Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


こんなのも、、いました(@_@;)。。。

画像

教会に入ろうとしたら
目の前に脚があって…
ふと見上げたら、、(@_@;)

なにかがいらっしゃいました。。
(TωT )ぶ~~ん



すいませんしつこくてw
この写真も気に入っていたもので…(;^ω^)


by 心霊ハンター しおり

アバター
2016/04/30 17:35
>コメートさんへ

あっ コメートさんだっヽ(≧▽≦)ノ!

本人的にはいたって真面目なつもりなんですぅぅぅ(;^ω^)…ww
アバター
2016/04/30 14:36
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
何かと思いましたら、しおりちゃんなのね(^^)/
ダメよ(^^)
イタズラばかり(^^)
本当に楽しい方ね(^^)/
アバター
2016/04/04 20:57
>ちなちゃんへ

ね~~ 早いよね~ 1年!
これからも ゆるやかペースwでよろしくねお願いします(*´▽`*)ノシ
アバター
2016/04/04 20:56
>さんぼーへ

お面デザイン決まったねο(▽〃ο)
頑張って作ってね~ はやくみたいよ~~w
アバター
2016/04/02 23:33
しおりちゃん!そうだね、しおりちゃんに友申請送ったのは
去年のこの時期だったのは覚えているよ(*´ω`*)

そっか~もう1年経ったんだね~早いなあ

キキララコーデ!なんか響きもいいし何よりしおりちゃんと
やっと双子コーデ出来たみたいで嬉しい!(*'▽')/☆

こちらこそこれからもよろしくね~♡
もうすぐ1周年だね!( *´艸`)
アバター
2016/04/02 19:29
お面、イメージ図を描いてみました。
http://kaki-kaki.daa.jp/bbs_s/view.html?1909387
アバター
2016/04/02 09:54
き、気をつけます……!
アバター
2016/04/02 09:01
>大潮さんへ

うひひw
いますよいますよ~~(^^♪
いろんなところに いますよ~~w
アバター
2016/04/02 09:00
>さんぼーへ

「私の後は、彼が…」
みたいなこと言われちゃうとね~~(ノ_<。)グシュ
うぅぅ、、かわいそうなのだ
アバター
2016/04/02 01:44
きゃああああああ~
見たくない
見たくない
そこにいても
見たくない~~~
アバター
2016/04/01 13:48
ロボットだけど……いや、ロボットだからこそ……TAT
みたいなね、涙ボロボロでございますよ……。
アバター
2016/03/31 23:19
>みなみさんへ

(*´▽`*)ノシ はい!
頑張ります! えいえい お~~
でも退治されちゃった霊はどこにいくんですかね(´・ω・`) ?
リアかな…w
アバター
2016/03/31 22:03
おお・・・にこタウンで心霊に遭遇って怖い!
ハンターしおりさん頑張って退治して下さい☆
アバター
2016/03/30 23:10
>ふくちゃんへ

こわこわでしょ( ´艸`)
半透明に透けてるんだよ~w
アバター
2016/03/30 22:43
こわっw今心霊のテレビ見てるから・・・こわい
アバター
2016/03/30 11:15
>ぴぽぽさんへ

け、
けっこう怖いです…よね(;^ω^)w
アバター
2016/03/30 11:14
>さんぼーへ

タウンのいろんな場所に出没する
赤い瞳のだれかさん…(TωT )うぅぅ
アバター
2016/03/30 11:12
>あかりちゃんへ

み、見るつもり全然なかったんだけど
見えちゃったのれす。。

脚が ぶらぶらぶらぶら…してました(;゚Д゚)
アバター
2016/03/30 05:28
(@ ̄□ ̄@;)!!
怖いんですけど・・・
アバター
2016/03/30 03:39
ぎゃ~ッ(;;`゜д゜´)

もはやカメラの方が呪われてるのかもしれません!!
アバター
2016/03/29 20:13
しおりちゃんはニコ霊が見えるのね・・;;??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.