Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


テンション↑


世界フィギュア見るはずだったんですが・・・
朝に結果を知ってしまい
転ぶ姿見たくなくて止めました(;´・ω・)
代わりに見たのが動物赤ちゃん
もうね~~可愛いのなんの
「可愛い~~~」(≧◇≦)
と一人で連呼しておりました
お隣さんに聞こえてないといいんですが^^;

アバター
2016/04/03 00:07
フェルナンデス良かったですよね;;
アバター
2016/04/02 23:36
ショートプログラムは転ばなかったよね・・それだけにちょっとフリーは残念だけど・・
でも1位のフリーは圧巻だったから致し方ないかなと;;
アバター
2016/04/02 20:53
可愛かったんですよ~
アバター
2016/04/02 08:37
そんなに可愛いかったんですか (≧▽≦)
アバター
2016/04/01 23:54
がんばってほしいですね;;
もう可愛くて可愛くて~~><
本日前田珠子さんの新刊購入^^
アバター
2016/04/01 23:05
真央ちゃん、フリーで、がんば~っ。

動物の赤ちゃんって、見てるだけでも、メロメロになりますよね~(^^)
アバター
2016/04/01 22:20
やっぱり転んでた?
・・・・聞こえるよね・・・
アバター
2016/04/01 22:16
・・・みかん、今日も見た・・フィギュア
(だって今日もチャンネル権があったんだもん。みかん一人だからヾ(- -;))

結構 お隣の雄叫びって聞こえるもんですよね~
夏の高校野球とかw(隣が野球好きw それも娘と母 父親の声は聞こえない(笑))
ん~・・でも夏場じゃないから大丈夫かな( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.