Nicotto Town



部屋の模様替えについて


この日記の一個前の日記にネモフィラのお花のお部屋にして

インするたびにニコニコしちゃっています(笑)

リアルのお部屋もちょっと春らしくしてみたいなぁ~って

思っているんだけど、今日も寒かったし

何だか思いつかないでいます。

明日お買い物に行く予定なので

何か飾り物とか小物とか見てこようかな?


あっそうそう、ガチャ85弾みんな揃いました。

今回は髪飾りが中々出てくれなくて

今日やっと出てくれたんですよぉ~♪

明日も寒そう~体調に気を付けながら週末

楽しく過ごしてくださいね~♪

アバター
2016/03/27 22:22
うさよちゃん~ありがとう^^
そうなの、今回早かったですよぉ うさよちゃんも前回は早かったよね。
落ち着いたらきっと揃えられるよね。うんうん気長にが大事よ。
小物はね、何にしようかな?って思っていろいろ見ていてランチョンマットを
春色に揃えてみたのよ~♪そうだね、今はまだいろいろ忙しいでしょう?^^
引越しって、ほんと大変よね。でも楽しい気持ちを持ちながらならいいね~♪
ラストスパートまで体調に気を付けながら頑張ってね。
こちらこそ、いつもありがとうね~♪
アバター
2016/03/27 20:13
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
ガチャ揃ったのね~(^^♪早かったね~@@?!
私は途中で中断しちゃったから、まだなんだけど、落ち着いたら気長に頑張って揃えます(^^♪やっぱり桜シリーズは可愛いよね(*^_^*)❀

リアルでお部屋の模様替えってとっても羨ましい@@♡
素敵な小物はみつかったかな(^^♪?
今、家族の引っ越しで新しいお家を整える作業を2軒分頑張っているところなんだけど、引越しって片づけるのは大変だけど、大規模な模様替えのようにも思えてちょっぴり楽しさもありますね(*^_^*)♪
私はアパート一人暮らしって経験なくて・・手伝いながらも、なんだかとっても羨ましく思ってます(*'ω'*)
もうちょっと・・ラストスパートに向かって頑張ります(^^♪
いつも励ましてくれてほんとにありがとう(*^_^*)♡
アバター
2016/03/27 18:30
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
あと一個って何かな?持っているものなら大丈夫だよぉ
もうちょっと頑張るかな?良かったらお知らせくださいね。
まだ寒いから気を付けないとだよね。
上野はテレビでも放送しているけど、人がいっぱいお花見楽しんでいるよね。
今日もね、お買い物しながら公園の桜見てきたけど
まだそんなに満開じゃないからちょっと寂しかったよw
アバター
2016/03/27 18:27
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!そうそう、高原みたいよねぇ~ww
アバター
2016/03/27 08:33
青ガチャコンプおめでとうございます(o^-^o)
私は、あと一個だよ~
昨日も、寒かったね~
深夜に歩いていたら、春なのを忘れそうになったよ
でも、上野の辺りを通ったら、深夜なのに、みんなご機嫌で、
お花見楽しんでいるひと多かったみたい
ゆっくりお買いもの楽しんできてね~♪
アバター
2016/03/26 22:56
だからあれは部屋じゃなくてどっかの高原だってばよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.