Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ひよこさんのお手伝い最終編❀


4月になりましたね(*^_^*)❀
まだまだ北海道は寒いけれど、今年はほんとに雪が少なかったので、道路がしっかり見えています。
春靴の登場も早かったな。。(^^♪あとは裏切らずに着々と春になってくれれば良いのですが。。。(;^ω^)

うちのひよこさんが遂に家を出て一人暮らしで勉強に行くことになりました。
これ・・行っちゃったら・・うちにはもう大人しかいません。。(T_T)。。

あ~あ。。さみしい・・というか・・不安。。
どんな生活が待ってるんだろう~。。ってあまり想像がつかない気が。。(+_+)

これからひよこさんが新しい生活を必死で頑張るように、私も自分のやることをしっかり頑張っていけますように。。☆

いつも、いまするべきことを・・頑張っていきたいって思います。

明日からまた一週間ほど留守にしますね(*^_^*)❀
帰ってきたら・・私もちょっと大人になってます。。(T_T)

がんばろう~(*^_^*)❀

早く桜が見たいなぁ~❀❀

みなさん、どうぞ良い週末を(*^_^*)♡

アバター
2016/04/04 13:07
き〜さん(*^^*)いつもありがとうございます♡
引っ越し続きだから最後は楽勝*\(^o^)/*…って、思ってたけど、寒さや雨…車無しの不便さに阻まれて、意外に苦戦してます;^_^A
しかも、入学式前に本人はいろんな手続きや説明会、ウェルカムパーティーなんぞがあって、留守にしたぐらいにして…~_~;
私の好みに部屋作っちゃって良いのかい⁉️…という状態になってます;^_^A
出来上がったら帰らなきゃならないのがなんかつまんないですが、頑張ります(o^^o)
若鳥さんの方は毎日必死らしいですf^_^;)
頑張って稼いで早く車買って欲しいなぁ〜(o^^o)
ほんとに見守るしかないよね;^_^A頑張ろうね(*^^*)
アバター
2016/04/04 12:16
4月になってひよこさん達頑張ってるかな?w
きっと新しい生活にわくわく・どきどきしてるんだろうね^^
うちのひよこも・・社会人としてちゃんと出来るのかなぁって心配なことの方が多いけど
見守っていくしかないんだよね^^;

うさよさんもお疲れさま(。・∀・)ノ゛
アバター
2016/04/02 22:09
ろまんちゃん(*^^*)
いつもありがとう♡
桜いっぱい咲いてて、ちょうど週末が見頃になって良かったね(*^^*)お花見は出来たかな?
お休みの間、いっぱい桜に癒されますように(*^^*)
私も明日からは作業頑張ります(o^^o)♪
明日は雨降りそうなの…はやく回復しますように(*^^*)頑張るよぉ〜*\(^o^)/*
アバター
2016/04/01 23:20
4月になって、あちこちに初々しい新人さんを見かけますよね~^^
こちらは桜満開でこの週末楽しめそうなので行ってきますw
うさよちゃんのところのひよこさん、一人暮らし始まるんですね。
心配でしょうけど、寂しいでしょうけど、見守ってあげていれば大丈夫だね。
うさよちゃんも頑張り屋さんだから、きっとひよこさんも頑張り屋さんだね。
またいい子でお留守番しているからねぇw待っているからねぇw
気を付けていろいろ頑張ってきてくださいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.