陽気で楽天家のミキティの彼氏はただ一人ノーミスだったから金メダルはしかたないですね。
宇野君の涙を見て羽生君も涙目だったし、あのお猿さんは羽生君が好きみたいで表彰式では
一位のミキティの彼氏より先に羽生君に握手したりして可愛かったです☆
アバター
2016/04/03 00:08
>ごまさん
もうドキドキでしたよね><

>みかんさん
こりんごちゃんどうしたの?
中国のあの子
ちなみに女子のロシアの子はマツコと呼んでますw
アバター
2016/04/02 23:23
みかん、本日もチャンネル権を死守しました!!!( ̄▽ ̄)ノ 
 ↑ みかんにしては異例だったり ^^; こりんご在宅だったしw

でも小心者のみかんは番組(7時半からの)見る前にネットで結果だけ確認しましたとも ^^;
(心の準備をしてからでないととても見れません~>< )

ところで・・・お猿さんって誰?^^;
フェルナンデスとチャンと宇野君以外の人だよね・・^^;
アバター
2016/04/02 22:53
僕も見てました。
ハラハラしながら見てましたよ。
アバター
2016/04/02 22:11
悲鳴の連続ですがw
アバター
2016/04/02 22:03
今日は寒かったそうですね。おウチでフィギュア観戦、いい選択でしたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.