Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「鉄」だった


最初にこのタイトルを聞いたときは
stealかと思ったよ^^;
「マン・オブ・スティール」 日テレ

ながら見の所為かもだが、
時系列が判り難い構成だった。
後半は悟空vsサイヤ人にしか見えなかったにゃw
あと、どーしても
「スーパーマンの子孫存続に関する考察」 ラリィ・ニーヴン
が思い出されて笑って仕舞う><;


「自衛隊 彼の地で斯く戦えり」 MX
最終回。
活動が、ちょと過激かな?と云う印象、、、


北海道新幹線、開業。


小山田いくさん、お亡くなり。
実弟は「軽井沢シンドローム」のたがみよしひさ。

アバター
2016/03/29 05:49
>カトリーヌさま 婚約なら問題ないのではww
           彼の地での婚姻がどうなのかにもよるかも^^;
アバター
2016/03/27 22:08
来週から、「ジョジョ・・」の新作が始まるそうですね!

GATE・・、あの菅原さんにベッタリのお嬢ちゃん、
将来、本当に妻に迎えられちゃうのでしょうか???
外交問題というか、道徳問題になりそう(汗)。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.