Nicotto Town



なんとか

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
1
4連鎖以上
30
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
209
スコア
12686
獲得コイン
127
2009/09/16 23:28

この頃10ステージクリアできません。
高スコアを狙ってるせいかしら?
すぐゲームオーバーになってしまう。
久々のクリアです☆

アバター
2009/09/17 23:08
連鎖を狙いすぎると時間切れになりますよね
どこで諦めて消しにかかるかがポイントですね♪
アバター
2009/09/17 00:27
とんでもありません。
実はちょっと からくりがあるんですよ(笑)
気付いたのは先日行ったネットカフェ。
私のPCって古いし重いし 動きが悪くてイライラしてたんです。
で 漫喫のPCって早いじゃないですか。
あまりにも早くて ステージ後半が4連鎖組めないんです。
私のスコアはゆっくり動くPCだから出るんだな・・と(苦笑)
もちろん残り時間は正確にカウントダウンするので
動きの悪いPCには不利な面もありますけど
連鎖で稼いでいるので その分有利なんじゃないかと。
これってズルイかなぁ?
アバター
2009/09/17 00:12
なかなか凄いスコアですね。
それより…『4連鎖以上』が30回も…。
Pollux.もスコアを伸ばそうと頑張っているのですが、もも様の足元にも及ばないですね…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.