Nicotto Town



銀河鉄道みれました

画像

銀河鉄道みれました


黒豹さんに おそわって 屋根の上にも あがれました


街灯の下にたって その上をクリックしたら いけるんですね


屋根の三箇所くらい 座れるところもありました


いろいろ しかけあって 楽しかったです


アバター
2016/04/02 00:43
楽しかったですね^-^
列車は白ガチャのフレームと一緒の白で夜空に綺麗ですよね。

私はこの駅ができて空中を歩くのにハマっています^^ゞ
屋根に上がった左の街灯とは逆の右の街灯も
同じように登ることができます。
そこから夜空を地味に歩いたり、
屋根の上からでも色んな場所に夜空を歩く入口があるんです。
でもこれがなかなかの難易度なので、
チャレンジするには結構な忍耐力が必要なんです^^
とにかくいろんな方向をいっぱいクリックしてジリジリ動くしかないので^^

あ~私写真撮るの忘れてた~!
アルバムも容量限度いっぱいなので何か消さないとなぁ><
おやすみなさ~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.