Nicotto Town



今日も飲み会^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

新年度スタート!

アバター
2024/07/11 20:44
今日もお疲れさまでした^^
まだまだ、この時間だとお仕事終わってないかな?

2週間前からお庭のミニトマト・小玉とまとを食べています。買ってないよ~~^^
明日の朝は、イチジクの実とゴーヤーを取ってあさごはんに!楽しみです^^
五郎、おやすみなさい☆彡♡
アバター
2024/07/11 00:42
本当にお疲れさまでした。
ゆっくりとお休みになってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今夜はマンボウに乗って五郎の島で泳ぎました(´▽`*)
今度は一緒に泳ぎたいです(o^―^o)ニコ
おやすみなさい(´▽`*)♡
アバター
2024/07/09 04:38
五郎、おはようございます^^
これから夕飯のおかず「肉じゃが・だし巻き卵」を作って冷まし、冷蔵庫に!
8時に家を出るので、大変です。でも大丈夫!頑張って乗り切るわぁ(´▽`*)
早朝の料理作りは夏の習慣になってるからね。

もう直ぐ夏休み!お家の中も賑やかになりますね^^
今日も佳き日でありますように\(~o~)/
アバター
2024/07/05 04:14
金曜日のおはようございます^^
素敵な週末をお過ごしになってください(´▽`*)
今日も佳き日でありますように\(~o~)/
アバター
2024/07/04 04:53
おはようございます^^
今日もお仕事頑張ってね(・∀・)

ビーチコーデ素敵です!ぽぉ♡(´▽`*)♡
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/28 05:28
今朝のコーデ大好きです❤(´▽`*)
アバター
2024/06/20 04:21
なんだろう、ありすの姿最近おれから見えないこと多いね
もう一眠りするね、いつもありがとうね(*^^*)
アバター
2024/06/20 04:15
今、お逢いできて、話しかけたのですよ。。。
アバター
2024/05/20 09:56
今朝のコメントにNG言葉が3個もありました。
ご注意くださいね^^ 当然のことコメント削除しましたよ!
アバター
2024/05/18 07:31
楽しい時間を過ごせました(´▽`*)
(人''▽`)ありがとう☆(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/14 06:12
先ほどはアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
限定作ってあります^^
書きました(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/06 06:52
楽しい時間をいつもありがとう♡
アバター
2024/04/05 13:41
まだ雨は降ってこないです。寒いので風邪ひかないでね。行ってらっしゃい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
アバター
2024/02/15 05:54
使ってくださって(´▽`)アリガト!
前にさし上げた「色違い」です。
アバター
2023/12/16 06:51
ありがとうm(_ _)m
そのようにします、
アバター
2023/12/16 06:48
ありがとうございます!
今スマホからなのです。ゴメンね、
家族と一緒です。
アバター
2023/12/13 04:40
ステキなサンタさん、おはよう~

体調はあまり芳しくないです。ご心配おかけして<(_ _)>
家事は最低限にしいてます。

今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/09 07:13
おはよー♪五郎(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

暖かく天気も良いです✨お出かけかな?
家族揃って健康ですごさせる幸せを感じているでしょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
子どもの成長は早いですよ〜〜

良き日でありますように(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
アバター
2023/12/07 11:13
こんにちは~風が強いですが暖かいですね。
混んでる電車に朝から乗るのは辛いですね~私は小学校も越境だったから分かるよ〜ランドセル背負ってね!
もうすぐ?お昼だネ!
お仕事頑張ってください◉⁠‿⁠◉

良き日でありますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/12/03 05:20
アッ! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ パンダさんだ~
おめでとうございます! カナ⁈アハ?

サンタクロースさん!プレゼント決まりましたか?
アバター
2023/12/01 06:30
金曜日のおはようございます(*^-^*)
五郎もお身体を大切にね!風邪を召しませぬように(o^―^o)ニコ
今月もよろしくお願いします^^
今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/29 00:18
楽しかったね♪ありがとう!五郎♡
♬おやすみなさい☆彡
いい夢見てね★
アバター
2023/11/28 21:28
今、私が何度も話しかけたのだけれども気がつかなかったようですね。
ほぼ満月ですものね。今夜も綺麗ですね^^
おやすみなさい^^
またね(^▽^)/
アバター
2023/11/27 19:07
五郎、満月が綺麗に輝いていますね❤
見てるかなぁ~^^
アバター
2023/11/25 08:09
五郎、可愛いから食べちゃいたくなるわ〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/11/22 06:59
(´▽`)アリガト!
イイ(^ー^* )フフ♪
(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/11/22 05:01
五郎♪ 「イイ(^ー^* )フゥフ♪」の日だね笑
おはようございます^^
今日1日、お仕事頑張って、明日はお休みだものね!
私は行ってきま~~す^^

今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/13 20:53
アララ インフルエンザでしたか!早く楽になると良いですね。
五郎もインフルに罹らないように気をつけましょうね。大丈夫かな~子煩悩だから~

奥さん、大変だからね!沢山お手伝いしましょうネ!
頑張ってね!五郎(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/11/11 09:03
ハーイ 気をつけます!!
ありがとうm(_ _)m
アバター
2023/11/08 07:08
お部屋はノックしなかったわ〜
アバター
2023/11/08 02:31
こんばんは!
いつも(´▽`)アリガト!
五郎❤ おやすみなさい☆彡
アバター
2023/10/27 04:57
おはよう~五郎(*^_^*)
昨日無事に退院できました^^

このコメント欄100になっちゃったね。
削らなくっちゃ…
今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/08 05:45
おはよう^^五郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もご家族で楽しい日をお過ごしになられるのね(*^-^*)
とてもよいことです。1日、1日を大切にね!
子供たちの成長は早いから~~^^

良き日を楽しんでね(*^-^*)
アバター
2023/10/07 07:18
おはようございます(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

五郎が元気でニコタを楽しんでいるのが良いです✨
連休を楽しんでくださいませ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
アバター
2023/09/29 08:25
ごめんなさい。忘れていました笑
家に帰ってから直しますね^^
アバター
2023/09/29 05:27
五郎、おはようございます^^
サングラスを外してください。お願い!
その格好に似あうであろうピンクのベレー帽を贈ります。
使いたくなかったら無理しなくていいけれども、友申してください。
我儘なAliceより
(誰かにプレされていないのかなぁ?)
アバター
2023/09/14 05:37
好きだわ~富士山!昨日から穴のあくほど見ています。沢山写真を撮りました(⁠^⁠^⁠)O⁠_⁠o
今朝もバッチリ(⁠*⁠_⁠*⁠)
今日も良き日でありますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
アバター
2023/05/25 03:40
五郎、おはようございます^^
シックなコーデです、素敵ポッチ!
今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/23 19:42
こんばんは!
明日って…今夜でなくて、24時間後なのですか?
頑張ってくださいね、五郎♡
アバター
2023/05/21 06:43
五郎、(´▽`)アリガト!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/19 21:08
五郎、(´▽`)アリガト!❤
アバター
2023/05/16 21:29
言葉を選んでいたら、来てらっしゃてたアハハ!
うん!
アバター
2023/05/16 06:29
五郎、おはよ~(o^―^o)ニコ
お互いに自由な時間が違うのね。
今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/10 17:39
五郎、お仕事お疲れさま^^

新潟から戻ってきました。スイスイと4時間で帰ってきたよ^^
途中で、高速道路の反対車線で、まる焦げの車1台と消防車・パトカーを見ました。
自損事故かな?恐ろしい光景でした。救急車は見なかったけれど、乗っていた人は大丈夫かなぁ

パソコンは時間がかかるかな?困ったわぁ…
これから夕飯のお仕度です。頑張るね!
アバター
2023/05/09 21:36
バソコンの状態がおかしくなったようです。今、旦那さまにみてもらっています。
おやすみなさい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
アバター
2023/05/06 18:14
お帰りなさい、五郎。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/05/05 05:18
スマホだから動けないです~です!www
アバター
2023/05/04 22:42
こんばんは、五郎。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。  
おやすみなさい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
美しい月が出ています(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
アバター
2023/05/02 22:18
こんばんは!五郎(⁠^⁠^⁠)
無事に滋賀に到着しました~
おやすみなさい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2023/05/01 20:59
こんばんは!
ステキとお水のお届けです^^(なんで忘れたのかなぁ~)
ニコ店イベント達成しました。ご支援ありがとうございました(o^―^o)ニコ

アバター
2023/04/29 08:26
五郎、先ほどは訪問ありがとうございました^^
元気を頂きました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/29 02:55
五郎、今年のGWを楽しんでくださいね^^
私もGW後半あたりから、長野・新潟に出かけることが決定しました^^
アバター
2023/04/28 04:08
おはよう~ 五郎♪
今日もちゃんと朝がやってきました笑
毎日、同じことの繰り返し…大事な時間、大切に生きていこう♪

今日、1日お仕事ですね!ガンバです^^

今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/27 10:04
威勢のいい格好でしよう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/04/24 00:29
おやすみなさい☆彡
いつもありがとうね♡
アバター
2023/04/22 05:45
おはようございます^^
土間でずーっつとお待ちしておりましたが逢えず仕舞いでした。
今朝の日記に書いたのですが夜はヤクルト戦の観戦なので試合が終わるまではPCに触れません。
楽しい週末をお過ごしになってくださいね^^
今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/19 13:46
五郎♡ただいまー♪戻りました^^
暑いです…外はとても良い天気でしたニコ‼
アバター
2023/04/18 23:20
明日は7時に家を出ます。寒いかなぁ~
野球見ていました。やっと勝ったわぁ♡

五郎♡おやすみなさい☆彡
アバター
2023/04/18 00:29
五郎、こんばんは♪
ソファーで20時過ぎから爆睡しちゃった><
まだ眠りたいです。おやすみ☆彡
アバター
2023/04/17 03:48
おはようございます^^
忘れていました。大事な人を!
鉄郎さんです。

お話できて良かったニニコ‼
アバター
2023/04/16 18:25
友達はキャンディだけです。
でもね~気をつけてくださいね。
お願いします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/04/16 14:41
何かと不便なので…日記をコメントできるようにしました。言葉を選んでくださいね。
毎日、ヤクルト戦を見ています。神宮球場に行かななくてもいいのは助かる!ライブは楽しいけれど、帰りのことを考えると見に行けないです。
アバター
2023/04/14 23:29
訪問ありがとうございます。
インできる状態になったらこちらから伺いますね。
ありがとう!感謝❤
アバター
2023/04/14 21:37
お部屋が空いてますよ。良いのかな?
アバター
2023/04/13 19:31
こんばんは!
駄目!だめ!ダメ!なワ−ド見つけたよ!
ヨロシクでございます笑
アバター
2023/04/06 10:50
ウフフO⁠_⁠o駄目ですよ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
アバター
2023/04/04 21:55
五郎、カギ閉めておきなさいね!
アバター
2023/04/02 07:10
アバをお部屋に置いててよかったです^^
PCを閉めておいたらお逢いできなかったもん❕❕
お知らせしておかなきゃいけないことをすべて話せたかな?多分大丈夫^^
Aliceは笑顔で頑張るね(^▽^)/
今朝は訪問ありがとうございました^^嬉しかったです。
またね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/26 07:32
うんうんうん!
気にしてないよ(⌒∇⌒)
一人でハグしてたもん(^▽^)/♡
アバター
2023/03/09 06:24
満月に兎、可愛すぎです♡
アバター
2023/03/04 20:10
無いよ!あったらこんな事書かないですけど。
アバター
2023/01/23 03:29
いやだ!
アバター
2022/11/15 17:54
心配ありがと(^-^)
そっちでコメントできるといいんだけどね(^-^;
アバター
2022/11/13 12:03
アハ?
アバター
2022/11/12 08:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

なにあれヾ(≧▽≦)ノもろに書くか~
バッカじゃないの(笑)
アバター
2022/11/10 06:20
ありすからのプレゼントだよ、ありがと(^-^)
楽しんでおいでね、ありす(^-^)/
アバター
2022/11/05 05:24
ありがとう、ありす(*^^*)
ありすも良い1日を(^-^)/俺は、今から早朝ゴルフ練習行ってくるね(^o^)
アバター
2022/10/31 11:51
ヾ(๑╹◡╹๑)★Happy Halloween★
アバター
2022/06/30 07:38
よかったぁ^ ^
まだまだ暑いから無理しないでね(^^)
7月も宜しくね(^-^)
アバター
2019/09/14 19:59
五郎さん^^よろしくお願いします。m(__)m
待ってますね!
時間と曜日入れてくれたら合せます。
タウンに出ても面白いですよ^^
アバター
2019/09/14 17:02
こんにちは~^^昨日は、ありがとうございました。m(__)m
楽しかったので^^またお話してくれますか?
あっ迷惑だったら良いですよ! 無理は、いいません^^:
お仕事とか相性とかあるので^^:
良かったら日記にコメントお願いします。
即削除しますけど^^: 誰に見られるかわかんないので^^:即削除してます。
アバター
2016/04/02 00:11

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.