Nicotto Town


もぐもぐ日記


スクワット

腰痛が発生したころからスクワットをやめてたんだけど再開することにした
夜中にものを食べるのも減らす(なくすとは言わない)

アバター
2016/03/28 21:37
>ちの
スクワットするためだけに公園に行く

>みえこちゃん
炎症ってことはいつかはなおるってことなのかな

>せんとらるさん
毎日がんばる

>るるもちゃん
わかってはいるんだけど…

>ふーどさん
お酒があればなおさら

>あきずくちゃん
しっかり江頭2:50みたいなポーズでやってるさー

>ぽよちゃん
生活習慣を変えるのは少しずつ!!

>さゆきちゃん
スト2のベガ
アバター
2016/03/26 03:57
帝都物語の加藤がMOGさんみたいな服を着ていました
アバター
2016/03/25 23:35
減らせ減らせ!

腰痛に体重増加は敵だ!

私の股関節痛にもね。
アバター
2016/03/25 23:05
正しい姿勢でやらないと逆に腰痛になるっていうよね
あれ・・・もしかして・・・
アバター
2016/03/25 22:43
夜中にものを食べるのと 倍おいしい
アバター
2016/03/25 22:31
夜中は危険です。
アバター
2016/03/25 22:15
たまにスクワットしてます
アバター
2016/03/25 21:32
無くせと言われた~><(逆流性食道炎)
アバター
2016/03/25 21:15
深夜の公園でポテチを食べながらスクワットしてるMOGさんを想像してしまった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.