Nicotto Town


気まぐれ日記


前回の答え・・

まいど~っ☆ 寒いでんなぁ 
あんまりの寒さで、クローゼットに片付けた分厚いジャンパーを出して来ました^^;
皆さんも風邪ひかん様に注意してや~

 
ちなみに、重装備で何をやってるか?

書かなくても分かると思いますが
今日発売の3DSソフト『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3』に必死ですw
いやぁ、このシリーズ面白いわ(^^)/w
 
 
 

さて話は変わって、、前回の答えです


正解は、
一度も行った事ない想像だけの『熊本空港』を探してましたw
 
残り15分しかない状態で隣接してるイオンモールみたいな所を走り回ってたのに
途中、何故かリラックスしてベンチで鉄道雑誌(地図)を読み始めて
『ああ~、知床行ってみたいなぁ』と感慨に老けてて突然
「こんな事やってられへーん(>_<)」って猛ダッシュで階段を降り始めるw

そして、残り1分で
見つけた【受付ロビー⇑】の看板へ向かってたら
10mほど手前で左右から数十人の老人が道を塞ぎ始めて通せんぼw


『ちょっとすんません。 すんません。』でかき分けて何とか受付まで辿り着いたら
LCC航空(peach)【只今締め切りました!】って(・。・;

係員に焦りながら聞いたら次の便はずっとありません! って(゜o゜;)
まぁ、ピーチは現時点で熊本空港発着は無いから理屈は合ってるけどww

それで大発狂してキレてたところで目が覚めたというわけです(-_-)

 
正夢であっても不思議ではない話ですよねぇ?w

残念ながら
完璧な正解者は0人!
ん~^^; ニコ友歴の長い人が多いので、正解者が3~4人出るかと思ってたけど甘かったwww
仕方ないので、残念賞の飴ちゃんを用意しときます。 欲しい人は大阪まで取りに来てください(笑)

 
[開催時期は未定]次回のボーナスクイズは正解者が出る事を祈っときます(-_-)/

アバター
2016/03/29 18:59
milkさん・・
そんなゆるゆるのクイズやったら話にならんやん(゜o゜;)

愛車・・赤の三輪車 って言うてるのと変わらんわwww
アバター
2016/03/29 18:57
れぃさん・・
係員の野郎、眼鏡の真ん中を少し上げながら
『次の便はずっとありません!』って、きっぱりと言いやがったからなww

>なにかいいこと
☝☝あると思うで~(-_-)ウンウン 越前クラゲが大漁とかwww
アバター
2016/03/29 18:45
やっぱり乗り物やんかぁ~w

もう当たりやんアタシb
アバター
2016/03/27 00:38
「次の便はずっとありません!!」
って、セリフがめちゃうけましたwww

乗り物系は当たってますよね~?w

なにかいいことありそうな予感~♬♫←無理やりwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.