Nicotto Town


気まぐれ日記


キッツイわぁ・・


今回は、ニコみせに関した愚痴を少々w

【和食・洋食・中華・パン・洋菓子・甘味処】
6つの職業の全ての料理が3月26日にレシピマスターになって目標達成\(-o-)/

と、思ってたのに

昨日、突如『シークレットレシピ』というものが現れて
振出しに戻された気分っすww

というのも、全然優遇されてなくて
一からパズルみたいなのを捲っていく形に(゜o゜;)

なんという事を・・

ゲームとはいえ、キッツイわぁ(>_<)

せめて【寿司屋・焼肉屋など】新しい職業を追加するに止めといてくれよ(>_<)

という、単なる愚痴で閉店ガラガラwww

アバター
2016/04/03 11:45
あおいさん・・
ずっと同じパターンは飽きるよなぁ^^;

居酒屋・・実際に酒を飲むわけじゃないし、別にええと思うんやけど
なんでも文句付けたがる訳分からん連中がうるさいのかなぁ(・・? ww
アバター
2016/04/03 01:51
職業もメニューも増やしてほしいですね。飽きます・・・(-∀-)
未成年の方もいらっしゃるから居酒屋とかはダメね・・・(。í ω ì。)ショボーン
アバター
2016/04/02 19:41
Cynthiaさん・・
ほんま全然捲れへんねん^^;

まとめて作るほうがええのか? 20個ずつ作るほうがええのか?
只今調べ中っすww
アバター
2016/04/02 19:39
ゆぅさん・・
ネェさんと一緒にせんといてや~(゜o゜)
アバター
2016/04/02 17:41
シークレットレシピはなかなか捲れないので疲れます^^;
ほかの人の料理を食べに行くと皆さん結構レシピ作っていますねー。
アバター
2016/03/29 19:32
なんやぁ 太って服がきつなったんかと思ったわ~!
仲間やと思うたのに~0(><。)ノ"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.