Nicotto Town


もぐもぐ日記


灯油の残り

ファンヒーターのタンクに灯油が20%くらい残ってるような気がする
今ほとんど意味もなく点火している
天気予報だと月曜日が最高15度で来週一番低いらしい
この日に使い切る感じにしたい

アバター
2016/04/03 20:39
>ほびちゃん
演歌のタイトルか

>うさぴょんちゃん
なかなかちょうどいい感じで使い切るタイミングはつかめないもんですさ
タウンは昔とかなり変わったからこころちゃんイベントも消えてしまったかな

>あきずくちゃん
むりむり

>ちの
4月の寒波もいいね

>せんとらるさん
毎年使い切る加減がむずかしい

>ちさぽんちゃん
有効利用できてるなら最高やね
アバター
2016/04/02 21:53
夜は少し寒いからファンヒーターまだ点けてるよ~。
アバター
2016/04/02 19:26
もったいないけど、仕方ないか
アバター
2016/04/02 15:48
使い切ったとたんに寒波が来る!
アバター
2016/04/01 23:09
もちでも焼けば~
アバター
2016/04/01 22:27
家にもまだ残っています^^;
何時使い切るか悩みますね!
ポリタンクに戻したにしても、少し残るから燃やしきらないといけないしね~^^;

こころちゃんはタウンだったと思うけど、どんなイベントか忘れたんですよ
イチゴ畑でイチゴクッションを貰ったのは覚えているけど!
思い出せないなぁ><;
アバター
2016/04/01 21:08
なごり灯油



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.