Nicotto Town


社長のメモ超


新築にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

C家がやっと発売になったにゃん!

にゃんはすぐにホームセンターに

見に行ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃかにゃか良いにゃん♡

5色の家があるにゃん・・・

にゃんは悩んでしまったにゃん!

どれも欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは全部買ってしまったにゃん!

大金にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/03/27 10:18
アバター
2016/03/26 20:46
おお~、大人買いですね!
リッチ♪
アバター
2016/03/26 14:12
アバター
2016/03/26 12:10
こんにちは^-^

ぽかぽか陽気ですが花粉が多くて目がしょぼしょぼです^^;
外出どうしようかなあ。どこかへ出かけたいですが
なんだかニコタうろうろしてます・・・

新しい家が出ましたね。
私は1軒だけ購入しましたが
全色買いは太っ腹ですね〜^^
私はどうせ大金払うのでしたらおっきな家にいっちゃうかもw←やらしいなあ 我ながら・・・

よい週末をお過ごし下さい♪


アバター
2016/03/26 10:15
にゃんはこれから訪問にゃん♡
頑張るにゃん!
アバター
2016/03/26 04:01
おー、5色のCお家購入!!!!!
凄いですね(^m^*)
アバター
2016/03/25 22:34
5色の家全部買うなんて太っ腹(⌒∇⌒)
来週の検査結果 良い結果が出ます様に(o_ _)o))
アバター
2016/03/25 22:34
こんばんわ
あれ?新築じゃないわ^^;

今日も風が寒かったです><
アバター
2016/03/25 22:08
ほんまや、なんか家がいっぱいある・・・!('Å' )
アバター
2016/03/25 21:22
こんばんは^^
全部ですか、すごーい(°_°)
いつでも家を変えられますね♪
アバター
2016/03/25 19:30
にゃんは美味しい鮪で満腹にゃん♡ 
今夜は赤い霊柩車を見るにゃん! 
片平なぎさのファンにゃん♡

その前に休息にゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/03/25 19:11
ピンクしか無いと思ったら5色もあったんですねー!
後で見に行って来ます、いい週末をっス!!^^
アバター
2016/03/25 18:59
おおおおー
5色あったのですね。
知らなかったです。
アバター
2016/03/25 18:45
おおおぉ!!!
全色買われるとは!!!
にゃんさんはお金持ちですね☆
アバター
2016/03/25 16:46
あれ?そうだったっけ?とまたお庭に戻ってみたら まだ頂きもののお家でした(^^;)

今回のピンクのお家・・私はあんまり好みじゃなかったので、Cはたくさんあるけど買わなかったです。
アバター
2016/03/25 14:04
新しい家は気持ちが良いにゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/25 13:31
名前を、「まな」から、「GACKT様命」に変えました❤️

名前変えてもよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/25 13:01
もっとかわいいハウスがよかったけどCだから仕方ないんだおねぇ・・・( ^ω^)・・・
アバター
2016/03/25 12:59
いいですねえ~(*^-^*) ニッコリ☆
毎週とっかえひっかえ出来て楽しいにゃん♪
アバター
2016/03/25 11:17
おー、お金持ちですね!
建て替えしてください!
アバター
2016/03/25 09:10

/ ̄ ̄\
 ̄|田 ..| ̄
   ̄ ̄
久しぶりにCハウス発売ですね♪
前のように
2ヶ月ごとにC限定ハウスが出て欲しいにゃん♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.