Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ロックでカワユス萌えVer


|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!

ニット帽の上からヘッドフォン着用!!!

音楽聴く気ねえええええwwww

多分モゴモゴ音しか聞こえんけんねー

まあカワユスな俺に乾杯じゃ!!!

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.キャー!!゜+.』

アバター
2009/09/17 21:04
ぅわーーーーーいw

あたしの大好きなVじゃないですか!!!
めっちゃ似あってますよーw

服いいなぁ・・・。
かっこぇぇ・・・・。いつかほすぃぉ・・・。
アバター
2009/09/17 19:51
赤ちゃんwww
アバター
2009/09/17 19:02
アカツキさんの服装、私は結構好きですよ♪
ロック系でかっこいいです★
アバター
2009/09/17 08:05
おはよーごぢゃーます(´・ω・`)


かわゆす♡♡もう、惚れちぃた・・・・・・・・///

むぎゅーっっっ てしちゃうのーw
アバター
2009/09/17 05:50
つーくん かわゆす(*ノ∀`*)

でも聴き辛そう・・・
アバター
2009/09/17 03:39
黒目がち。。。萌えー❤萌|(*。´∀`。)はぁはぁ 萌えぇぇ↑

ずっと裸眼でいてねwww
アバター
2009/09/17 01:52
自分のことゆってたんだww
でも確かにヘッドフォン&ニット帽かわゆす❤
アバター
2009/09/17 01:51
あっきーかわゆす♡
かわゆす系に目覚めてそっち目指すことにしたの(*´ェ`*)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.