Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


万歩計を洗濯機にイン

 最初の洗濯から最後の脱水まで、うっかり万歩計を洗い上げてしまいましたが、
 分解して、乾かして、組み立てて、リセットしたら、正常動作に戻りました。

 液晶って濡れたらダメなんじゃなかったっけ。すごいなー。

アバター
2016/03/31 20:33
こちらにしつれいします。
白ネコ帽子決定のご連絡です
アバター
2016/03/29 16:27
>テンカラさん
スマホだめ~っw!
ほんと、あれだけ濡れたのに復旧したのが不思議。万歩計強いなー。

>ちゃーさん
言われてみれば、リセットする前の万歩計、どのくらいカウントしてたんでしょ。
まだまだこれからも、たくさん動いてもらいましょう^^
アバター
2016/03/29 11:31
洗濯機でグルグル?かなりの距離を計測したでしょう。
万歩計よ、お疲れさまでした!!。花丸三つ!!。
アバター
2016/03/29 10:29
すげー((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
丈夫いやなw
次はスマホ洗ってみるか~(o⌒∇⌒o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.