Nicotto Town



晴れです♪


今日は朝からスッキリ快晴の土曜です♪(^^♪

でも、最高気温10℃くらい・・・平年並みですが、なので
まずまずですね。

お天気もいいので、外にはたくさんウォーキングの人が・・・通る、通る。

わたしも・・・朝のうちに行ってきましたが♪(^_-)-☆

まぶしいので・・・久しぶりにサングラスかけ・・・
花粉と冷たい風が気になるので、マスクもし。

そしたらやはり!?レンズがくもる・・・息出すと、くもる。( ;∀;)
吸うと消える・・・これの繰り返し・・・だけど、かえっておもしろいので
そのまんま歩いてましたわぁ♪(^^♪

アバター
2016/03/28 15:23
見にくいけど、おもしろくて♪
アバター
2016/03/28 00:41
風は日中でも結構冷たいですよね
ウォーキング偉いねえ~私はいまだにできずにいます⇒運動不足^^;
サングラスとマスクのコラボですね 確かに少し面白いかもね(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.