Nicotto Town


サファイア


お部屋の模様替え


3月30日(水)  晴れ 20℃

桜のお花も今日の暖かさで随分開きました。
 
今まで寒かったので お部屋の模様替えも後回し

今は使っているカーテンを洗濯して 掛けてあります。

今年は 新しく買い換えましよう!
 
そう思っておりましたが まだ買っていません。

後回しは悪い癖で・・・洗ってさっぱりして、未だ使える、と

思うと、このままになってしまうのです。

カーテンを替えるだけでお部屋のイメージが変わるものです、

配色の統一性とか、暖色、寒色、と考えることも樂しいです。






 

アバター
2016/03/31 23:51
そう言えば、自分の部屋の
レースのカーテンが猫にびりびりに裂かれています。。;
これは一新すべきでしょうね(でもまた裂かれる予感がw
アバター
2016/03/31 13:52
サファイヤさんヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
ニコ店からアイテムもらったんですね^^私はフライパンでしたヾ(✿❛◡❛)ノ
クリスタル調なので、お洋服に合わせるのが大変でまた着用してませんが、
サファイアさんはうまく着こなしてて素敵です♬

私のお部屋の窓は小さいから白のレースのカーテンと厚手の遮光カーテン^^
私もカーテンでお部屋を一新したいなぁーヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/03/31 09:28
春はいいね。私のお庭で花が今咲いてる。スミレとタンポポがある。

明日は温度が24℃までには上昇すること聞いた。そして、雨が降る。雨が降ったら、虹が見たい!^^
アバター
2016/03/31 08:04
好きな布買って縫っちゃう!
という選択肢もありますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.