Nicotto Town


もぐもぐ日記


ポテチチャーハン

ポテチーを細かく砕いてチャーハンの具として使ってみた
量と油の加減がわからずにちょっと失敗した
うまくやればおいしくなってたかもしれない
カラムーチョでやるのもいいかもしれない

アバター
2016/04/01 21:12
>ぱふちゃん
キムチのくささがなくていい感じのピリカラになる…かもしれない

>みえこちゃん
次に挑戦するのはいつのひか

>るるもちゃん
前にポテチをふりかけにしたことがあったのさ

>しょうきちさん
油地獄になるかもしれない!

>ちさぽんちゃん
気が向いたら再挑戦だね!

>うさぴょんちゃん
たまーに変なことを思いつくんです
チャーハンに入れるといいものなにかないかなー

>ほびちゃん
ポテチスト

>せんとらるさん
加減で調節できそうな予感

>ちの
おじさんはすぐ太るって言う

>あきずくちゃん
ポテチがささったことって生まれて一度もない…
アバター
2016/03/30 23:23
水でぽてちを戻さないとはぐきに刺さりそう
アバター
2016/03/30 22:43
味はどうあれ、太りそうな気がする!
アバター
2016/03/30 22:31
ポテチがベチャベチャになっちゃいそう
アバター
2016/03/30 22:22
ポテチャー!
アバター
2016/03/30 22:04
MOGさんは創作料理が得意なんですか?
私は全く駄目です><;
何だか美味しそうなチャーハンになりそうですね(^_-)-☆

ブロコメありがとうございましたー☆
こころちゃんをどこでゲットしたか自分では覚えていないんだけど分かりますか?
アバター
2016/03/30 21:58
ポテチ食感が楽しそうだね~♪
次は美味しく出来ますように。。。。
アバター
2016/03/30 21:13
マヨラーとしては油の代わりにマヨネーズを使いたい。
アバター
2016/03/30 21:07
すごい発想ですね(>_<)

チャレンジャー(@_@)
アバター
2016/03/30 20:41
美味しくできたら教えてください^^
アバター
2016/03/30 20:08
カラムーチョ・・・キムチチャーハンみたいになるかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.