Nicotto Town



引っ越し


この週末は長男の引越しで愛媛に行っていました。

ある程度の家具は岡山で買って送って置いたんですが

追加の買い出しやら組み立てやらで結構疲れました。

特に買い出しがただ待つだけなので一番疲れます。

昨日が朝5時に起きて11時頃までず~っと。

今朝も10時頃から6時半頃まで、その繰り返しでした。

それに輪を掛ける様にTVを接続したんですが映りません。

どうやっても駄目なので電気店へ持ち込んだんですがTV本体もコードも問題なし、

と言う事は部屋のTVジャックに問題アリと言う事になります。

生憎日曜日は窓口がお休みと言う事で後日連絡になってしまいました。

なぜかBSだけは映ったんでいくらかは救われましたが、TVが無いと間が持ちません。

次に行く時には直してやらないと可哀そうです。

時間があれば観光もして帰りたかったんですが、観光としては、朝散歩で松山城へ

行った程度になってしまいました(-_-メ) しかも途中雨に降られながら。

次回はゆっくり観光もしたいな~

アバター
2016/03/29 21:33
由莉ままさん

そうなんですよ!
今週末桜が満開なんです。
道後温泉にも行きたいし。
また行って来ようかな~
アバター
2016/03/29 21:12
お疲れ様でした。
今週末には松山城の桜も満開ではないでしょうか?
道後温泉にも足を延ばしてみてくださいね。
アバター
2016/03/29 09:26
お疲れさまでした~~
引越しってほんといろいろ大変ですよね。
一通りそろえた、と思っても、何か足りなかったりね。
テレビ、つくといいね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.