Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


出】着用品&他


髪型は出せません、禿になっちゃう_(:3」∠)_
□特に処分


着用品
ヘイアン島の新年祝う舞姫
チクタク座のサイコメカ
浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム
月光うさぎの金風秋川
桜舞踊の金箔扇
桜の小枝
あやめのフェイスペイント




プードルサーカスのフラワーブランコ
かぼちゃの国のアリス赤の女王
きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ)
メガもみじ【紅】
サンタコート
イルカのマタドール泡のフレーム
エッグを運ぶキャリーバッグ
イルカのマタドール頭のせイルカ(青)
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー
イルカのマタドールひらっとマント
うさずきんの白ブラウス

ワンワン学園の屋上風景
セーラー服【R】
お医者さんのおくすり



求(↓以外も色々求めてます!)
ヘイアン島のきらめく流水
梅の丸窓サークル
恋のオーケストラのにゃんこベレー
かすみヘア
ハートボブ
フルーツチョコフォンデュフォーク(赤
マジックトランプハードガールB
P代理(フリマ交換希望)

好み:可愛い・綺麗・レトロ

アバター
2016/04/06 18:29
こんにちは^^
16/04/06 18:27 ご購入 -170 恋のオーケストラの テールリボン 【Red】購入
こちらでよろしいでしょうか???

よろしければ一か月後また出品いたしましたらお邪魔させていただきますね✨
アバター
2016/04/02 10:56
こんにちは~
ご丁寧にありがとうございます^^
6日の新発売まで待ってその30日後の1:2でのフリマでOKですよ!
アイテムをお決めになりましたらまたいらしてください!

・・・全身服などは300以下のものもありますし、それくらいで大丈夫ですよ
アバター
2016/04/01 22:13
了解いたしました!
アバター
2016/04/01 22:02
こんばんは^^
私も結構価値には疎いので質問は全然OKです。
セーラー服【R】は結構人気あるので・・・
でもわからないですw
価値質問からのそちらから提示でOKです。
アバター
2016/04/01 21:13
了解!
重大なこと最後に言ってごめんmm
アバター
2016/04/01 21:09
あ、ごめん言い忘れてたけど
ガチャやったの30日だからまだ出品できない...
もーちょい待ってくれると嬉しい!
もし待てないなら無しでもいいですmm
言ってなかった私の責任だし。
アバター
2016/04/01 20:50
うん!求めてるよー!
アバター
2016/04/01 18:25
こんにちは^^
P代理出せます。

もこもこヒツジちゃん黒いマフラー
セーラー服【R】

それぞれいくらくらい希望でしょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.