Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】春のお部屋3&寂しー

画像

これでもかという感じでアイテム活用です。
折角作ったもんね!
で、この植え込み思いのほか買ってなくて買い足したら
コインが(´;ω;`)

ちょろっと買うとすぐになくなっちゃうなー。がくっ


背景を2枚重ね使いで広く見せています。
崖はご存知の方は多いと思いますが本棚ですよ~^^

細かいアイテムを多く使ったので、これで48アイテムMAXに
なっちゃいました。

高さや奥行き出すのは難しい~








んで。

春休みで帰省していた坊ちゃんが今日帰って行きました。
毎日賑やかだったのに、今夜はなんだかシーンとした感じで寂しい。

その内、就職とかしちゃって、結婚とかしちゃって、旦那さんと同じ年で
結婚しちゃうなら後4年ほど。

いつまで私の子供でいてくれるのかなーと思うと寂しくなったりおでした。

アバター
2016/04/16 01:06
おやすみ♪
アバター
2016/04/15 15:26
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

再度開く事を予告いた、「ドリーム市」が開催の運びとなりました。
参加資格は、サークルに限らず、私が認めた外部の方(特にPが少ない方)も参加可能です。

★今回も、課金の有無に限らずドリームハウス系列のサークルメンバーの参加は可能で、お部屋改装や投稿用のアバのコーデ等必要とされると思われるメンバー方は、私の判断で優遇されます。

★アイテムの希望は、5月1日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上5月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。

★出品アイテムは、多いですが希少なものが多いので、振り分けの関係で、希望は良く考えて欲張りなくらい多めで良いので書き込みをお願いします。

★身の周りに、Pアイテムの所持少ない方いたら紹介してくれれば、支援します。

★2月に希望をとったサークル5周年企画の希望アイテムは、この企画の選定時に同時に贈る予定です。


☆ドリーム市を通じて、皆さんのコーデのお手伝いが少しでも出来たら幸いに思います♪

★★ドリーム市 春ver.その1★★女性用上下服・全身服・アクセサリー系・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823301

★★ドリーム市 春ver.その2★★合成アイテム、共用上下服・全身服・髪型・フェイスと女性用上服・全身服・靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823318

★★ドリーム市 春ver.その3★★共用アイテムで限定の帽子系・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823320

★★ドリーム市 春ver.その4★★共用アイテムの白黒ガチャアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823328
アバター
2016/04/13 21:29
こんばんは^^
気温も天気もコロコロ変わるので体調がおかしくなりますよね・・・
アバター
2016/04/11 17:07
|ω・`)ノ ヤァ 休みなのでやっぱりごろごろです(^^;
アバター
2016/04/10 20:21
入ってる瓶を転がしての巡回にきたぢょ~♪
アバター
2016/04/10 18:56
こんばんは^^やっと暖かさを感じて過ごしています。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/04/10 12:31
チョコをつまみにまたーり休日を過ごすアニマル❤︎ エンジョイしてね♬^。^
アバター
2016/04/09 21:25
花かんむりとその帽子よく似合うね
今夜22時半タウン中央にてアニマヴライブ♪見かけたら声援よろしく!
アバター
2016/04/04 22:32
おやすみなさいませ^^良い夢を♪
アバター
2016/04/03 15:33
女の子の夢はアイドル❤︎ 1番桃リス歌います 般若〜波羅蜜多ー♪^0^ 次の週末ライブあります❤︎
アバター
2016/04/02 21:56
こんばんは^^
連夜の悲鳴にお隣さんからクレームが来ないかドキドキ^^;
アバター
2016/04/02 14:46
こんにちは。今月も楽しい毎日を過ごしましょう。宜しくお願いします。
アバター
2016/04/02 09:15
おはよう^^楽しい週末を過ごしてね❤︎
アバター
2016/04/02 08:40
すごーい
ネモフィラのお部屋、みなさん広さや奥行きはありますが
こういう高低差を感じるお部屋は初めて見ました ٩(๑^o^๑)۶
アバター
2016/04/02 00:08
花畑いいね
アバター
2016/04/01 16:01
本棚のアイデア面白いですね。
今度参考にさせてもらっちゃお。メモメモ^^

4月もどうぞよろしく♪
今日、バスに乗っていたら、地震です!のお知らせがサイレンと共にあり驚きました。
何事もなかったですが、バスで何かあったらどうしようと焦りました。
アバター
2016/03/31 19:06
ネモフィラだーーー^▽^
アバター
2016/03/31 18:18
改装コラボ倶楽部より訪問です。
ありがとうございました~^^

背景の2枚重ねっていいですね^^
アバター
2016/03/31 15:42
|ω・`)ノ ヤァ 天気はいいけどごろごろしてますw
アバター
2016/03/31 07:16
あれカキコでけてなかったw 蓮華草の替わりにネモフィラを植えた棚田かなぁ?って感じてましたw
おやまぁ、静かになっちゃったんでしょうね。
アバター
2016/03/31 00:37
りおさんの部屋はいつも素敵ですね。
そういえば、私は最近部屋作りをまったくしてない。
見習わなくちゃ!!
アバター
2016/03/30 23:30
段々畑のような感じのお花畑素敵ですね、
崖改装を取り入れて高低差を感じます。
いつか子供は旅立っていきますから、
明るく送り出してあげてくださいね
アバター
2016/03/30 22:48
ぽこさん
私も実際にはたてませーんw
きっと膝が笑ってる(笑)

意外と何で崖作ってるの?と聞かれたので書きました^^
ぽこさんが作った事ないとはなんだか意外(・_・)

ずっと子供は子供だろうけど、大きくなるのは楽しみだけど寂しいです~
アバター
2016/03/30 22:46
うわ!崖っぷちに立ってる!
高所恐怖症な俺は絶対に無理な行動ですねー^^;

本棚の崖は定番テクですね♪
と言っても、俺は作った事がないですけどw


お子さんがいなくなって寂しくなったんですねー^^;
いやいや、いつまで経っても、りおさんのお子さんだと思いますよ♪
アバター
2016/03/30 22:44
美枝子さん
うん!元気元気!花粉でやられてたけどねw
アバター
2016/03/30 22:44
セントラルパークさん
ありがとー^^
アバター
2016/03/30 22:43
素敵な風景ですね^^
あ~坊ちゃんお元気そうですね^^;
アバター
2016/03/30 22:41
改装おつかれさまでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.