Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


うさぎ菓子釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.92cm
アブラハヤ
1
8.95cm
カワムツ
1
15.10cm
オイカワ
1
11.47cm
ウグイ
1
20.92cm
ニゴイ
2
44.59cm
キンギョ(赤)
1
18.51cm
ナマズ
1
51.50cm
コイ
1
68.27cm
ライギョ
4
78.24cm
ネオンテトラ
1
4.26cm
長靴(ピンク)
1
23.46cm
バケツ
2
33.12cm
ウナギ
2
45.01cm
タニシ
1
3.61cm
ドジョウ
1
8.42cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
8.52cm
2009/09/16 23:50

仕事が忙しいので、こんなことをしている場合ではないのですが・・・。
帰宅後、またチャレンジしてしまいました。^^;
それも2回。
1回目はマリモ1、あとはめぼしいものなし。
このままでは終われない!(こうやって深みにはまっていきます)
と引き続きチャレンジ。

その執念のおかげか、2回目でやっと、うさぎ菓子が釣れました!
やれやれです。
これで明日から、またシャチホコを追います!
(仕事はいいのか、ともう一人の私が言っている・・・)

アバター
2009/09/18 00:21
ロビンさん、こんばんは
そうなんです。おかげでコインが貯まらず
宇宙服が買えません・・・。
お菓子がんばってね!
アバター
2009/09/18 00:19
なぎささん、こんばんは
シャチホコ、並べたいですね。
大丈夫ですよ^^ なぎさんさんもきっと釣れます。
頑張りましょうね!
アバター
2009/09/17 18:12
お菓子おめでとうです!
釣りにハマっちゃう気持ち分かりますw 自分も釣りばっかりしています。
まだお菓子が釣れてないのであとで行ってきます!
アバター
2009/09/17 08:45
おめでとう^^
シャチホコは かっこいいものねぇ~
何匹つれてもお持ち帰りしたいよね^^
私は まだ どちらも釣れてないし。。
めげずにガンバります^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.