Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんの解答用紙の巻き


                      -テスト-
                               3ねんニコットくみ 
                                          ファビュラス

国語
次の〇にあてはまる言葉を書きなさい

敵に〇を送る 
                                       A 城
習うより〇〇〇
                                       A やれよ
貧乏〇なし                      
                                       A 金

亭主〇〇                                 A 淡白(何が?)

化学
次の化学式を答えなさい

O2Pb                                  A 空気が重い

英語
次の単語を訳しなさい

Take Me Higher
                                     A タクシーつかまえて
こんどは何点とれるかな?テスト帰ってくるの楽しみ♪
                                     





 
 

アバター
2009/09/28 10:17
あ~忙しかった^^;
今週は私のSW!満喫します!(力強くごろ寝宣言!)
ではではレスを^^

nimoさん⇒うはあ~!白身だけですか??
逆の方なら沢山いらっしゃいますが、それは珍しいですね!
minoさんは黄身沢山食べれて嬉しいのでは?
じゃあメレンゲでも作って・・・・って逆だっつうの^^;

オレンジさん⇒申し訳ないですが、重複文は削除させていただきましたm(__)m
済みません^^;勉強しなおしてきますm(__)m

きうり様⇒きうちゃんの方が点数高いですね^^
今度のテストは負けないぞぉ~w
負けないように毒を送っときますw

ティアラっち⇒ガび~ん!

デニッシュさん⇒そうなんですよ!
それはちとやり過ぎだろう!と私自身ツッコミが入りましたw
その位の気前のいい人になりたいです(無理だろ?)^^

あずきちゃん⇒中々進級出来なかったみたいですw
ほら小学生の時3年になったら急に世の中がガキっぽく見えましたでしょ?(絶対無い)
小3で英語と化学習ってるので、将来は総理大臣確定みたいですよ?w
敵に使徒を送るのは正攻法ですね(きうり様よりお便り)w
アバター
2009/09/20 23:05
やっと3年ですね^^
3年になったらちょっと大人なお答えですね~
化学と英語が難しいです。
高学年になるとさらに高度な笑いになっていくのかしらん・・・ついていけるかなあ
敵には使徒を送っては?エバの見すぎ^^;
アバター
2009/09/18 23:16
敵に城を送るその優しさ…
平和主義者だね 笑
アバター
2009/09/18 19:45
にょにょ~ん^^
アバター
2009/09/18 11:00
敵に毒を送る (正攻法です
                                       
習うより見れよ (ラクです
                                       
貧乏職なし  (世情を見ました                   
                    

亭主失踪  (新聞でよくみます                             

化学
次の化学式を答えなさい

おつむぺんぺん  (`థ艸థ′)そーかなーと見えました                            

英語
次の単語を訳しなさい

Take me higher

(´◉ ౪ ◉`)oきゅうりは日本人です!!                                               
                     





 
アバター
2009/09/17 17:08
ううーん・・・。わからん★
まったく・・
アバター
2009/09/17 03:35
点数…
(`・ω・´)ん~

亭主〇〇                                 A 淡白(何が?)

花丸付けときます^^

うちは亭主卵白
目玉焼きを作ると白身しか食べません、黄身(君)は要らないだって…
(´・ω・`)ヒドイワァwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.