Nicotto Town


もぐもぐ日記


琵琶湖

琵琶湖行ってきた
家から最短距離だと往復8km
今日は大きく周回して20kmくらい走ってきた
琵琶湖についても別になにもせず湖面や野鳥をちょっと眺めたら帰るだけ
「びわこ観光」とかおみやげ屋とかヨット乗り場とか陶芸教室とか多少あるけど
そういうサービスを利用したこともない
なんか2ヶ月に1回くらいのペースでただ琵琶湖を見に行くだけのことをしてる気がする

アバター
2016/03/28 21:22
>ちの
滋賀県はほとんどが琵琶湖なんだよ

>あかりちょこ
琵琶湖ってとくになにもないし、新幹線からでもほとんど見えないしね

>みえこちゃん
もちろんさ
波って風が原因で発生するらしい

>ほびちゃん
ビワイチってやつね
実はまだやったことない
1周200kmなんだよなー

>ちさぽんちゃん
ないよー
しいて言えば水

>ぽよちゃん
ただ水があるだけだし、野鳥もかわりばえしないやつばっかだし
でもなんか見に行っちゃうんです
運動したあとは軽くストレッチするよー

>ふーどさん
泳げば涼しいかもしれない!
アバター
2016/03/27 20:17
夏は涼しそう
アバター
2016/03/27 14:53
それだけでも、随分気持ちがすっきりするよね。

私は、出かけると必ず何か美味しいものを
食べてくる。

だから、あまりダイエットにはならないけれど、
血流が良くなるように思う。

ただ、やりすぎると逆効果で
筋肉が硬くなり、ぎくしゃくしてしまうが・・・。
アバター
2016/03/26 22:34
琵琶湖の名物ってなんだっけ?(´・ω・`)
アバター
2016/03/26 21:56
チャリで琵琶湖1周してみるとか

知り合いの75歳のおじいちゃんが富士山のふもとをチャリで一周してました
超人です
アバター
2016/03/26 20:57
波が立つんですか??
アバター
2016/03/26 20:12
琵琶湖行ったことない――
アバター
2016/03/26 20:09
まだ見たことないなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.