Nicotto Town


もぐもぐ日記


追い風

今日はしっかり30km走れた
行きは向かい風で大変だったけど帰りはそれ以上の追い風だった
ちょっと漕いだだけで時速30km出て逆にスピード出ないように加減したくらいだった
スピード出過ぎるとこわい

アバター
2016/04/05 21:56
>ぽよちゃん
舗装路だと無風でも時速30kmってわりと楽にだせちゃうもんなんです
追い風だともう
自制しなきゃね
アバター
2016/04/03 21:56
自転車の時速30kmなんて
怖すぎ・・・。

ましてや車だって時速40㎞というと
初心者のころはそのスピード出すのに必死だったような気が・・・。
(公道では時速40㎞は当たり前と言われていたから)
アバター
2016/04/03 20:33
>みえこちゃん
自転車買ったばかりの頃時速40kmだした

>あきずくちゃん
朝早くから出かければあるいは

>ちの
フルフェイスはともかくヘルメットは買うべきかも知れない

>ちさぽんちゃん
きをつけるー
アバター
2016/04/02 21:54
転んだりしないように気を付けて~><
アバター
2016/04/02 21:15
フルフェイスのヘルメットをかぶろう!
アバター
2016/04/02 20:58
もっと遠くまでいけそうだね
アバター
2016/04/02 20:52
30キロは怖い><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.